【合計11名】石原さとみの最新&歴代彼氏と実際の経験人数が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

石原さとみさんと付き合った男性っていったい何人いるのか…一度気になると夜も眠れません。

石原さとみさんとお付き合いした、そんな呪ってしまいたいほど羨ましい男性たちがいったい誰なのか、調べてみたところ、現在確認されているだけでも11人いることがわかりました!

正直言って、受け入れがたい事実ですが、中には「噂だけだった」という人もいるようです。

今回は、そんな日本人男性の夢を実現した、憎たらしいほど羨ましい石原さとみさんの彼氏たちをチェックしていきますね!

スポンサーリンク


【最新11人目】石原さとみの2018年最新彼氏!?前田裕二社長の正体がヤバイ!?

石原さとみさんの最新(2018年)の彼氏として言われているのがIT企業の代表を務める前田裕二さんらしいです。

 石原さとみが1歳下のIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏と沖縄旅行を楽しんでいたことを発売中の「週刊文春」が報じている。2人は4月22日、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2夜を共にしていたとのこと。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0511/asg_180511_3980834537.html

文春で報じられたのは2018年5月9日なのだとか。

石原さんももう良いお年だし、彼氏がいるのはもう当然なのですが、男性はなぜか落胆しますよね…。

まったくもってその可能性が自分にないことはわかっているのに…。

ちなみに、この前田裕二さんの正体を探っていくと、意外な経歴が飛び出してきたんです!

前田さんは、1987年に東京都に生まれていますが、親御さんがお母さんだけ、つまりシングルマザーのご家庭だったそうで、10歳年の離れたお兄さんと3人家族でした。

その後、前田さんが小学2年生のときに、なんとお母さんもお亡くなりになってしまったのだとか。

お兄さんと二人で親戚の家に引き取られるなど、かなり苦労されていたこともあり、早くからお金を稼ぐことを常に考えていたそうです。

スポンサーリンク

現在、会社の社長や実業家としてのポジションを確率できたのも、こうした体験をバネにする強さがあったのかもしれませんね。

ただ、この熱愛の情報が漏れたことが、実は、石原さとみさんの所属事務所は「売名行為だ」と怒っていたとも言われているそうです。

本当は秘密にしておきたかったのかもしれませんね。

ちなみに、この二人は9月には結婚説が出ていましたが、2018年12月現在まだ結婚してないところを見ると、結婚はまだわからないみたいですね。

その後、11月にもデート報道があったので、おそらくまだ続いているのではないでしょうか。

そのままゴールインとなるのでしょうか…気になってしかたないですね!

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏が多すぎてヤバイ!?

現在、実業家の前田裕二さんと熱愛中ということですが、これまでも数多くの熱愛報道があったそうです。

そこで、これまであった熱愛情報をまとめてみたところ、前田さんを入れて総勢12名になるわけですが、時系列に並べてみました。

2006年:滝沢秀明さん

2006年:担当マネージャーさん

2009年:生田斗真さん

2010年:江守康之さん(カメラマン)

2012年:佐藤健さん

2012年:田村淳さん

2012年:品川祐さん

2013年:小栗旬さん

2014年:岩田剛典さん

2015年:山下智久さん

2016年:一般人男性?

2018年:前田裕二さん(NEW!!)

となっているそうですが、すべて確実な情報ではなく、単なる噂という方も混じっているそうですよ。

噂になるだけでもスゴイですが、確実に付き合っていたにしても、めちゃくちゃスパン短いですよね…!

というわけで、当時どのように噂になったのか、一人ずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏1:滝沢秀明(2006年)

今やジャニーズ事務所の中心的存在となった滝沢秀明さんと石原さんの熱愛報道ですが、最初に目撃されたのは、2006年の舞台鑑賞デートなのだとか!

馴れ初めはおそらく、その前の年、2005年に放送されたNHK大河ドラマ「義経」での共演ではないかと言われているそうです。

no1

撮影期間を考えれば、もしかしたら2004年には、石原さんと滝沢さんは急接近していたとも考えれらますよね!

では2006年で破局している…かと思いきや!

2013年には焼肉デートが報じられていたので、「本命は滝沢秀明」とも言われていたそうです。

というか、このあと出てくる歴代彼氏と期間が被るので、1人目からすでに混乱しちゃいますね(汗)

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼2:担当マネージャー(2006年)

石原さんの歴代彼氏の二人目は、なんと担当マネージャーなのだとか!

週刊誌にスクープされたそうですが、自転車を二人乗りしていて、なんとも幸せそうな笑顔だったそうです。

no2

このマネージャーさんの名前までは明らかになっていませんが、「何のドラマ!?」と思ってしまう展開ですよね。

ただ、現実は厳しく、ほどなくして配置換えされて破局してしまったそうです。

過去に、石原さんは「一般人でもかまわない。芸能人と付き合うのは面倒」とも発言していたのだとか。

やはり、売名目的で石原さんに近づいてくる芸能人も少なくないんでしょうね。

石原さんもひとりの女性なわけで、マネージャーさんのような普通の方との恋愛をしたかったのかもしれませんね…。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏3:生田斗真(2009年)

石原さとみさんの3人目の彼氏は生田斗真さん。

何度か報じられていますが、一番最初はドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」放送終了後だったそうです。

no3

大きく話題になったのは2010年の映画「人間失格」で互いに夫婦役で出演したことなのだとか。

映画が2010年ということは、実際に2人が接近したのは、撮影していたと思われる2009年ごろで間違いなさそうですね。

生田斗真さんが石原さんに相当熱を上げていたとも言われていて、周囲に「俺の彼女、石原さとみ」と漏らしていたという情報まであったらしいですが…(;’∀’)

確かに、もしも彼女が石原さとみさんだったら…周囲に言いたくなる気持ちもわかりますよね(笑)

また、「人間失格」では、夫婦役というだけでなく、なんと濡れ場も演じていたそうです。

俳優さんや女優さんは、役の影響で恋愛に発展する…って意外とあるらしいので、本当に付き合っていてもおかしくないですね~。

また、信憑性は怪しいのですが、生田さんの方が石原さんにメロメロだった、という情報もあり、

・生田さんの嫉妬が激しく、石原さんがスカートを履くだけで怒った

・ipodに自分のお気に入りの楽曲2000曲を収録しプレゼントした

・石原さんが出演するラジオはすべて録音していた

などのエピソードがあったそうです。

なんかちょっと意外ですよね~☆

ただ、ふたりの熱愛はドラマなどの宣伝目的だった、ガセだったとも言われているようですね。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏4:江守康之(2010年)

生田斗真さんの次に、石原さとみさんの彼氏として熱愛報道されたのが、カメラマンの江守康之さんという方です。

no4

ちなみに、「同棲している!」という報道だったので、世の男性たちはただただショックというか、大ダメージを受けましたね…。

また、この江守康之さんは「人間失格」の写真集のカメラマンでもあったらしいです。

出典:Amazon

さらに、「江守康之さんがホリプロから怒られた」なんて情報もあります。

ただ、江守康之さん側は石原さんとの熱愛報道を否定されているようです。

その後は、とくにデート報道などもなかったので、2人の間には何もなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏5:佐藤健(2012年)

次に石原さとみさんと話題になった彼氏は、俳優の佐藤健さんなんだそうです。

ただ、この二人の熱愛報道は、完全に噂だったようです。

というのも、石原さとみさんと佐藤健さんは、m舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演しており、劇中での役どころから、「2人は熱愛状態」という噂が大きくなってしまったようです。

なので、佐藤さんを歴代彼氏でカウントするのは微妙かもしれませんね。

石原さとみの歴代彼氏6:田村淳(2012年)

石原さとみさんと噂になった歴代彼氏の6人目は、お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんなのだとか!

ここまでほぼイケメンできた石原さとみさんが暴挙に出た感があって面白いですよね。

これは吉本興業の品川祐さんも含めた合コンということで、熱愛ではないとも言われていますが、田村淳さんが結婚した際には、このような記事も出回っていました。

実は、淳と石原は最近までいい関係にあったという。
「淳は昨年3月ごろ、モデルの矢野未希子と破局しましたが、その直後に熱愛状態だったとみられる相手が石原です。昨年5月ごろには、週数回ペースで密会。イタリア料理店などで食事を繰り返していた。最初は淳が石原ファンだったのですが、その後、石原が淳にゾッコンになった」(芸能ライター)

~中略

「淳の結婚に、石原はショックを受けたようです。翌日の現場では、ほとんどふさぎ込んだ感じで、目が腫れぼったかったため、号泣した可能性が高い」(芸能プロ幹部)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/8110700/

なんと石原さんの方がフラれて終わったような感じですよね。

色んな意味で信じられませんね…(;’∀’)

というわけで、石原さとみさんと田村淳さんの熱愛は、「実際に付き合っていた」と「単なる噂だった」が50:50といったところでしょうか。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏7:品川祐(2012年)

次に石原さとみさんの彼氏として話題になったのが品川庄司の品川祐さんです。

品川さんが監督した映画「漫才ギャング」に石原さんがキャスティングされたことがきっかけのようです。

no5

当時、フライデーが石原さんと品川さんの焼き鳥屋デートを報じていたようですが、これは単に噂にすぎなかったようです。

むしろ、ロンブーの田村淳さんとの飲みの席のセッティングをしていたという話もあったそうですよ。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏8:小栗旬(2013年)

次に石原さとみさんと噂になったのは、あの小栗旬さんらしいです。

石原さんと小栗さんは2012年の7月期のドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演していて、それがきっかけだと言われています。

石原さんのブログにおそろいのTシャツを着た二人がアップされていましたが、ドラマの宣伝だったようです。

ただ、その後、深夜のデートがスクープされていて、やっぱり付き合っているのでは?とも言われていました。

しかも、小栗さんは当時、すでに結婚されていたので、不倫ではないのか?とも言われていました。

さらに、翌年には、「リッチマン・プアウーマン」のスペシャル回の撮影でニューヨークに行った石原さんと小栗さん。

再び、深夜デートをしていたと報道されてしまったようです。

ただ、その後なんにも騒がれていないところを見ると、ドラマの宣伝のためだったのかもしれませんね。

「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。
2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」(芸能プロ関係者)
その後が問題だ。
「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が
“ちょっとだけオレの部屋で飲まない”
と誘い、寄って顔が赤くなったハイテンションの石原は
“え~”
とゴネつつも、小栗の部屋に行ったそうなのです」(同)
(以上引用 週刊実話)

出典:http://enta-tubo.com/article/351482560.html

週刊誌の記事を見ると、本当のような感じもしますが、ちょっと話盛ってる感も否めませんね。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏9:岩田剛典(2014年)

次に石原さとみさんと噂になった彼氏は、岩田剛典さんなんだそうです。

結論的には、彼氏彼女ではなかったようです。

というのも、岩田さんと石原さんの関係が持ち上がり、このままゴールインかと思われた矢先、山下智久さんとの同棲のニュースが飛び込んできたからです。

話を戻すと、石原さんと岩田さんは、ドラマ「ディア・シスター」で仲良くなったのだとか。

no8

石原さん自体が「共演者キラー」と言われている節もあり、ドラマ内でもアドリブで2回キスした疑惑まであったようです。

ただ、石原さんの演技は、普段から自然体の演技でアドリブとの境目がわかりにくい女優さんだとも言われているので、台本にないキスだったかどうかはわかっていません。(脚本通りだった可能性が高い)

また、石原さんと岩田さんの深夜デートも目撃されているそうです。

その場所というのが、六本木にある隠れ家風の和食店で芸能人の密会でよく使われるお店なのだとか。

岩田さんは連れの男性と一緒だったようですが、食事中は岩田さんと石原さんふたりだけの世界になっていたと週刊誌に書かれていたそうです。

その後は、特別報道されないところを見ると、ドラマの宣伝の一環だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

石原さとみの歴代彼氏10:山下智久(2015年)

すでに破局したことで知られる山下智久さんですが、同棲が報じられて結婚寸前までいったのだとか。

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』が急接近したきっかけのようです。

週刊誌では「ふたりの知人」を名乗る謎の人物が、「お互いの家を行き来している」「タクシーを使うとバレるから自家用車で移動している」といった情報をリークしていたそうです。

情報をバラしてしまう人が知人というのも怖いですよね。

結果的に、山下さんがドラマが忙しくなり破局したと言われています。

ただ、実際には石原さんが入信している創価学会の影響では?とも言われていて、本当の破局理由はよくわかっていないみたいです。

しかも、山下さんとの同棲が報じられる中、さらに一般人男性との熱愛報道が飛び出していました。

その人物が最初に紹介した前田社長だったようです。

なので、実際には歴代彼氏と噂された人数は11名になりますね。

スポンサーリンク

石原さとみの実際の経験人数は?

もちろん、世間にそんな数字を公表する女優さんはいませんので、あくまで推測になりますが、噂となった彼氏も含めて12名ということは、最低でも12人ということになります。

なので、ざっくり言えば、「サッカーチームを作れるくらいの人数」ということになりますが、もしかしたら、フライデーなどの週刊誌に気づかれていない男性付き合いもあったかもしれませんよね。

さらに、石原さとみさんも一人の大人の女性なので、付き合いはしなかったけど1晩だけ…という相手もいたかもしれないと想像すれば、もっと多いことも想定されます。

ただ、こうした想像をしすぎると、あまりにも羨ましすぎるために心が壊れるので、くれぐれも男性の皆様はご注意ください。

それにしても許せないのは、付き合ったとされる方々は、なぜ別れてしまったのでしょうか。

まったく理解に苦しみますよね、というか、罰当たりだと思います。

というのはジョークですが、石原さとみさんも30代になられたので、そろそろ本命の方とゴールインすることもあり得そうですよね。

引き続き、石原さとみさんの恋愛事情は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

石原さとみさんのプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2002年:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」に応募してグランプリを受賞する。
2003年:NHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに2000人以上の中からオーディションで抜擢。映画「私のグランパ」で銀幕デビュー。
2007年:「花嫁とパパ」(フジテレビ)で、ドラマ初主演を果たす。
2008年:「フライング?ラビッツ」で映画初主演を務める。

スポンサーリンク

このページの先頭へ