芦田愛菜の現在の色気が増したヤバイ理由とは!?鼻がピンチ!?

最終更新日:2017年4月17日

①芦田愛菜天才子役と言われ、一時はテレビで見ない日はないほど出演していた芦田愛菜さん。

そんな芦田愛菜さんですが、現在、色気が増してヤバいと話題になっています。

また、芦田愛菜さんの鼻がピンチと噂になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芦田 愛菜(あしだ まな)
生年月日:2004年6月23日(10歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長:127cm
血液型:A型
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

2007年:3歳のときに母親のすすめでオーディションを受けたことをきっかけにプロダクションに入る。
2010年:テレビドラマ『Mother』(日本テレビ系)に出演。天才子役として注目を浴びる。
2011年:テレビドラマ『マルモのおきて』(日本テレビ系)で連続ドラマ初主演、共演した鈴木福君とともに一躍有名に。

芦田愛菜の現在の色気が増したヤバい理由とは!?

国民的子役と言っても過言ではない、芦田愛菜ちゃん。

一時は、テレビドラマやCM、映画やバラエティー番組と幅広い活躍をしていましたが、最近ではテレビで見る機会が少なくなりましたよね。

ネット上では、

「現在、どうしているの?」

と心配の声も上がっているようですが、一方でそんな芦田愛菜ちゃんが、現在、色気が増してヤバいと話題になっているようですね。

②芦田愛菜まるものおきて

こちらの画像は、2011年に放送されたテレビドラマ『まるものおきて』(日本テレビ系)に出演した際の芦田さんです。

当時の芦田さんは、小学校1年生の7歳で、まだまだかわいらしさとあどけなさが残っていますよね。

③芦田愛菜 現在

そして、こちらの画像が2014年に放送されたテレビ番組『みんなの家庭の医学』(テレビ朝日系)に出演した時のもので、小学校4年生で10歳になった芦田さんです。

スポンサーリンク


眼鏡をかけているということもありますが、すっかり大人っぽくなり、かわいらしいイメージだった芦田さんが、この画像を見ると美人で色っぽさが出てきたと思いませんか!?

なんでも、演技をする時は眼鏡をかけていませんが、普段は眼鏡をかけているという芦田さん。

どうやら、芦田さんは月に60冊以上本を読む読書家のようで、その影響もあってか、視力が悪いようなのです。

そして、テレビであまり見かけることのない眼鏡姿の芦田さんは、より大人っぽく感じ、ちょっとした仕草も色っぽさが感じられたようですね。

まさに、ギャップによる色気がヤバイということなのでしょうが、この年齢ですでにそんな色気を感じさせるとは将来どんな素敵な女性になってしまうのでしょうか。

大人っぽくなってから出演したテレビ番組を見て、ネット上では、

「めちゃめちゃかわいくなっているやん!」

「こういう顔は化粧映えするから成長してもきっと美人。」

「いい成長をしているよな。」

と絶賛する声が多数上がっているようですね。

昔から子役は成長すると劣化してしまい、芸能界から消えていくというイメージがつきものですが、現在の芦田愛菜ちゃんは劣化するどころか、美人で大人っぽく成長していますよね。

現在、小学5年生で11歳の芦田さんですが、ハリウッド映画にも出演し、評価されているようなので、これから、また芦田愛菜ちゃんをテレビで見る機会も増えてきそうですね。

スポンサーリンク


(新着記事:芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

芦田愛菜の鼻がピンチ!?

ハリウッドデビューも果たし、最近は大人っぽくなったと話題の芦田愛菜さんですが、芦田さんの鼻がピンチと噂になっています。

子役時代からかわいらしい印象だった芦田さんですが、ネット上では、

「鼻がちょっと残念だけど整形とかしないでほしい。」

「鼻がこれ以上でかくならなければいい感じにいけると思う。」

など、芦田さんの鼻についてのコメントが多く出てきました。

④芦田愛菜 鼻

芦田さんは、かわいいけれども鼻が残念というコメントがほとんどでしたが、言われてみれば、少し目が離れているのに対して、鼻が団子鼻でほかのパーツに比べて大きい印象がありますね。

なので、これから成長するにつれて、これ以上鼻が大きくなると、顔のバランスが悪くなってくる可能性もあるかもしれません。

しかし、言われなければ鼻が大きいことは気にはなりませんし、今のままでも芦田さんはとてもかわいく、大人っぽい美人顔になってきているので、整形などはせずにこのまま成長していってほしいですよね。

成長するにつれてどんどん大人っぽくなり、きれいになっていく芦田さん。

これからも活躍の幅を広げて、日本だけでなく世界でも活躍する女優さんになっていってほしいですね。

そんな芦田さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

・芦田愛菜が干された理由がヤバイ!?加藤清史郎との熱愛の驚きの真相とは!?

・芦田愛菜のブサイク画像がヤバイ!?セーラー服を着るも劣化と言われる理由とは!?

・芦田愛菜のハリウッドのギャラや評判がヤバイ!?ドラマにいつから出てるか調べたら経歴がヤバかった!?

・芦田愛菜と鈴木福の熱愛と不仲説の驚きの真相とは!?芦田愛菜が嫌いと言われる衝撃の理由が明らかに!?

・芦田愛菜の成長がヤバイことに!?妹のすいちゃんとの驚きの関係とは!?

・芦田愛菜は現在こんなことに!?学校生活の実際や親と三井住友の驚きの関係とは!?

このページの先頭へ