仲万美(bambi)の彼氏リヒトの正体や離婚を巡る三角関係がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

ダンサーとして世界的に活躍しているのが、仲万美(bambi)さんですよね。

仲さんはAyasatoさんと共にAyaBambiとして大活躍していました。

そんな仲さんなのですが、彼氏のリヒトさんの正体やAyasatoさんとの離婚を巡る三角関係、また、現在の活動が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:Bambi Naka(ばんび なか)
本名:仲 万美(なか まんみ)
生年月日:1992年6月15日(26歳)
出身地:熊本県
身長:不明
血液型:不明
所属:TWIN PLANET

・2014年:椎名林檎のバックダンサーを務める。
・2015年:マドンナバックダンサーを務める。
・2016年:リオデジャネイロオリンピック閉会式に映像出演する。
・2018年:TWIN PLANETに所属する。

仲万美(bambi)の彼氏のリヒトの正体や離婚を巡る三角関係と現在の活動がヤバイ!?

仲万美(bambi)さんはマドンナのバックダンサーとして活躍するなど世界中で大活躍していますよね。

ダンスはもちろん、独特なファッションなども注目されています。

そんな仲さんなのですが、彼氏のリヒトさんの正体やAyasatoさんとの離婚を巡る三角関係、また、現在の活動が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、仲さんは彼氏がいると公表して同棲中という事が知られていて、現在はダンサーを引退し、女優として活動することを発表したのだそうです。

仲万美(bambi)の彼氏はリヒト!?いつから交際してる?

仲さんはダンサーとして有名になったことからプライベートも注目されているのですが、2017年8月にダンサーのリヒト(RIHITO)さんが彼氏だと公表して大きな話題になったのだとか。

仲さんはインスタグラムのストーリーでリヒトさんが彼氏と公表したそうなのですが、リヒトさんはRADIOFISHのメンバーとして活躍するダンサーなのだそうです。

なので、ダンサー同士の恋愛ということになるようなのですが、お互いにダンサーということで共感することも多くあると思うので、二人が交際するのも納得ですよね。


さらに、仲さんはリヒトさんと同棲をしていることも明かしたそうなのですが、二人が交際するようになったきっかけやいつから熱愛しているかはわかっていないそうです。

ただ、仲さんは2017年8月にリヒトさんとの交際を明かしているので、2017年に入ってから交際したとも言えそうなのですが、一部では2016年から関係が始まっていたとも言われていて、これについてははっきりしないようです。

また、仲さんは現在もリヒトさんが彼氏で変わらずに交際しているようなのですが、ダンサーとして世界中で人気の仲さんなので、そのようにリヒトさんとの関係が注目されるのは当然ですよね。

AyaBambiは解散?Ayasatoとは三角関係のもつれで離婚してる?

ちなみに、仲さんとリヒトさんの関係が大注目されたのはAyaSatoさんとの関係も影響していると言えそうなのだとか。

仲さんはBambiとしてAyasatoさんとAyaBambiというダンスユニットで長年活動していて、二人は恋人同士だったのだそうです。

AyaBambiは独特なダンスはもちろん、レズビアンカップルということでも話題になったのですが、2017年2月に仲さんがAyasatoさんとのお揃いの指輪をなくしたと言い、そのまま破局をしたのだとか。

さらにその後、仲さんが男性のリヒトさんと交際することを発表してさらに話題になったのだそうです。

特に、AyaBambiの二人は2014年に婚約をしていたので、そんな二人が破局したこともあって大きな話題になったのだとか。

なので、破局した二人は婚約していたこともあって離婚をしたということも言われているのだそうです。

実際に二人が籍を入れていたかどうかはわからないものの、ダンスユニットとして人気になり、さらにプライベートでも婚約した二人が急に破局したということで、多くの人から注目されるのは当然ですよね。

そして、仲さんはこのように破局したことから今後はAyasatoさんと一緒にダンスをすることはないとも言われているそうです。

こうした経緯もあったことから、仲さんとリヒトさんの熱愛は余計に注目されたと言えそうなのですが、一部では仲さんがリヒトさんと浮気をしたのでAyasatoさんと破局・離婚したとも噂されているのだとか。

1人の女性を男女で取り合ってドロドロの三角関係になるのは、芸能界に限らず珍しいですよね。

なので、Ayasatoさんとの破局にリヒトさんが関係していると言われているのですが、今も真相はわからないままなので、今後もAyasatoさんとの破局は大注目されていきそうです。

ちなみに、仲さんの歴代彼氏(彼女)についてはAyasatoさんとリヒトさんの二人しかわかっていないそうです。

仲さんのプライベートのことはほとんどわかっていないのですが、男性も女性も愛せる仲さんなので、Ayasatoさんと出会う前には男性の彼氏がいたのかもしれませんね。

仲万美(bambi)の現在の仕事は?ダンサー引退?収入は?

また、そんな仲さんなのですが、仲さんはBambinakaとして活動していたことに区切りをつけて、仲万美として女優に転身したとも言われているそうです。

仲さんは様々なダンスイベントなどに出演していたものの、2018年8月にダンスの師匠の千尋さんのイベントを最後にダンサーとして引退したことを明かしたのだとか。

さらに、仲さんは2018年にTWIN PLANETという事務所に所属して新しいスタートをきったことを報告していて、今後は女優としても活動すると噂されているのだそうです。

ダンサーの世界でトップにまで上り詰めた仲さんなので、今後は女優として再びトップを目指すようになったのかもしれません。

そして、そのように女優に転身した現在の仲さんの収入については、はっきりとはわからないものの事務所に所属しているので月収数十万円はもらっていると言えそうなのだとか。

ただ、仲さんは女優としてはまだ駆け出しの新人なので、あまり収入は高くないとも言われているそうです。

しかし、仲さんはダンサーとして世界中で活動してきた実績があるので、普通の新人女優よりは収入が高いかもしれませんね。

なので、熱愛も含めて現在の仲さんは大注目されているのですが、仲さんの彼氏のリヒトさんの正体や現在の関係と活動がヤバイですよね。

リヒトさんとの交際や現在の活動は今も様々なことが言われているのですが、2018年から仲さんは女優として新しく活動を始めたということで、今後もそんな仲さんの活動について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ