芦田愛菜のブサイク画像がヤバイ!?セーラー服を着るも劣化と言われる理由とは!?

最終更新日:2017年6月26日

画像1ドラマ「マルモのおきて」の主演で有名になった芦田愛菜さん。

その芦田さんのブサイク画像がヤバイと話題になっているようです。

また、芦田さんはセーラー服を着るも劣化してると言われているそうなのですが、その理由は何なのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芦田 愛菜(あしだ まな)
生年月日:2004年6月23日(11歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長: 127 cm
血液型 :A型
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

2007年:母の勧めから3歳で芸能界に入る。
2009年:「ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”」で子役デビュー。
2010年:テレビドラマ「Mother」に出演し、新人賞を多数受賞。世間の認知度を高める。
2011年:テレビドラマ「マルモのおきて」でドラマ初主演を務める。また、共演した鈴木福と犬のムックとともに、同ドラマの主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」でCDデビュー。「第62回NHK紅白歌合戦」に最年少出場する。
2013年:映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー。

芦田愛菜のブサイク画像がヤバイ!?

芦田愛菜さんといえば、2011年にフジテレビ「マルモのおきて」で人気になった名子役ですよね。

そのドラマの撮影当時は6歳だった芦田さんも、現在は11歳の小学6年生というのですから、時の流れというのは早いものです。

そして、その時の流れとともに芦田さんのテレビでの活躍が減ってきたように思うのですが、現在の様子を調べてみますと、芦田さんのブサイク画像がヤバイとの情報がありました。

ほんの数年前まで、クリッとした目が特徴的で可愛らしかった芦田さんですが、ブサイクとはどういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク


それでは、マルモのおきて時代の画像と、現在の芦田さんの画像を比べてみましょう。

画像2

画像3

当たり前なことなのですが、成長しましたね。

この画像の芦田さんですが、個人的にはブサイクというより昔のような可愛さが減ったかな、という印象を受けました。

そして、その可愛さが減った分大人なびた感が際立って、「可愛らしい」というよりは「美人」という表現が合う気がします。

しかし、この画像のような前髪をそろえた髪形が良くないという意見もあるようです。

おそらく、昔のイメージと変わらないような前髪のせいで、可愛らしかった頃の芦田さんと比べられてしまい、現在の芦田さんがブサイクに思えてしまうのかもしれませんね。

それに、昔の印象を引きずった衣装にしているために、どうしても無理が生じてきているのかもしれません。

なので、昔のイメージにとらわれすぎず、今の芦田さんの良さをうまく表現していった方が良いのかもしれませんね。

ちなみに、ブサイク以外にも「芦田さんが劣化した」という意見がありましたので、それについても調べてみました。

スポンサーリンク


(新着記事:芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

芦田愛菜がセーラー服を着るも劣化と言われる理由とは!?

大活躍していた頃と比べると、テレビで見る機会がだいぶ減ってきた芦田愛菜さんですが、4月に放送が開始されるテレビドラマ「OUR HOUSE」で主演を務めるそうです。

そのドラマで芦田さんは、年齢が一つ上の中学生役を演じるそうで、ドラマの衣装にあるセーラー服姿を披露しています。

画像4

なんでも、芦田さんはセーラー服に憧れていたらしく、セーラー服を着た感想を、

「周りに誰もいなかったら、一人でファッションショーをしていたと思います。」

と答えたそうで、大変喜んでいたようですよ。

芦田さんを子役のときから見ていた人にとっては、このセーラー服姿に成長を感じ、我が子のように微笑ましく思う方もいると思うのですが、その一方で「劣化した」という意見があるようです。

スポンサーリンク


まだまだ成長期である11歳の芦田さんですが、なぜ劣化したと言われてしまうのでしょうか。

それは、2010年頃の芦田さんの活躍ぶりが理由にあるようです。

当時の芦田さんは、子役らしい可愛さ以上に演技力も注目され、愛菜ちゃんブームとも呼ばれる人気ぶりでしたから、当時の幼い芦田さんの記憶と、現在の芦田さんのセーラー服を着た姿に違和感があるそうです。

この理由は、芦田さんがブサイクと話題になった理由にも似ていますが、なんでも幼い頃に注目を浴びた子役は、成長するにつれて劣化を感じられることが多いのだそうです。

子役時代がかわいさのピークになっているので、どうしても後は下り坂になってしまい、セーラー服が似合うようになっても、成長というよりは劣化というとらえられ方になってしまうのかもしれませんね。

そしてこの劣化から、今後の芦田さんの女優としての活躍に不安を抱く人も多いようですが、いずれにしても芦田さんは4月のドラマ「OUR HOUSE」で主演を務めるそうなので、このドラマが芦田さんの最大の試練になるかもしれません。

人気子役から女優へとうまくステップアップするのは昔のイメージが邪魔して大変ですが、芦田さんのこれからの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

・芦田愛菜が干された理由がヤバイ!?加藤清史郎との熱愛の驚きの真相とは!?

・芦田愛菜のハリウッドのギャラや評判がヤバイ!?ドラマにいつから出てるか調べたら経歴がヤバかった!?

・芦田愛菜の現在の色気が増したヤバイ理由とは!?鼻がピンチ!?

・芦田愛菜と鈴木福の熱愛と不仲説の驚きの真相とは!?芦田愛菜が嫌いと言われる衝撃の理由が明らかに!?

・芦田愛菜の成長がヤバイことに!?妹のすいちゃんとの驚きの関係とは!?

・芦田愛菜は現在こんなことに!?学校生活の実際や親と三井住友の驚きの関係とは!?

このページの先頭へ