綾小路翔が隠してきたダサい本名や素顔と実は低い身長がヤバイ!?

最終更新日:2018年7月16日

気志團のボーカルとして活躍しているのが綾小路翔さんですよね。

綾小路さんはソロでも活躍していて、過激なパフォーマンスが話題になっています。

そんな綾小路さんなのですが、隠してきた本名や素顔と身長が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:綾小路 翔(あやのこうじ しょう)
本名:馬場 直(ばば なお)
生年月日:1976年4月26日(42歳)
出身地:千葉県
身長:184cm
血液型:B型
所属:影別苦須 虎津苦須

・2001年:気志團としてデビューする。
・2006年:一般女性と結婚する。
・2008年:第一子が生まれる。
・2013年:「ウタガミ」の司会を担当する。

綾小路翔が隠してきたダサい本名や素顔と実は低い身長がヤバイ!?

綾小路翔さんはリーゼント姿が特徴で、そのキャラなども人気ですよね。

ソロやユニットでも活躍していて、お店も経営しています。

そんな綾小路さんなのですが、これまで隠してきた本名や素顔と身長が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、綾小路さんは本名などが公開されていて、さらに実は背が低いとも噂されているのだとか。

まず、綾小路さんの本名についてなのですが、本名を馬場直(ばばなお)というそうです。

綾小路翔というのは芸名なのですが、芸名と本名でかなり印象が違いますよね。

そして、そんな綾小路さんは1979年4月26日生まれで、年齢は42歳になるのだそうです。

綾小路さんは実際の年齢よりも若く見えるので年齢不詳にも感じてしまうのですが、こうしたところはさすがアーティストですよね。

また、そんな綾小路さんの身長についてなのですが、184cmなのだとか。

かなり身長が高いと言えるのですが、これはリーゼントを上に上げた状態で測ったもので実際にはもっと低いと言われているそうです。

綾小路さんの身長を検証するために他の芸能人と並んだ姿を見ると、尾野真千子さんが161cm、板尾創路さんが175cm、三浦翔平さんが180cmで、綾小路さんは三浦さんとほぼ同じくらいの身長と言えますよね。

なので、綾小路さんは実際には184cmはないものの、身長が180cm近くあるのは間違いないと言えそうです。

実際の綾小路さんは身長が低いと言われているものの、それほど身長低いわけじゃないということがわかりますよね。

スポンサーリンク


さらに、綾小路さんはメイクをしていないすっぴん画像も注目されているのだとか。

綾小路さんはCMですっぴんを披露しているのですが、メイクをしている時との比較画像を見ると、かなり印象が違ってギャップを感じるものの、素顔はかなりイケメンですよね。

綾小路さんはブサイクと言われることもあるそうなのですが、一般的にはイケメンと言って間違いなさそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな綾小路さんの卒アルは下の画像になるのだとか。

綾小路さんは当時から不良だったそうなのですが、丸坊主で眉毛が細くてまさに90年代のヤンキーといった感じがします。

このように綾小路さんはその過去も大きく注目されているのですが、綾小路さんが隠してきたダサい本名や素顔と実は低い身長がヤバイですよね。

さらにそんな綾小路さんは入れ墨も注目されているのだとか。

綾小路さんの入れ墨画像を見るとかなり本格的な和彫りが入っているのがわかるのですが、凄い入れ墨ですよね。


スポンサーリンク


ただ、これは実はペイントで、綾小路さんが実際にこうした入れ墨を入れているわけじゃないそうです。

何かの撮影でペイントしたそうなのですが、こうした入れ墨もかなり似合っていますよね。

そして、そんな綾小路さんなのですが、実際の性格も注目されていて、性格はかなり良いと言われているのだとか。

実際の綾小路さんは見た目はヤンキーであるものの、礼儀正しくて気さくで優しいと言われていて、ファンからも性格が良いと言われいるそうです。

綾小路さん自身も「顔が悪い分性格くらいは良くしないと」ということを語っているそうなのですが、見た目はヤンキーであるものの中味は全く違うと言えそうですね。

なので、綾小路さんの性格が良いというのは間違いなさそうなのですが、今後もそんな綾小路さんは性格はもちろん、その本名や身長なども大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ