藤本美貴の太った画像がヤバ過ぎる!?子供の可愛くないのレベルがスゴイ!?

最終更新日:2017年8月21日

gazo1今年8月に第二子を出産し、現在産休中の藤本美貴さん。

そんな藤本さんですが、妊娠中の太った画像がヤバ過ぎるらしいのです!

そしてせっかく生まれてきたお子さんなのですが、噂によると可愛くないのレベルがスゴイとか!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤本 美貴(ふじもと みき)
生年月日:1985年2月26日(30歳)
出身地:北海道滝川市
血液型:A型
身長:155㎝
所属:ジェイピィールーム

2000年:『モーニング娘。』第3回追加オーディションの最終選考まで残り、レッスン生となる。
2002年:シングル『会えない長い日曜日』で、ソロ歌手としてデビュー。
2007年:『モーニング娘。』第5代リーダーに就任。
2009年:品川庄司の庄司智春と入籍。
2015年:第二子である女児を出産。

藤本美貴の太った画像がヤバ過ぎる!?

現在ママタレとして、ブログや育児本が大人気の藤本美貴さんですが、最近激太りしたと話題になっているようです。

はたして噂は本当なのでしょうか?

どうやら藤本さんが妊娠中にテレビ番組に出演したところ、その外見が以前とは別人のようだと言われているようですね。

こちらが話題になったNHKの情報番組「あさイチ」での藤本さんの画像です。

gazo2

なんだか顔が風船のごとく膨らんでいるようで、まんまるですね。

この時の藤本さんは安定期に入ったばかりの妊娠5か月の頃とのこと。

そろそろ妊娠による体型の変化が出始める時期ではありますが、確かに妊娠前と比べるとだいぶ印象が違いますね。

gazo3

わかりやすいように昔の藤本さんと、「あさイチ」での藤本さんを並べてみました。

こうしてみると、顔も体も一回り大きくなってしまったように見えますね。

また、このサイズの大きなニットとシャツという服装が、いっそう太ったという印象を与えているのでしょう。

ネット上では、

「妊婦だから仕方がない」

「妊娠中の太り過ぎはよくない」

「“見られる”仕事なんだからもうちょっと気を使った方が…」

と、様々な声が上がっているようでした。

もともと細身でスタイル抜群だった藤本さんだけに、この変化にファンの間では驚きが大きかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


そんな藤本さんですが、第二子を出産する一か月前に更新したブログにて、自身の体重増加について触れていました。

「体重は結局

13キロ増

どーにか前回と同じ14キロまでには

おさめたいね

10キロ増でおさめたいって言ってたのは

何だったんでしょう」

と、体重を気にしている様子。

ちなみに藤本さんのような細身の女性が妊娠した場合、理想の体重増加は8キロ前後と言われています。

したがって、平均と比べてみても、太り過ぎなのは事実のようですね。

また、このように体重が増えすぎてしまうと、高血圧による妊娠中毒症を引き起こす心配がありますので、心配するファンも多かったのではないでしょうか。

何はともあれ、無事8月に元気な女の子を出産した藤本美貴さん。

以前からヨガを趣味にしている藤本さんですから、現在は産後ダイエットに励んでいることと思われます。

おそらく妊娠前のようなスリムな体をテレビで見かける日も、そんなに遠くないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤本美貴の子供の可愛くないのレベルがスゴイ!?

最近、第二子である娘の写真を公開した藤本さん。

その写真が可愛くないと話題を呼んでしまっている模様です。

早速ですが、噂の写真がこちらです。

gazo4

ちなみに名前は『羽沙(つばさ)』ちゃんだそうです。

色白でつぶらな瞳ですね。

大変かわいらしいと思うのですが、この一重が夫である庄司智春さんにそっくりだと言われているようです。

それでは実際に写真を並べてみましょう。

gazo5

このタレ目がちの一重は、どう見ても庄司さん似ですね。

せっかくの女の子ですし、ファンにしてみれば藤本さんのようなぱっちりとした二重を引き継いでもらいたかったのでしょう。

スポンサーリンク


今回だけでなく、実は第一子である長男の虎之助くんも、ブサイクだのかわいくないだの酷いことを言われていたようです。

gazo6

藤本さんと虎之助くんのツーショットです。

確かに、こちらは一重だけでなく、大きめの鼻も唇も完全にパパ似ですね。

そんな藤本美貴さんの子供が可愛くないという話題について、ネットでは

「とっても可愛らしいお子さんだとは思うんですけど、すごく庄司さんを彷彿させる」

「きっと世間としては、ミキティのルックスから想像して、ちょっぴり残念であったばかりに通常以上に大げさに言っていると思う」

と、藤本さんの子供をかばう意見もたくさんあるようです。

つまり藤本さんが美人だからこそ、期待していた分少しがっかりしてしまったというところなのでしょう。

子供の顔はどんどん変わっていくものですし、これからママ似になる可能性だって十分にあります。

そう思うと、今後の羽沙ちゃんの将来が楽しみですね。

また、2人のママになった藤本美貴さんの今後の活躍にも目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤本美貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?歌の驚きの実力とは!?

・藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?ヨガが下手な驚きの理由とは!?

・藤本美貴のすっぴんが衝撃的にひどい!?料理の下手なレベルがヤバイ!?

・藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

・藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?悪魔と呼ばれた裏の性格がついに明らかに!?

ミキティの国籍が日本ではなかった!?意外なところからバレて怒った表情が怖すぎる!?

庄司のギャラで払えるの!?ミキティが出産したと噂の病院がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ