藤本美貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?歌の驚きの実力とは!?

最終更新日:2017年8月21日

元モーニング娘。のメンバーとして活躍していたのが藤本美貴さんですよね。

藤本さんはモーニング娘。のリーダーを務めるなど活躍していました。

そんな藤本さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、藤本さんの歌の実力にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤本 美貴(ふじもと みき)
本名:庄司 美貴(しょうじ みき)
生年月日:1985年2月26日
出身地:北海道
身長:155cm
血液型:A型
所属:ジェイピィールーム

・2001年:芸能界デビューする。
・2002年:シングル「会えない長い日曜日」で歌手デビューする。
・2003年:モーニング娘。に加入する。
・2007年:モーニング娘。を脱退する。
・2009年:庄司智春と結婚する。
・2012年:第一子を出産する。
・2015年:第二子を出産する。

藤本美貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

藤本美貴さんはソロでデビューし、モーニング娘。でも活躍していましたよね。

現在はお子さんも生まれてママタレとしても活躍しています。

そんな藤本さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

では、藤本さんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤本さんはその性格を中心に嫌いと言われることが多いのだそうです。

藤本さんは以前から性格について色々と話題になることが多く、性格が悪いと言われることも多いのだとか。

藤本さんは性格的に自分が大事、我が強い、さらに性格そのものがキツイということが言われているのだそうです。

実際に藤本さんの顔つきがキツく見えることが多くあって、性格が顔つきに表れているとも言われているのだとか。

また、それに加えて藤本さんの声が嫌いという意見もあるのだそうです。

さらに、そんな藤本さんはモーニング娘。時代からその性格を表すエピソードが多く知られていて、我がままな性格から他のメンバーと仲が悪いと言われたり、グループでストレッチなどを行う時には

「なんでみんなでやんなきゃいけないの?」

と言って一人だけストレッチをやらなかったり、テレビ番組に出演した時には一人だけ勝手に行動して輪を乱していたのだとか。

また、藤本さんは年下のメンバーの加護亜依さんや辻希美さんをイジメていたとも言われているそうです。

さらに、藤本さんはモーニング娘。のリーダーになったばかりの頃に現在の旦那さんの庄司智春さんと熱愛報道がされてしまって、リーダーになってわずか25日でグループを脱退したりしていて、そうした身勝手で責任感がないところも嫌いと言われているのだそうです。


スポンサーリンク


そんな藤本さんについては明石家さんまさんもラジオの中で

「マイペースすぎて、みんなに嫌われとった」

と暴露しているのだとか。

なので、藤本さんは同じモーニング娘。のメンバーからも嫌いと言われていたそうなのですが、こうした様々なエピソードからモーニング娘。のファンからも嫌いと言われていたそうです。

もちろん藤本さんを応援するファンも多くいたのですが、一部のファンからもそのように言われてしまうということで、藤本さんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われている藤本さんなのですが、本当は優しくて温かい性格をしているとも言われているのだとか。

また、藤本さんはアイドルとしてキャラを立てるために、あえて我が強いキャラを作っていた部分もありえそうです。

さらに、そんな藤本さんは、お子さんを産んでからは特に優しくなったと言われているのだとか。

なので、今後はこれまでと違った藤本さんの姿が見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤本美貴の歌の驚きの実力とは!?

アイドルはルックスに加えて歌の実力についても話題になることがありますよね。

藤本美貴さんもアイドル時代から歌が注目されていたのですが、その歌の実力に注目が集まっているそうです。

では、藤本さんの歌の実力とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤本さんはモーニング娘。の中でもトップクラスの歌唱力を持っていて歌が上手いと言われているのだそうです。

モーニング娘。は様々な個性のメンバーがいて現在も大人気ですよね。

メンバーの中には歌やダンスが上手いことが知られているメンバーもいるのですが、そうしたメンバーの中でも藤本さんの歌の上手さはトップクラスと言われているのだそうです。

藤本さんはモーニング娘。の中だとミュージカルなどにも出演している高橋愛さんと同じくらい歌が上手いと言われていて、モーニング娘。の歌唱力ランキングで1、2位を争うほどだと評価されているのだとか。

藤本さんはモーニング娘。の中で不動のセンターとして活躍していた安倍なつみさんや後藤真希さんよりも歌が上手いと言われているということで、アイドルということを差し引いてもかなり歌が上手いと言えますよね。

また、そんな藤本さんはかつて週刊誌の「アイドル歌手の歌唱力ランキング」で2位を獲得したこともあるのだそうです。

モーニング娘。の中だけじゃなくてアイドル界全体で歌唱力が2位にランクインするのは凄いですよね。

実際に藤本さんはモーニング娘。に加入する前はソロとしてデビューしていて、3rdシングルの「ロマンティック浮かれモード」はオリコン3位を記録し、年末には紅白歌合戦にもソロで出演しているのだそうです。

ちなみに、下の動画が藤本さんはソロで歌っている時のものになるのだとか。

その後もソロとして順調に活動していたことから藤本さんの実力は本物と言えるのですが、藤本さんの歌の驚きの実力ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな藤本さんの歌の唄い方についてなのですが、声質を上手く変化させたり太い声からウィスパーボイスまでを使いこなして声量があると言われているそうです。

また、音程も安定しているとも言われていて高く評価されるのも当然なのだとか。

さらに、モーニング娘。のプロデューサーのつんく♂さんもそんな藤本さんの歌唱力を認めていて、グループで歌う時には毎回藤本さんに見せ場を作っていたとも言われているそうです。

つんく♂さんにもそのように認められていたということで、藤本さんの歌のうまさは折り紙付きですよね。

ただ、モーニング娘。は生歌にこだわりがあるので、藤本さんの歌は時々下手に聞こえてしまうこともあると言われているそうです。

しかし、藤本さんは毎回しっかりとボイストレーニングを受けてコンサートに臨んでいて、口パクで歌わずに踊るアイドルを批判していることもあるのだとか。

なので、それだけ藤本さんは歌については昔からしっかりとレッスンを積んで、よりその才能を高めていたようですね。

性格やその行動などから嫌いと言われてその理由が話題になった藤本さんなのですが、モーニング娘。はもちろん、アイドル界でもトップクラスの歌唱力をもつと言われてその歌の実力が注目されるなどしていて、今後もそんな藤本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?ヨガが下手な驚きの理由とは!?

・藤本美貴のすっぴんが衝撃的にひどい!?料理の下手なレベルがヤバイ!?

・藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

・藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?悪魔と呼ばれた裏の性格がついに明らかに!?

これが元アイドルとは思えない!?藤本美貴の激太りがとどまるところを知らなすぎてヤバ過ぎる!?

ミキティの国籍が日本ではなかった!?意外なところからバレて怒った表情が怖すぎる!?

庄司のギャラで払えるの!?ミキティが出産したと噂の病院がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ