藤本美貴が出産したと噂の杉山産婦人科が実はスゴかった!?娘が残念なくらいかわいくない!?

最終更新日:2017年8月21日

藤本美貴 サムネイル最近無事長女を出産した藤本美貴さん。

そんな藤本さんの出産場所や娘さんについて噂が飛び交っています。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤本 美貴(ふじもと みき)
愛称:ミキティ
生年月日:1985年2月26日(30歳)
出身:北海道滝川市
身長:156 cm
血液型:A型
配偶者:夫(庄司智春)、男児1人、女児1人
所属:アップフロントプロモーション

2000年:モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考(合宿前)で落選したが、レッスン生として加入。
2002年:「会えない長い日曜日」でソロ歌手としてデビュー。
2003年:モーニング娘。へ加入。
2007年:モーニング娘。の第5代リーダーに就任。のちの夫となる庄司智春(品川庄司)と岩盤浴デートの様子が報じられたことが原因で
モーニング娘。を脱退。
2009年:庄司智春と入籍。
2012年:第1子となる男児を出産。
2015年:第2子となる女児を出産。

藤本美貴が出産したと噂の杉山産婦人科が実はスゴかった!?

2009年に庄司智春さんと結婚された藤本美貴さん。

2012年には無事男の子を出産されています。

最近では元モー娘。でママタレとして活躍している印象がありますが、そんな藤本さんが出産した場所が噂になっています。

藤本さんが出産したのではないかと噂になっているのが、世田谷にある杉山産婦人科というところなのですが、調べてみるとビックリするほど高級なところでした。

外観の写真がこちら。

外観

そして、建物の中の写真がこちら。

main3

main4

main7

まるで高級ホテルのような雰囲気がありますね。

この病院は不妊治療のための病院として有名なだけでなく、様々な芸能人やセレブの方々が愛用している病院としても有名だそうです。

有名な芸能人では、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、山口百恵さん、鈴木保奈美さんなどがここで出産されているそうです。

気になるお部屋はこちら。

main5

完全豪華個室で、まるでホテルに宿泊しているような快適さだそうです。

そして、一番気になるのが費用ですよね。

入会金300万円と年会費50万円を払うと会員になれ、そうするとVIP待遇を受けられるとともに、駐車場から人目に触れることなく診察室にアクセスできるそうです。

このようにマスコミ対策がばっちりなので、有名人には高いお金を払ってでも会員になる価値がありますね。

また、会員にならなくても、一般にも受付をしているらしいので、お金に余裕があって、快適な出産をお望みであれば利用されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


娘が残念なくらいかわいくない!?

藤本美貴さんは、2012年3月27日に長男、2015年8月1日に長女を出産していますが、生まれたばかりの娘さんに残念な噂が飛び交っています。

それは娘さんが可愛らしくないのではないかというのです。

赤ちゃんはどんな子でも可愛いと思うのですが、なぜこんな噂が飛んでいるのでしょうか。

その原因となっているのは、藤本さんの第一子の長男の画像や韓国籍疑惑や整形疑惑です。

こちらが長男の画像なのですが、いかがでしょうか。

子供②

なかなかの細目ですね。

両親

藤本さんというより、旦那さんの庄司さんの影響が強く出ている感じがします。

もしくは、藤本さんの整形前の顔の影響なのでしょうか。

かつての画像がこちら。

bandicam 2015-08-27 11-16-27-761

閲覧注意!?ミキティが隠してきた衝撃の真実についてはこちら!?

韓国人の方は一重な人が多い印象がありますが、かつての藤本さんも例外ではなさそうです。

もしこの遺伝子をきれいに受け継いでしまうと、やはり一重になってしまうでしょう。

ただ、旦那さんの影響もあるので、今の段階では確定的なことは言えませんが。

何にせよ、藤本さんのルックスを想像してから見てしまうと、残念というか、ちょっと将来が心配になってしまいますね。

両親ともにルックス的には優秀なので、本来であれば子供も優秀だと思うのですが、一体どうしてしまったのでしょうか。

まあ、成長に伴って顔つきは変わっていくので、逆転できると信じたいですね。

今回生まれた娘さんのお兄さんがこんな感じだったので、娘さんも残念なことになるのではないかと噂になっているようです。

娘さんは果たして藤本美貴さんのような美人になれるのでしょうか。

今後の成長が楽しみでなりません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤本美貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?歌の驚きの実力とは!?

・藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?ヨガが下手な驚きの理由とは!?

・藤本美貴のすっぴんが衝撃的にひどい!?料理の下手なレベルがヤバイ!?

・藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

・藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?悪魔と呼ばれた裏の性格がついに明らかに!?

ミキティの国籍が日本ではなかった!?意外なところからバレて怒った表情が怖すぎる!?

これが元アイドルとは思えない!?藤本美貴の激太りがとどまるところを知らなすぎてヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ