最新情報

星野源の実家が閉店に追い込まれた経緯がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

2016-12-07_104837

ミュージシャン、俳優として活躍しているのが星野源さんですよね。 親しみやすいキャラクターと星野さんが作り出す音楽は大人気です。 そんな星野さんなのですが、実家が閉店に追い込まれた経緯が話題になっているそうです。 さらに、星野さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

原田泰造の学歴に対するコンプレックスがヤバイ!?演技へのこだわりが経歴から明らかに!?

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

お笑いトリオ・ネプチューンとして活躍しているのが原田泰造さんですよね。 原田さんは芸人の他にも俳優として大活躍しています。 そんな原田さんなのですが、学歴に対するコンプレックスが話題になっているそうです。 さらに、原田さんの演技に対するこだわりに注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

布袋寅泰が妻の今井美樹と結婚するまでの過程がヤバイ!?ギターが下手と言われる驚きの理由とは!?

2016-12-06_111816

BOOWYのギタリストとして人気となったのが布袋寅泰さんですよね。 布袋さんは、BOOWY解散後もソロとして大活躍しています。 そんな布袋さんなのですが、妻の今井美樹さんと結婚するまでの過程が話題になっているそうです。 さらに、布袋さんのギターが下手と言われる理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

太川陽介の嫁への亭主関白っぷりがヤバイ!?蛭子能収との仲の驚きの実態とは!?

2016-12-06_110205

アイドルとしてデビューし、大人気となったのが太川陽介さんですよね。 田川さんは70年代から芸能界で活躍しています。 そんな太川さんなのですが、お嫁さんへの亭主関白っぷりが話題になっているそうです。 さらに、田川さんと蛭子能収さんの仲の実態にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

荻野目慶子と旦那の馴れ初めがヤバイ!?現在の驚きの活動状況とは!?

1

女優としてのキャリアもありながら、どんな女性も敵わない圧倒的な魔性性も併せ持つ荻野目慶子さん。 そんな恋多き女優とも呼ばれる荻野目さんがある男性と結婚し、その馴れ初めが話題になっています。 また、現在の荻野目さんの活動状況も注目を集めているようです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

薬師丸ひろ子の若い頃の活躍がヤバイ!?あまちゃん出演の驚きの裏側とは!?

2016-12-05_100735

若い頃から常に第一線で活躍し続けているのが薬師丸ひろ子さんですよね。 薬師丸さんは10代の頃から映画とドラマの両方で大ヒット作品に多く出演しています。 そんな薬師丸さんなのですが、若い頃の活躍が話題になっているそうです。 さらに、薬師丸さんのあまちゃん出演の裏側にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

薬師丸ひろ子と玉置浩二の結婚と離婚の裏側がヤバイ!?再婚を考える驚きの相手とは!?

2016-12-05_095056

アイドル女優としてデビューし、現在は演技派の女優として大人気なのが、薬師丸ひろ子さんですよね。 薬師丸さんは80年代から歌手と女優の双方で大活躍しています。 そんな薬師丸さんなのですが、玉置浩二さんとの結婚、離婚の裏側が話題になっているそうです。 さらに、薬師丸さんが現在再婚を考えるお相手にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

荻野目慶子の若い頃の活躍がヤバイ!?深作欣二との壮絶な過去とは!?

1

映画や舞台で女優として活躍し、恋多き女性としても知られる荻野目慶子さん。 そんな荻野目さんはデビュー以来、話題の舞台や映画やバラエティ番組に出演し、かなり注目を集めた女優だったのです。 また、荻野目さんは、35歳年上の深作欣二監督との間で壮絶なやりとりを交わしていた、と話題になっています。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

塚本高史が現在消えたと言われる理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

2016-12-04_133013

イケメン俳優として鋭い眼光と高い演技力が人気なのが塚本高史さんですよね。 塚本さんは「木更津キャッツアイ」などの人気ドラマに多く出演していました。 そんな塚本さんなのですが、現在消えたと言われていて、その理由が話題になっているそうです。 さらに、塚本さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

石橋杏奈と星野源の熱愛の真相がヤバイ!?ラップの驚きの完成度とは!?

2016-12-04_213629

モデルやタレントとして大活躍しているのが石橋杏奈さんですよね。 石橋さんは若い女性から大人気で、現在は女優として多くの作品に出演しています。 そんな石橋さんなのですが、星野源さんとの熱愛の真相が話題になっているそうです。 さらに、石橋さんのラップの完成度についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ