パクジミンのハングル名と整形前画像や彼女と誕生日がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

防弾少年団の中でも努力家として知られているのがパクジミンさんですよね。

パクジミンさんは一番最後に防弾少年団の事務所のBig Hitエンターテインメントに入所したことも知られています。

そんなパクジミンさんなのですが、ハングル名と整形前画像や彼女が話題になっているそうです。

さらに、パクジミンさんの誕生日にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:JIMIN(じみん)
本名:パクジミン(ぱくじみん)
生年月日:1995年10月13日(23歳)
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテインメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

パクジミンのハングル名と整形前画像がヤバイ!?

パクジミンさんは防弾少年団として活躍していますよね。

防弾少年団はアジアで大人気で、メンバーのパクジミンさんも高い人気を得ています。

そんなパクジミンさんなのですが、ハングル名と整形前画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、パクジミンさんは整形が噂されているのだそうです。

まず、パクジミンさんのプロフィールについてなのですが、パクジミンさんの誕生日は1995年10月13日で年齢は22歳なのだとか。

そして、BTSで活動する時はJIMINという芸名で活動していて、元になったのはパクジミンという本名なのだそうです。

ちなみに、パクジミンとう名前はハングルだと「박지민」 、英語だと「Park Jimin」、漢字だと「朴智旻」になるのだとか。

さらに、パクジミンさんの身長は173cmで、体重は57kgなのだそうです。

パクジミンさんは防弾少年団の中で一番背が低いのですが、背が低いことを感じさせないほど存在感があるとも言われているのだとか。

また、そんなパクジミンさんは整形をしているとも噂されているのだそうです。

パクジミンさんの整形箇所は顎と鼻で、昔に比べて顎がシャープになったということや鼻がすっきりしたと言われているのだとか。

ちなみに、下の画像がパクジミンさんの卒アル画像になるのだそうです。

パクジミンさんが行ったとされる整形方法としては鼻をすっきりとする鼻尖形成術があげられていて、これを受けたとするとその費用は約19万円なのだとか。

さらに、パクジミンさんの顎がすっきりしたのはヒアルロン酸を注入したからだと言われていて、これは5~15万円ほどかかったと言われているそうです。

ただ、これについてはあくまで噂で、パクジミンさんは実際にはあまり顔が変化していないので整形していないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


パクジミンさんは兄弟も注目されていて、弟さんがいることが知られているのですが、パクジミンさんに似てかなりイケメンだとも言われているのだとか。

なので、兄弟で顔がそっくりということで整形している可能性は低そうです。

また、パクジミンさんは2015年にコンサート中にステージから落ちてしまったり、2016年にステージ終了後に倒れてしまったことがあるのだそうです。

なので、こうしたステージでの事故も注目されていたのですが、パクジミンさんは激やせしたことで体調不良に陥ってしまい、そのせいでこうしたステージ事故を起こしてしまったとも言われているのだとか。

なので、パクジミンさんはこのように様々なことで注目されているのですが、パクジミンさんのハングル名と整形前画像や殺害予告内容がヤバイですよね。

また、パクジミンさんはJYPという事務所に所属する15&というグループに同姓同名のソロ歌手のパクジミンさんがいてパクジミンさんと同じ名前ということで話題になっているそうです。

しかし、こちらのパクジミンさんは女性ということでパクジミンさんとは全くの別人になるのですが、二人とも同じ名前でアーティスト活動をしているということで、いつか二人が共演する姿も見てみたいですね。

スポンサーリンク


パクジミンの彼女や好きなタイプもヤバイ!?

パクジミンさんは恋愛や彼女のことも話題になっていますよね。

人気者のパクジミンさんなので、プライベートの事が話題になるのは当然と言えるのですが、そんなパクジミンさんの彼女や好きなタイプについて注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、パクジミンさんは芸能人の彼女がいたとも言われていて、女性のタイプも注目されているそうです。

パクジミンさんは熱愛報道などはされたことがないのですが、Red Velvetのスルギさんが彼女なのじゃないかと噂されたことがあるのだとか。

スルギさんがパクジミンさんの彼女じゃないかと言われるようになったのは、2015年にパクジミンさんが「好きな女性グループは?」と聞かれてRed Velvetをあげ、そこからパクジミンさんのファンが二人の関係を噂するようになったそうです。

さらに、パクジミンさんは以前から好きな女性のタイプとして、一重で優しい女性ということを答えているのだとか。

こうしたパクジミンさんの好きな女性のタイプというのがスルギさんに当てはまると言われていて、さらにスルギさんも好きな男性のタイプとして一重でよく笑う人と答えていて、それはパクジミンさんのことを指していると噂されるようになったのだそうです。

他にもパクジミンさんとスルギさんはお揃いの指輪やジャケットを着ていると言われたり、歌謡祭で二人だけ挨拶をしたりしていて、さらに恋人同士という説は深くなったのだとか。

スポンサーリンク


なので、そうしたことからパクジミンさんとスルギさんは交際しているということが言われるようになったそうなのですが、パクジミンさんの彼女や好きなタイプがヤバイですよね。

他にもパクジミンさんは黒髪から金髪にしたことがあったのですが、スルギさんも金髪にしていたことがあるので、スルギさんの影響で金髪にしたのかもしれません。

スルギさんとの交際疑惑についてはかなり信ぴょう性が高いものの、二人の関係についてはあくまで噂ではっきりとしたことはわかっていないので、今後の報道に期待したいですね。

ハングル名と整形前画像が話題になったパクジミンさんなのですが、スルギさんが彼女と言われて好きな女性のタイプも注目されていて、今後もそんなパクジミンさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ