藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティで年収がスゴイことに!?

最終更新日:2017年8月21日

画像1元モーニング娘。メンバーで大人気だった「ミキティー」こと藤本美貴さん。

お笑い芸人の庄司智春さんと結婚し、現在はママドルとして活躍しているようですね。

そんな藤本さんですが、モーニング娘。時代はあまりいい噂を聞かなかったようです。

特に、同じモーニング娘。メンバーでもある「なっち」こと安倍なつみさんとの不仲は相当だったとか。

また、藤本さんはマタニティファッションをプロデュースするなど、ママタレとしての活動も精力的にこなしているようで、年収がすごいことになっているのだそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤本 美貴(ふじもと みき)
生年月日:1985年2月26日(30歳)
出身地:北海道
身長:156cm
血液型:A型
所属事務所:ジェイピィールーム

2000年:モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選するが、将来性があるとレッスン生になる。
2002年:『会えない長い日曜日』でソロ歌手としてデビュー。
2003年:モーニング娘。へ加入、2007年に脱退。
2009年:お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春と結婚する。

藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?

かつては人気アイドルとして、モーニング娘。で華々しく活躍していた藤本美貴さんですが、お笑い芸人の庄司智春と結婚し、お子さんを2人授かった今はママドルのイメージが強いようですね。

確かに、一時期、庄司さんが何の脈絡もなく「ミキティー!」と叫ぶ、というのを持ちネタにしていたそうなので、その影響も大きいような気がします。

そんな藤本さんですが、アイドル時代はあまりいい噂がなかったようで、「性格が悪い」と有名だったとか。

また、初代メンバーでもある「なっち」こと安倍なつみさんとの不仲は有名でもあるようで、なんでも藤本さんの結婚式に、他のメンバーが参列する中、安倍さんは姿を見せなかったようです。

画像2

しかも、参加しなかったメンバーでも安倍さん以外は仕事というちゃんとした理由があったらしいのですが、安倍さんは藤本さんの結婚式の日、舞台や映画を観に行ったという内容でブログを更新しており、明らかに仕事ではなかったらしいのです。

そのうえ、ブログでも藤本さんへのお祝いのメッセージは更新されなかったというのですから、安倍さんは藤本さんのことが嫌いなのでは?と思ってしまうのも無理はないように思えますよね。

もしくは、逆に藤本さんの方が安倍さんを嫌い結婚式に招待しなかったのでは?とも囁かれているようです。

もともと、モーニング娘。時代から2人の仲はあまりいいものではなかったようで、どうも最初はソロで活動し人気者だった藤本さんは、モーニング娘。加入当時、メンバーやスタッフに対する態度が良くなかったため、安倍さんも注意したことがあるのだとか。

それだけならまだ若気の至りで済まされそうな気もしますが、なんと、藤本さんの旦那さんである庄司さんが安倍さんに手を出していたという噂まであるみたいです。

というのも、庄司さんがバラエティ番組で「ミキティ以外で結ばれた芸能人」をぶっちゃけたそうで、その相手が安倍さんなのではないか?と言われているようですね。

かつてのメンバーが「当時の藤本さんは問題児だった」と語るように、モーニング娘。時代は集団行動が苦手で我を通すことが多かったらしい藤本さんですが、真面目そうな安倍さんとぶつかり合ってしまうのも仕方なかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤本美貴がマタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

すっかりママタレとしてのイメージが定着したようにも思える藤本美貴さんですが、モーニング娘。の現役メンバーであった当時、庄司智春さんとの岩盤浴デートがフライデーされ、モーニング娘。を脱退することになったそうですね。

しかも、そのとき藤本さんはモーニング娘。のリーダーになったばかりだったようで、2カ月も経たないうちに引退してしまい、ファンからのバッシングもすごかったみたいです。

そんな藤本さんも、そのまま庄司さんとゴールインし、今では2児の母となり、ママタレとしてバリバリ活躍しているというのですから、何が起こるか分かりませんよね。

また、藤本さんはマタニティのファッションアイテムをプロデュースするなど、タレント以外の仕事もこなしているようで、そのおかげで年収がスゴイことになっているという噂があるのだとか。

画像3

ただ、よくよく調べてみると、その噂の発端はまたもやフライデーだったらしく、庄司さん達が買った新居が、不動産会社の方によると3億円にものぼる豪邸なのだとか。

どうやらネットでは、あまり仕事が多いとは言えない状況の庄司さんの収入でそれだけの豪邸を購入できることが疑問視されているようですね。

そのため、庄司さんではなく藤本さんの年収が3億を超えており、豪邸の購入が可能だったんじゃないかと言われてしまっているみたいです。

確かに、藤本さんと庄司さんだと収入は藤本さんの方が多いようで、奥さんよりも収入が低いことに悲しんだ庄司さんは藤本さんに「仕事を減らしてほしい」と頼んだらしいですね。

けれど、藤本さんはそれに「お前が頑張れ」と返したそうで、このやりとりに、なんとなく夫婦の上限関係がうかがえます。

画像4

とはいえ、実際のところ、いくらマタニティのプロデュースが好調とはいえ、妊娠して芸能活動をセーブしていた藤本さんに年収が3億もあるということは考えにくいらしく、あまり真実味はないのではないでしょうか。

実は庄司さんも事務所を通じて「2億もない、75歳までローンを組んでる」と3億の豪邸を全面否定しているそうですが、そのマイホームがいくらであっても幸せそうな家庭であることに間違いはないようです。

ぜひとも、2人のお子さんのためにも、二人三脚で芸能活動を頑張っていってほしいものですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤本美貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?歌の驚きの実力とは!?

・藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?ヨガが下手な驚きの理由とは!?

・藤本美貴のすっぴんが衝撃的にひどい!?料理の下手なレベルがヤバイ!?

・藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?悪魔と呼ばれた裏の性格がついに明らかに!?

これが元アイドルとは思えない!?藤本美貴の激太りがとどまるところを知らなすぎてヤバ過ぎる!?

ミキティの国籍が日本ではなかった!?意外なところからバレて怒った表情が怖すぎる!?

庄司のギャラで払えるの!?ミキティが出産したと噂の病院がヤバ過ぎる!?

・安倍なつみが結婚した山崎育三郎との衝撃エピソードとは!?劣化がヤバイ!

・安倍なつみの盗作のまとめがヤバイ!?歌がうまい言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ