中村里砂の目と整形の関係がヤバかった!?私服のブランドの驚きの値段とは!?

最終更新日:2017年5月11日

中村雅俊さんの実の娘として知られているのが中村里砂さんですよね。

中村さんはモデル、女優として大活躍しています。

そんな中村さんなのですが、中村さんの特徴的な目と整形の関係が話題になっているそうです。

さらに、中村さんの私服のブランドの値段にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 里砂(なかむら りさ)
本名:中村 里砂(なかむら りさ)
生年月日:1989年7月12日(27歳)
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:生島企画室

・2010年:モデルとして活動を開始する。
・2013年:ファッション誌「LARME」のモデルに就任する。
・2014年:生島企画室に所属する。
・2016年:映画「少女椿」で映画初主演する。

中村里砂の目と整形の関係がヤバかった!?

中村里砂さんはモデルとして大人気ですよね。

まるでお人形のような姿が若い女性から人気となっています。

そんな中村さんなのですが、目と整形の関係が話題になっているそうです。

では、中村さんの目と整形の間には、一体、どんな関係があるのでしょうか。

そこで調べてみると、中村さんは目が大きい事から整形をしているということが言われているそうです。

中村さんはモデルとして活動しているのですが、かなり目が大きいですよね。

同世代のアイドルや女優と比べても中村さんの目はかなり大きく感じるのですが、その目が一番のチャームポイントなのだとか。

ただ、そんな中村さんは目が大きすぎるので怖いとも言われていて、整形をしているのじゃないかという噂が出ているそうです。

中村さんはかつてまぶたなどが少し腫れぼったい感じがすると言われていたそうなのですが、それがいつの間にかなくなって、よりぱっちりとした目になったことから整形が噂されるようになったのだとか。

下の画像がかつての中村さんになるのですが、確かにまぶたが腫れぼったい感じがしますよね。

そして、下の画像が整形をした後の中村さんと言われているそうなのですが、かなり目がぱっちりとしてまぶたの腫れぼったさなどもなくなっています。

そんな中村さんは目頭切開をしたと言われているのですが、その証拠として目元がかなり鋭く切れているということなどが言われているのだとか。

目頭切開は蒙古ひだと呼ばれるものを切開して二重にするというものなのですが、その特徴として目の粘膜の露出が多いということや、目頭と目尻の幅が違うといった特徴が見られるそうです。

また、他にも目が尖っていたり、目が寄りすぎるということも言われているのだとか。

そして、目頭切開をした特徴と呼ばれるこうしたもののいくつかが中村さんにもあてはまると言われているそうです。

さらに、中村さんが目頭切開をしたという噂が出てから中村さんの卒アルが出てこなくなったということなども言われていて、これは整形する前の中村さんの顔と現在の中村さんは目が異なるので意図的に隠していると言われているのだとか。

ただ、そのように言われているものの、中村さんは父親の中村雅俊さんや五十嵐淳子さんとそっくりとも言われているそうです。

両親と比較するとどちらとも似ていることがわかるのですが、特に母親の五十嵐淳子さんの若い頃に顔はもちろん目もそっくりと言われているのだとか。


スポンサーリンク


ちなみに、中村さんの兄弟の中村俊太さんと目を比較すると下の画像のようになります。

また、中村さんはすっぴんなども披露していてかなりかわいいと評判なのですが、そちらを見ると特に整形をしたようには感じられないとも言われているのだとか。

なので、そうしたことからも中村さんは目を整形したという噂はあるものの、それはあくまでただの噂に過ぎないと言えそうですね。

スポンサーリンク


中村里砂の私服のブランドの驚きの値段とは!?

中村里砂さんはモデルとして若い人から大人気ですよね。

中村さんのファッションに憧れるという女性も多いのですが、そんな中村さんの私服のブランドの値段に注目が集まっているそうです。

では、中村さんの私服のブランドの値段とは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、中村さんは私服姿なども多く披露していて、好きなブランドなども明かしているそうです。

中村さんは普段はガーリーなファッションをしているのですが、その私服コーデも話題になっているのだとか。

下の画像はPAMEO POSEのスカートが印象的なスタイルになっているのですが、こちらのスカートの値段は35640円もするのだそうです。

また、下の画像はG.V.G.VのサロペットとlilLilyのトップスを合わせたコーデになるのですが、lilLilyのトップスは13824円なのだとか。

さらに、中村さんは自身がプロデュースするブランドE hyphen world gallary BonBonを着てコーデすることも多く、そちらも話題になっているのだとか。

下の画像はE hyphen world gallary BonBonのワンピースになるそうなのですが、どこかセクシーなスタイルのワンピは9720円になるそうです。


スポンサーリンク


このように中村さんが着る様々なブランドの洋服は数千円から数万円のものが多いようなのですが、比較的庶民的な値段の物が多くて中村さんの私服のブランドの驚きの値段ですよね。

また、E hyphen world gallary BonBonについても数千円というものが多いので、10代の女性でも買いやすいものになっているようです。

そんな中村さんは他にHoney mi Hnoney やVerybrainなどのブランドをよく着ていると言われているそうです。

また、かつてKatieのショップでアルバイトをしていたことからKatieも好きなようなのですが、様々なブランドを着て自分なりのコーデを楽しんでいるようですね。

目が大きいので整形との関係が話題になった中村さんなのですが、数千円から数万円のブランド物をうまくコーディネートしながら私服として着ていてその値段も注目されるなどして、今後もそんな中村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中村雅俊(父)の息子の現在の活動状況がヤバかった!?娘のコネ入社の実態がヤバイ!?

・中村雅俊(父)の若い頃の活躍がヤバかった!?嫁の五十嵐淳子との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ