鈴木奈々が嫌いと言われる衝撃の理由がヤバイ!?もらすのを我慢できずにヤバイことに!?

最終更新日:2017年4月8日

画像①おバカキャラで今やバラエティーのおなじみとなった鈴木奈々さんですが、人気者の一方、嫌いな方も多くいるようです。

実は、そこには鈴木さんが嫌われてしまう、衝撃でヤバい理由があるのだとか。

また、鈴木さんはテレビ番組で、もらすのを我慢できずにヤバイことになってしまったことがあるようで、それが話題になっているようです。

そこで、今回もちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 奈々(すずき なな)
本名:齋藤 奈々(さいとう なな)
生年月日:1988年7月9日(27歳)
出身:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
身長:154 cm
体重:40.9 kg
所属: TWIN PLANET ENTERTAINMENT

・高校3年の時に益若つばさの握手会に参加し、スカウトされる。
2007年:ファッション誌「Popteen」1月号に初登場する。
2010年:上海万博のイベントで、日本のギャルモデル代表として出席。
2011年:「Popteen」を卒業し、 「EDGE STYLE」に移籍。地上波テレビに出演するようになる。
2014年:一般男性と結婚。

鈴木奈々が嫌いと言われる衝撃の理由がヤバイ!?

画像②

華やかな芸能界で注目を浴びて、有名になればなるほど避けて通れないのは、批判的な意見ですよね。

おバカキャラで有名になった鈴木奈々さんにも、批判的な意見は数多くあるようです。

では、なぜ鈴木さんは嫌われてしまうのか。

まず挙がっているのが「うるさい」という意見なのですが、鈴木さんには、同じことを繰り返し言ってしまう、という癖がありますよね。

そこが鈴木さんの特徴であり、有名になるきっかけでもあったのですが、おバカすぎて見ていてうるさいのだそうです。

スポンサーリンク


次に、「問題発言が多い」という意見があるのですが、これは鈴木さんのどストレートな発言で、たびたびネットでの炎上を起こしてしまい、視聴者から呆れられてしまっているようですね。

例えば、番組で共演したKis-My-Ft2の北山宏光さんに対し「キモイ」や「むかつく」などの問題発言は、本気で応援しているジャニーズファンの女性方を敵にまわしてしまい、鈴木さんの評価が下がる要因になったと思われます。

また、2014年に結婚した齋藤竜輔さんとの夫婦生活をテレビで暴露していることも、夫である齋藤さんに対し同情する意見が多く、主婦層や男性から非難される要因になっているようですね。

さらに、これは噂なのですが、鈴木さんは創価学会員なのではないか、という声がネットで上がっているようで、その理由は、鈴木さんがブログに書いた

「一番苦しんだ人が一番幸せになれる!友を幸せにできる!」という言葉にあるようです。

この言葉は、創価学会の新聞である「聖教新聞」に載っていた文章を引用したものではないかというのと、鈴木さんの好きな言葉は「冬は必ず春となる」だそうで、これは創価学会が崇める神の言葉とされています。

また鈴木さんは、毎朝仏壇で祈ることが習慣と公言していたことから、創価学会員疑惑が広まっているのだとか。

もちろん、あくまで「疑惑」なのですが、世間からの鈴木さんに対するイメージがマイナスになってしまう衝撃のヤバい理由と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


鈴木奈々がもらすのを我慢できずにヤバイことに!?

鈴木奈々さんを調べるとトイレというワードが出てくるのですが、なんと鈴木さんは、もらすのを我慢できずにヤバイことになったそうで、そのハプニングが話題になっているようです。

そのハプニングは、今年2月12日の朝の生放送番組「スッキリ!」に出演した際に起こりました。

この日の鈴木さんは、司会の加藤浩次さんの質問に対しどこかうわの空で、加藤さんが「おしっこしたいの?」と尋ね、ごまかす鈴木さんを見かねて進行を中断し、鈴木さんは急いでトイレへ駆け込んだ、というもの。

この前代未聞のハプニングにスタジオは騒然とし、下腹部を抑えながら前かがみになり、がに股でトイレへ向かう鈴木さんに、テレビ視聴者からは「放送事故だ」や「おもしろかった」などのツイートが相次ぎました。

そのときの画像がこちら。

画像③

スポンサーリンク


まさに全身でトイレを催した様子が表れていますよね。

トイレ後戻った鈴木さんは、

「スッキリ…スッキリしました!すみません。最近、すごい出るんですよ。ホントに、すごい出ました。いっぱい出ました。」

と笑顔で発言し、番組は和かに進行したようです。

鈴木さんのトイレ関連エピソードはこれだけでなく、別のテレビ番組「ボンビーガール」では、一般のお宅にお邪魔する企画で、「トイレを見るとおしっこしたくなる」とおしっこを連呼し、この企画で毎回トイレをお借りしています。

また、夫の齋藤さんからおねしょすることを暴露されたり、自宅でチビッてしまったことを自ら告白するなど、実にたくさんのトイレエピソードがあるようです。

このことから、鈴木さんを下品と評する人も多いのですが、飾らない性格の鈴木さんらしい事件と言えるのではないでしょうか。

批判や疑惑がつきまとう鈴木さんですが、流行り廃りの激しい芸能界で、鈴木さんのようにテレビで本音を言えるというのはとてもすごいことだと思いますし、天真爛漫なキャラクターもバラエティーでは欠かせない存在なのだと思います。

自分にも世間にも飾らない、ありのままの鈴木さんにこれからも活躍し続けていってもらいたいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鈴木奈々の旦那がかわいそうと言われる理由がヤバイ!?離婚危機の驚きの真相とは!?

・鈴木奈々がすっぴんで一重になると別人過ぎてヤバイ!?性格に隠された人気の理由とは!?

このページの先頭へ