飯島直子の現在がヤバイことに!?旦那と再婚するまでの衝撃の過去とは!?

最終更新日:2017年3月17日

①飯島直子女優として活躍している飯島直子さん。

2012年に会社経営者の男性と再婚しましたが、飯島さんの現在がヤバいと話題になっているようなのです。

また、現在の旦那さんと再婚するまでの過去が衝撃的という噂もあるようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:飯島 直子(いいじま なおこ)
生年月日:1968年2月29日(47歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:166cm
血液型:A型
所属事務所:ハーキュリーズ

1988年:深夜番組『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールで芸能界にデビュー。
1991年:深夜番組『DAISUKI!』(日本テレビ系)のレギュラーで出演し、天然な言動が注目されるようになる。
1997年:TUBUの前田亘輝と結婚するが、2001年に離婚。
2012年:3年の交際を実らせ、会社経営者と再婚する。

飯島直子の現在がヤバイことに!?

コカ・コーラ『ジョージア』のCMに出演するなど、癒し系女優として人気を博していた飯島直子さん。

2012年には、会社経営者の男性と再婚しましたが、それ以降、テレビであまり見ることがなくなりましたよね。

そんな飯島さんが最近、劣化しているとネット上で話題になっているようですね。

②飯島直子 ラストシンデレラ

こちらの画像は、2013年放送のテレビドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)に出演したときの画像です。

当時の飯島さんは45歳でセクシーな衣装に身を包んだ飯島さんですが、劣化しているという印象はありませんよね。

それよりも年齢を感じさせない、とてもアラフィフとは思えない美貌とスタイルと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


こちらの画像が、2014年放送のテレビドラマ『いつか陽のあたる場所でスペシャル』(NHK)のときの画像です。

③飯島直子 いつか陽のあたる場所でスペシャル

着ている服や演じている役柄の影響も大きいと思いますが、ぽっちゃりした上に、以前に比べると少し老けたなと思いませんか?

以前、飯島さんは雑誌のインタビューで、

「実は3年間で6kgも太っちゃったんです。」

と言っています。

なんでも、ダイエットのためにジム通いを始めても600グラムしか減らなかったのだとか。

ただ、加齢とともに代謝も悪くなりますし、どんどん痩せにくくなるのは仕方ないことかもしれません。

また、テレビなどの露出が減り、家にいる時間が増えると、どうしても人に見られる機会が減り、緊張感がなくなり太りやすいかもしれませんね。

飯島さんは、同じくインタビューで、

「40歳を過ぎたら体重より見た目だと実感した。」

と語っており、現在は無理のない程度に体重管理を行い、スタイルキープを心がけるようにしているのだとか。

今後、テレビなどの露出が増えてくれば、年齢を感じさせないセクシーな飯島さんをまた見ることができるかもしれませんね。

スポンサーリンク


飯島直子が旦那と再婚するまでの衝撃の過去とは!?

2012年に再婚した飯島直子さん。

1997年にTUBUの前田亘輝さんと結婚しましたが、2001年に結婚生活わずか4年で離婚をしていますよね。

なんでも、離婚の理由は価値観の違いとのことですが、実際は前田さんの女性関係が原因だったとか。

しかし、離婚後も飯島さんと前田さんは、一緒にご飯を食べに行くなど友人としての関係は続いているようですね。

そんな飯島さんは離婚後、寂しさを埋めるかのように男性との噂が絶えませんでした。

そのお相手は、元光GENJIの諸星和己さん、歌手の河村隆一さん、俳優の伊藤英明さんなど有名な方ばかりですね。

その後2005年には、飯島さんより13歳年下の歌舞伎町のカリスマホストONLY優さんと噂になりました。

④ONLY優

スポンサーリンク


なんでも、歌舞伎町ナンバーワンホストのONLY優さんに一目ぼれした飯島さんは、高級シャンパンをオーダーして、一晩で100万円を使ったこともあるほど入れ込んでいたようです。

その後、飯島さんが青山に2億5,000万円のタワーマンションを購入し、同棲を始めたと話題になりましたよね。

その当時は、ONLY優さんが亭主気取りで飯島さんの赤いポルシェを乗り回しているなど、結婚秒読みかとも言われていました。

しかし、飯島さんととても仲の良い母親が、ホスト出身のONLY優さんを毛嫌いしたこともあり、結婚には至らず破局したと伝えられています。

あるドラマ制作会社関係者によると、飯島さんは、ONLY優さんと破局後は、毎晩のように飲み明かしているから、朝が早いドラマの仕事なんて入れられないと飯島さんのマネージャーがこぼしていたとも言われています。

そんな飯島さんでしたが、2012年に3年の交際を実らせ、会社経営者の男性と結婚されました。

お相手の男性は、お笑い芸人の山口智充さんに似ていて、飲食店や不動産会社を経営している一般男性なのだそうです。

飯島直子さんは、

「私をいつも支えてくれ、頼りになる素敵な方です。」

と結婚を発表した際にコメントしています。

過去につらい離婚や恋愛を経験した飯島さん。

これからは、幸せな結婚生活を送るとともに、また女優として活躍していってほしいですよね。

そんな飯島さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ