絶対零度シーズン3で上戸彩が失踪設定になった理由と登場時期!

最終更新日:2019年6月18日

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~1話動画を無料で視聴する方法!

絶対零度のシーズン3がスタートしましたが、第1話から前シリーズの主役で、上戸彩さん演じる桜木泉が死亡していたという設定に、絶対零度ファンのテンションがダダ下がりしているようです。

前作から7年後の設定とは言え、上戸彩さん演じる桜木泉が失踪したという接待になった理由と、もしかしたら登場するのではないか、という淡い期待も込めて、登場時期についてチェックしていきますね。

スポンサーリンク


絶対零度シーズン3で上戸彩が失踪設定になった理由!

多くのファンが待ち望んでいた絶対零度シーズン3の第1話から、上戸彩さん演じる桜木泉が失踪し、そして、死んでしまうという展開に多くのファンががっかりしていたのだとか。

 

そこで、上戸彩さん演じる桜木泉が失踪設定になった理由について調べてみたところ、はっきりとした理由はわかっていないのだそうです。

もちろん、作劇上、面白くするための仕掛けということが一番考えられますが、このように主役級のキャラクターが新シリーズでいなくなってしまうのには、他にこんな理由があるのだとか。

・旧シリーズ後、女優さんがブレイクしたため、ギャラが跳ね上がってしまったため

・その女優さんが他の作品とスケジュールがぶつかり、撮影が困難だったため

・女優さんの年齢的な問題で、作品や役のイメージに合わなくなってしまったため

・女優さんが体調不良、妊娠している、あるいは、子育て中のため

他にも、スポンサー絡みの問題など大人の事情がたくさん考えられますが、上戸彩さんの場合なら、他の作品の撮影と時期が被ってしまったなどが可能性としてはありそうですよね。

ただ、現段階では、そうした情報はないので、あくまで推測の域を出ないのだそうです。

なので、理由としては、物語を面白くするための脚本上の仕掛け、ということだけが言えそうですね。

スポンサーリンク


絶対零度シーズン3で上戸彩が登場する時期!

絶対零度シーズン3の上戸彩さん演じる桜木泉の失踪、そして死亡したとの展開について、「本当は生きているでは?」といった予想をしている方も多くいるそうです。

なので、シーズン3で上戸彩さん演じる桜木泉が登場する時期について、調べてみたところ、その多くが「終盤に出てくる」と考えられているのだとか。

 

 

このように、上戸彩さん演じる桜木泉は「生きてる」「死んでない」「終盤で登場しそう」といった声が多く、中には、最後の敵として登場するのでは…?といった予想まで飛び出していました。

もちろん、意外と早く中盤あたりで再登場することも十分考えられますが、おそらくは終盤あたりで再登場するだろう、というのが、ファンの方々の見解のようですね。

とは言え、先の読めない展開なので、今後の放送も楽しみですね。

 

今回は、絶対零度シーズン3の上戸彩の失踪設定となった理由と、登場時期について調べてみましたが、理由ははっきりとはわからないものの、上戸彩さんのスケジュールがうまく合わなかった可能性も考えられましたが、作劇場の仕掛けとして敢えて出さないようにしただけ、と考えた方が自然だということでした。

また、登場時期についても、おそらくは上戸彩さん演じる桜木泉は生存していて、終盤あたりの盛り上がったところで再登場というのが多くのファンが予想していたのでした。

なので、絶対零度シーズン3の今後の展開に注目していきたいですね。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~1話動画を無料で視聴する方法!

スポンサーリンク

このページの先頭へ