芦田愛菜の成長がヤバイことに!?妹のすいちゃんとの驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年4月17日

①芦田愛菜天才子役と呼ばれ、一時はテレビで見かけない日がないとまで言われていた女優の芦田愛菜ちゃん。

最近は見かける機会がぐっと減った愛菜ちゃんですが、なにやら現在の姿が成長しすぎてヤバいと話題になっているようですね。

また、愛菜ちゃんに実は「すいちゃん」という妹がいるのではないかと噂される、その驚きの理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芦田 愛菜(あしだ まな)
生年月日:2004年6月23日(10歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長:127cm
血液型:A型
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

2007年:3歳のときに母親のすすめでオーディションを受けたことをきっかけにプロダクションに入る。
2010年:テレビドラマ『Mother』(日本テレビ系)に出演。天才子役として注目を浴びる。
2011年:テレビドラマ『マルモのおきて』(日本テレビ系)で連続ドラマ初主演、共演した鈴木福君とともに一躍有名になる。

芦田愛菜の成長がヤバイことに!?

今や国民的子役と言っても過言ではない、芦田愛菜ちゃん。

一時は、テレビドラマやCM、映画やバラエティー番組と幅広い活躍をしていましたよね。

しかし近頃は、以前と比べてテレビで見る機会が少なくなったと噂になっていたようで、

「どうして消えたの?」

「現在、どうしているの?」

と、愛菜ちゃんに何かあったのかと、ネット上ではたびたび心配の声があがっていたようなのです。

スポンサーリンク


ただ、そんな愛菜ちゃんでしたが、最近成長してかわいくなったと話題になっているようですね。

どうやら、今年7月2日に放送されたトークバラエティー番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に、愛菜ちゃんが出演したことがきっかけになったとのこと。

そして、愛菜ちゃんは番組の中で、抜群の演技力を発揮してお天気お姉さんになりきっていたのですが、なんでも、トークの中でお天気お姉さんに憧れていると語った愛菜ちゃんのために、番組が特別に企画したらしいのです。

ただ、子役のイメージが抜けていなかった視聴者は、愛菜ちゃんの大人っぽい演技に驚いたようで、少し見ない間にここまで急成長していたのかと話題になっていたのだそうです。

②の1芦田愛菜 Mother

②の2芦田愛菜 ごきげんよう

このように、天才子役として人気を博していた頃の愛菜ちゃんと比べてみると、10歳になった現在はかわいらしさを残したまま、若干大人の女性としての色気が出てきたように見えますよね。

また、子役というのは成長とともに容姿が劣化していき、だんだんとメディアから消えていってしまうイメージがありますが、愛菜ちゃんはかわいく成長していっていますよね。

そして現在は、ハリウッド映画に出演するなど、女優としてのキャリアを確実に積み重ねているようです。

このように天才子役から脱皮し、大人の女性へと歩み出した芦田愛菜ちゃんですが、これからも活躍を見守っていきたいですね。

スポンサーリンク


(新着記事:芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

芦田愛菜と妹のすいちゃんとの驚きの関係とは!?

ハリウッドデビューを果たし、最近は大人っぽくなったと話題の芦田愛菜ちゃんですが、実は妹がいるのではないかと噂されているようです。

なんでも、愛菜ちゃんの妹と噂されているのは、教育番組『みいつけた』(eテレ)にすいちゃん役として出演していた、子役の熊田胡々(ここ)ちゃんとのこと。

③すいちゃん 熊田ここ

はたして、本当に熊田胡々ちゃんは愛菜ちゃんの妹なのでしょうか?

気になって調べてみたところ、二人の生年月日から、ある事実が判明しました。

芦田愛菜ちゃんは、2004年6月23日生まれ。

熊田胡々ちゃんは、2002年11月8日生まれ。

つまり、胡々ちゃんの方が愛菜ちゃんより2歳もお姉さんということになりますね。

また、胡々ちゃんのプロフィールを見てみると、愛菜ちゃんの出身地である兵庫県ではなく、東京生まれなのだそうで、同じく子役として活躍中の熊田聖亜(せあ)ちゃんという姉がいることが明らかになりました。

そして、どうやら愛菜ちゃんは一人っ子なのだそうで、二人が本当の姉妹というわけではないようですね。

ではなぜこのような噂が広まったのでしょうか?

実は以前、動画サイト「You Tube」に、「芦田愛菜の妹がテレビ出演」といったタイトルの動画がアップされていたのだそうです。

ちなみに現在は動画が消されてしまっていて、確認ができませんが、芦田愛菜に妹がいるという噂が広まったきっかけになったようですね。

さらに、愛菜ちゃんの妹なのではと噂されている子役が、実はもう一人いるのだそうです。

それは、テレビドラマ『昼顔』(フジテレビ系)に出演していた豊島花ちゃんだと言われているようですね。

④豊島花

どうやら、数年前の愛菜ちゃんに少し似ていることから妹ではないかと話題になっているようです。

確かに、こうして写真を見てみると、目元が愛菜ちゃんに似ているような気もしますが、彼女も妹ではないようですね。

スポンサーリンク


ただ、豊島花ちゃんも大人顔負けの演技力を持っており、昔の愛菜ちゃんを思い出させる子役の一人と言ってもいいのではないでしょうか。

したがって、何となく愛菜ちゃんに似ている容姿をしているだけでなく、話題のスーパー子役であることから、妹疑惑が持ち上がったようなのです。

以上のように何かと話題が多い愛菜ちゃんですが、実は小さいころから読書が大好きで、1か月に60冊も本を読むことがあるようですね。

また、2014年6月に公開された、芦田愛菜ちゃん主演の映画『円卓』の大ヒット御礼舞台挨拶では

「最初は『せりふを覚えるのが早くない』と言っていたのに、次に会ったらもう本を持っていなかった。」

と、監督が記憶力の良さに驚いていたのだそうで、それに対して愛菜ちゃんは

「本読みまでに覚えていけるなら覚えます。何度も繰り返し本を読んで覚えます。」

と答えています。

⑤芦田愛菜2

どうやらこうした読書の習慣が、台本の暗記につながっているのだそうで、愛菜ちゃんの仕事に活かされているようですね。

まさに天才子役も一日にしてはならず、愛くるしい表情の裏にはきっと並大抵ではない努力をしているのでしょう。

そして、子役のイメージから抜け出し、大人の女性として成長し始めた芦田愛菜ちゃん。

これからも活躍の幅を広げて、日本だけでなく世界の芦田愛菜ちゃんになる日も近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

・芦田愛菜が干された理由がヤバイ!?加藤清史郎との熱愛の驚きの真相とは!?

・芦田愛菜のブサイク画像がヤバイ!?セーラー服を着るも劣化と言われる理由とは!?

・芦田愛菜のハリウッドのギャラや評判がヤバイ!?ドラマにいつから出てるか調べたら経歴がヤバかった!?

・芦田愛菜の現在の色気が増したヤバイ理由とは!?鼻がピンチ!?

・芦田愛菜と鈴木福の熱愛と不仲説の驚きの真相とは!?芦田愛菜が嫌いと言われる衝撃の理由が明らかに!?

・芦田愛菜は現在こんなことに!?学校生活の実際や親と三井住友の驚きの関係とは!?

このページの先頭へ