きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬を益若が破局させた衝撃の原因とは!?

最終更新日:2017年1月10日

thumbnail世界的に認められている、日本の「カワイイ」を発信するモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんは、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」の深瀬さんと熱愛交際が破局を迎えてしまったことを、暗号文に乗せて発信していましたよね。

そして、その2人の破局には、益若つばささんが関係しているかもしれないという噂が流れているようです。

一体どうしてそんな噂が流れているのでしょうか?

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんとの驚きの共通点についても、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ(きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ)
生年月日:1993年1月29日(22歳)
出身:東京都
血液型:B型
身長:158 cm
事務所:アソビシステム

2009年:ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップに初登場、その後読者モデルとして活動。
2010年:エイベックス主宰の高校生シンガーによるプレデビュー企画「HIGHSCHOOLSINGER」で、「ミラクルオレンジ」という楽曲をリリース。
2011年:ミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー、本格的な音楽活動が始まる。
2013年:「100% KPP WORLD TOUR」で、世界8か国を巡る初のワールドツアーを開催。

きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさを徹底比較!!

今や世界的に認められるアーティストとなったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

2012年のフランス・パリにて開催された「Japan Expo」のイベント「HARAJUKU KAWAii!!!!」で、たった2日間のライヴに1万3000人以上が詰めかけたという実績は、当時、驚きをもって各メディアが競って取り上げていましたよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの影響を受けて、日本へやってくる外国人ツーリストは現在多数に上っていることでも、その影響力の大きさがうかがい知れるでしょう。

まさに日本のサブカルチャーを、世界に向けて発信する「ファッション・モンスター」なきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

そんなきゃりーさんは、2014年にロックバンド「SEKAI NO OWARI」(セカオワ)のボーカル深瀬慧さんとの交際を、お互いのTwitter上で宣言しました。

no1

もっとも、その前年の夏に、2人が連れ立って花火大会デートをしている姿をフライデーされていますが、その時点ではどちらも「ただの友人同士」というコメントだったとか。

けれど、それも本人両名から直接の交際宣言が行われたこともあってか、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんは「お似合いのカップル」として、双方のファンの間でも認められていたそうです。

それなのに、2015年の夏には、残念ながら2人は破局を迎えてしまったようなんですよね。

そして現在、セカオワ深瀬さんと熱愛交際しているのが、バツイチ子持ちの益若つばささんだということが、確定したようです。

というのも、セカオワ・ハウス(セカオワ。メンバーのシェアハウス)に、頻繁に益若つばささんが出入りするようになったので、雑誌「フライデー」の記者が深瀬さんに直撃したところ、あっさり益若さんとの交際を認めたということでした。

それにしても、きゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんは、「似ている」とあちこちで囁く声が聞こえていますよね。

では、どこがそんなに「似ている」のか、比較調査をしてみました。

その1、外見がソックリだという噂。

きゃりーぱみゅぱみゅさん。

no2

益若つばささん。

no3

いかがでしょう、似ている感じがしますよね。

その2、小柄

きゃりーぱみゅぱみゅさんは公称158 cmですが、厚底の靴をよく履いているので、実際は155 cmに満たないのではないかと言われているようです。

一方の益若つばささんの身長は、150 cmでたしかに小柄なのは共通点と言えるでしょう。

その3、読モ出身

きゃりーぱみゅぱみゅさんも益若つばささんも、ファッション雑誌の読者モデル出身としてスタートしています。

その4、どちらもカリスマ

きゃりーさんは、先ほども述べたように日本の「カワイイ」を世界に発信しているクリエイターであり、益若さんはギャル系ファッションを引率するプロデューサーでもあり、両者はどちらも若者にとってカリスマ的存在として認められていますよね。

その5、音楽活動

きゃりーさんは、今やモデルというより音楽アーティストとしての活動の方が大きく取り上げられていますが、益若さんも「Milky Bunny」の名前でアルバムをリリースしていました。

その6、元カレがモデル

きゃりーぱみゅぱみゅさんが深瀬さんと付き合う以前に交際していたと言われるのは、ジュノンボーイ出身の小谷昌太郎さん。

益若つばささんの元夫は、「Men’s egg」の読者モデル出身の梅田直樹さん。

その7、そんな2人は大の仲良し

no4

一部の人にしか知られていなかったようですが、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんは、私生活では大の仲良しなんだとか。

年齢は益若さんの方が8歳も先輩なのですが、いろいろな面で気が合うのでしょう。

こうして比べてみると、たしかにこの2人は「似ている」といわれてもおかしくない共通点が、こんなにたくさんありました。

それにしても、仲良しの先輩の益若さんが、自分の元カレの恋人だというのは、きゃりーさんにとってはどんな感じなのでしょう。

スポンサーリンク


きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬を益若が破局させた衝撃の原因とは!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんは、2015年の夏に「12 11552 21」という赤、白、黒で着色された数字の画像をTwitter上にアップして話題となりました。

no5

その数字を暗号ととらえたファンは、さっそく解読にかかり「WE BROKE UP」(私たちは別れた)という答えを導き出してしまい、騒然とした様子が記憶に残っていますよね。

それから間もなく、きゃりーさんのブログから深瀬さんの画像が削除され、「同じ数字を使って帽子を作った」という報告まであって、2人の破局は確定と認識されたようです。

ただその当初は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんが破局した原因は、セカオワのメンバーで紅一点のSaoriさんではないかと噂されていたのですが、秋口から益若つばささんとのデート姿が目撃されるようになりました。

そして決定的となったのが、12月25日早朝の情報番組「めざましテレビ」で、深瀬さんと益若さんのツーショット・フライデー写真が取り上げられたことによるものでしょう。

no6

どうもファンの間では、深瀬さんと益若さんが堂々と顔出しデートをするようになった秋からは、周知の情報だったということもあり、ここへきてわざわざテレビ局に持ち込むあたり、「益若つばさの売名行為」ではないかとする声も上がっているようです。

というのも、離婚後の益若つばささんは芸能界に復帰してはいるものの、以前ほどの盛り上がりに欠けていて、イマイチぱっとしない状況と見られていることから出た意見ということでしょうか。

もしもそれが本当ならば、益若つばささんがきゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレを使って、もう一度自分の名前をメディアに乗せようという、衝撃的なしたたかさが見え隠れしていると言えますよね。

しかし、はっきりと益若さんが原因で、きゃりーさんと深瀬さんが破局したとする根拠や確かな情報は、今のところありませんでした。

ご存知のように益若つばささんは、現在、7歳の男の子を育てているシングルマザーなので、このまま深瀬さんとの結婚となると、当然、深瀬さんはパパになる覚悟も必要ですよね。

そんなところも含め、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、この2人の交際をどのように見ているのか、それも今の時点では何とも発言をしていないので分かりませんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささん母子、そしてセカオワの深瀬さんとそれぞれの今後が非常に気になるところなので、今後もこの人間関係から目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・益若つばさの昔のフルメイク顔とすっぴんのギャップがヤバイ!?深瀬との交際のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ