楽しんごが現在ヤバいことになっていた!?逮捕騒動の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2016年2月3日

画像1オネエ系の芸能人は多くいるのですが、オネエ系の芸人として人気になったのが楽しんごさんですよね。

整体師という肩書きを持ちつつも、芸人として活動をしている姿は、かなり異色であったのですがオネエを生かした芸風は人気でした。

しかし、いつのまにかお茶の間から姿を消してしまい、現在の楽しんごさんの姿がヤバイと言われているそうです。

さらに姿を消す元となったのが逮捕騒動であるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:楽しんご(たのしんご)
本名:佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日:1979年3月15日(36歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:186cm
所属:東京吉本

1999年:Vシネマに出演。
2006年:しんご?くんという芸名で裏ケイダッシュライブで芸人デビュー。
2007年:Mint姉弟を結成。
2009年:楽しんごに改名。吉本クリエイティブ・エージェンシーに移籍。
2011年:ユニット「楽しんごとあやまんJAPAN」を結成し「ドドスコぽいぽいのうた」で歌手デビュー。
2013年:傷害容疑で書類送検される。

楽しんごが現在ヤバいことになっていた!?

楽しんごさんは芸人兼整体師として活躍していて人気でしたよね。

テレビ、ラジオでもお馴染みのギャグなどを駆使して、お茶の間を笑わせていました。

芸人としてはもちろん、整体師としても一流と言われていて何店もお店を経営するなど、かなりやり手であったと言われていたそうです。

画像2

そして、一時期は整体院に加えて、飲食店の経営をするなど実業家としても大きく活躍をしていたそうなのですが、実は現在が大変な事になっているのだとか。

以前に比べると露出が減ったようにも感じるのですが、現在がどのようになっているのか気になりますよね。

実は楽しんごさんは、2013年に元付き人に対して暴行事件を起こしてしまい、それによって芸人として表に出ることはほとんどなくなってしまっているそうです。

暴行事件はかなり大きな騒動となってしまったのですが、それによって仕事は激減し、現在は月に1、2度のスーパーの営業などをこなしているだけなのだとか。

なので以前のようにテレビ、ラジオの仕事がオファーされることはなく、ほとんど活動することができないそうです。

さらに、暴行騒動以降は体重が13キロも落ち、精神的にも肉体的にもおかしな状態になってしまい。一人でトイレにも行けない状態に陥ってしまったそうです。

加えて、自殺未遂をしたこともあったそうなのですが、本当に精神的に追い込まれてしまってヤバイ状態だったようですね。

現在は、そうした状況からいくらかましになったそうなのですが、そんな事態になっていたとは驚いてしまいますよね。

ただ、芸人としては以前のように活動することができない状況が続いているとのことで、かなり厳しい状況のようです。

やはり、暴行事件を起こしてしまっては以前のように活動をするのは難しいですよね。

画像3

ただ、芸人時代の稼ぎと整体師としての稼ぎを合わせて、現在も目黒にある豪邸に住んでいるとのことで、生活そのものは意外にも安定しているそうです。

こうしたところは整体師として活動をしていたおかげであるとのことなのですが、芸人としての今後の活動が気になりますよね。

スポンサーリンク


楽しんごの逮捕騒動の衝撃の真相とは!?

楽しんごさんが元付き人に暴行した事件は、かなり大きく報道されて、それ以降は芸人として表に出ることが難しくなってしまいました。

芸能人は時々、こうした事件を起こしてしまうのですが、今は世間が厳しいこともあって一度事件を起こしてしまうと以前のように活動することはできないようです。

実際のところ、元付き人の方にはかなりの暴力をふるったとされているのですが、この時の事件について気になりますよね。

画像4

楽しんごさんが元付き人に起こした暴行事件というのは、元付き人の顔や腕などを総合で7発ほど殴打して全治一週間のけがを負わせたり、包丁を突きつけて脅すというものであったそうです。

画像5

写真は包丁を持って付き人を脅しているとされる楽しんごさんだそうです。

こうした行為に加えて、水を6リットルも飲むことを強要したりしたとのことで、かなり悪質な行為であったそうなのですが、これによって楽しんごさんは傷害罪で書類送検されたのだとか。

これだけのことを犯していると傷害罪に問われても当然なのですが、元付き人の方が被害届けを出そうとする直前には示談をしようと現金を渡そうとしていたこともあったそうです。

元付き人の方に初めに5万円を渡し、その後、100万円を振込み、謝罪の手紙を送ったそうなのですが、元付き人の方は現金を返金して謝罪を拒否し、被害届けを提出したそうです。

これによって警察が傷害で立件を行い、書類送検されてしまったのだとか。

この騒動が起こった際には、楽しんごさんは逮捕されるということが言われて大きな話題となったのですが、実際には逮捕されずに書類送検となったので、未だに逮捕されたと信じている人も多くいますよね。

どちらにしろここまでひどい暴行行為をしていると、傷害事件として立件されても仕方がないことなのですが、本当に恐ろしいですよね。

楽しんごさんとしては、ちょっとしたふざけた行為だったのかもしれませんが、暴行を受けた元付き人の方は本当に気の毒に感じます。

画像6

芸人としては今後も活動することは難しいと言われているそうなのですが、その代わり現在は「優しんご整体院」などの整体院をオープンさせているとのことで、今後は整体師をメインとして活動していくようです。

整体師としての腕は一流と言われているので、今後はそちらの方をメインにしていくのかもしれませんね。

しっかりと反省をして今後に生かしていって欲しいものです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ