福井仁美が婚約破棄大事件で現在や結婚が悲惨でヤバイ!?実家やハワイ生活と性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年11月22日

福井仁美さんは「王様のブランチ」でレポーターを務めるなどして大活躍していましたよね。

福井さんはタレントの他にモデルとしても活動しています。

そんな福井さんなのですが、婚約破棄大事件で現在や結婚が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、福井さんの実家やハワイなどのプライベートや性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福井 仁美(ふくい ひとみ)
本名:福井 仁美(ふくい ひとみ)
生年月日:1986年9月28日(31歳)
出身地:愛知県
身長:163cm
血液型:B型
所属:TWIN PLANET ENTERTEINMENT

・2008年:「王様のブランチ」レポーターになる。
・2009年:ドラマ「白い春」に出演する。
・2013年:「東京モーターショー」に出演する。
・2015年:「イチから住 〜前略、移住しました〜」に出演する。

福井仁美が婚約破棄大事件で現在や結婚が悲惨でヤバイ!?

福井仁美さんはタレントとして高校生の頃から活動していますよね。

高校生の時には「恋のから騒ぎ」に出演するなどしていました。

そんな福井さんなのですが、婚約破棄大事件で現在や結婚が悲惨だと話題になっているそうです。

では、福井さんの婚約破棄大事件の内容や現在の状態、また、結婚というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、福井さんは一般人の男性と婚約をしていたものの、美人モデルに彼氏を略奪されてしまったと言われているそうです。

福井さんは2016年に婚約した彼氏がいたのだとか。

福井さんとその彼氏はすでに同棲もしていて一緒に暮らしていたそうなのですが、その彼氏が福井さんとの婚約を一方的に破棄して福井さんは捨てられてしまったと言われているそうです。

福井さんと婚約し、婚約破棄をしたと言われているのはエイベックスに勤める一般人の男性だったそうなのですが、これが本当ならかなりひどい話ですよね。

福井さんとその男性はすでに結婚式を挙げるハワイの式場を決めて、招待状も発送準備が整っていたのだそうです。

しかし、突然二人は破局してしまい、結婚式を挙げることなく婚約破棄となったのだとか。

式場まで決まっていたのにもかかわらず、突然の婚約破棄ということで驚いた人も多かったそうです。

なので、こうしたことから福井さんは婚約破棄をされてしまったそうなのですが、実はこの男性は福井さんと婚約をしていたにもかかわらず福井さんから美人モデルの舟山久美子に乗り換えたと言われているのだとか。

スポンサーリンク


そして、福井さんと交際していた男性は舟山久美子さんと交際するようになったので福井さんとの婚約を破棄したと言われているそうです。

船山さんは2015年に一般人の彼氏ができたことをテレビ番組などで告白していて、フライデーにもその彼氏とのデートの様子が報じられていたのだとか。

そして、船山さんが交際している彼氏というのが、福井さんの元婚約者だと噂されているそうです。

なので、そうしたことから船山さんが福井さんから彼氏を略奪したとも言われているのだとか。

福井さんと船山さんは昔からの親友で、福井さんが彼氏と同棲している部屋に船山さんが荷物を置かせてもらうなどしていたところ、彼氏が船山さんのことを好きになってしまったと言われているのだそうです。

そうしたことから福井さんはその部屋を出て彼氏と婚約破棄することになってしまったのだとか。

福井さんはこうした大事件があったものの、その後もモデルやラジオパーソナリティの仕事を続けて気丈にふるまっていたそうなのですが、婚約破棄大事件で現在や結婚が悲惨でヤバイですよね。

ただ、これについてはあくまで噂となっていて、どこまでが本当の事なのかはわかっていないそうです。

船山さんが福井さんの彼氏を略奪したのかにどうかについても本当の事なのかどうかはわかっていないのですが、ネットを中心に大きな話題になっているのだとか。

彼氏が一般人ということに加えて、船山さんと交際するようになった経緯などが語られていないので、今のところ、これらについてはあくまで噂に過ぎないようです。

ただ、現在も福井さんの婚約破棄については注目されているので、今後は福井さんを含めて船山さんとその彼氏の関係について詳しい情報が出て来るかもしれませんね。

スポンサーリンク


福井仁美の実家やハワイなどのプライベートや性格の驚きの実態とは!?

芸能人の中にはかなり実家がお金持ちという人も多いですよね。

福井仁美さんも実家がかなりのお金持ちだと言われているそうなのですが、そんな福井さんの実家やハワイなどのプライベート、また、性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、福井さんのプライベートや性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、福井さんの実家はかなりのお金持ちで、子供の頃からピアノなどを習っていたのだそうです。

福井さんは愛知県の出身で、ブログに実家の様子などを公開しているのだとか。

かなり広い庭の画像から福井さんの実家は相当なお金持ちだと言われるようになったそうなのですが、確かにかなり広い庭ですよね。

福井さんの実家は門などもかなりしっかりとしていることがわかるのですが、かつて福井さんが友達を家に呼んだ時には大きな家だったことから驚かれたこともあったのだとか。

また、福井さんの実家は家具を一つ200万円もするものを使っているとのことで、実家は相当なお金持ちで間違いなさそうです。

さらに、そんな福井さんの生い立ちや経歴についてなのですが、福井さんは3歳からピアノを習っていてJOC(ヤマハジュニアオリジナルコース)で作曲などを学んでいたのだとか。

また、中学生の時には吹奏楽部でパーカッションを担当していて、高校生の頃にはバンドを組んでいたこともあるそうです。

ちなみに、福井さんは愛知県立時習館高校に通っていたのだとか。

愛知県立時習館高校の偏差値は71ということで、かなりの進学校のようなのですが、さらに福井さんは高校生の頃には野球部に所属してマネージャーとして活動していたのだそうです。

現在も福井さんはプロ野球が好きで、スポーツ紙などを毎日チェックしているそうなのですが、高校生の頃にマネージャーをしていたことから野球好きになったようですね。

そして、福井さんは高校生の頃に「恋のから騒ぎ大騒ぎスぺシャル」に出演し、早稲田大学に進学した後にモデルやタレントとして活動するようになったのだそうです。

福井さんは早稲田大学第一文学部を卒業しているのですが、早稲田大学文学部の偏差値は67.5なのだとか。

また、福井さんは2008年から「王様のブランチ」でレポーターとして活躍するようになり、他にも「世界丸見え!テレビ特捜部」や「世界一受けたい授業」、「新型学問はまる!ツボ学」などに出演していたのだそうです。

さらに、モデルとして「JJ」、「anan」、「ViVi」などの雑誌でモデルを務めるなどしていたのだとか。

福井さんはあごが出ていると言われることもあるそうなのですが、スレンダーな体型に加えて地黒ということもあってギャル系の雑誌のモデルとしてはぴったりですよね。

また、福井さんは「TBSラジオエキサイトベースボール」の番組マネージャーや「エキサイトベースボールマネージャーズ」で番組パーソナリティを務めるなど野球関係の仕事も多くしているのだそうです。


スポンサーリンク


ちなみに、そんな福井さんはハワイが好きでよくハワイに行っていると言われているのだとか。

福井さんは英語も得意で、ダイビングのライセンスも持っているのでハワイでもダイビングをしたりして楽しんでいるようですね。

福井さんは実家がお金持ちと言われているので、子供の頃からハワイに行くなどしていたのかもしれません。

そして、そんな福井さんの性格についてなのですが、かなりギャルっぽい見た目をしているものの、実際にはかなり真面目な努力家なのだそうです。

さらに、スタッフや共演者からも好かれていると言われていて、かなり性格は良いと言われているのだとか。

福井さんは性格が悪そうと言われることも多いのですが、見た目とは正反対の性格をしているとのことで福井さんの実家やハワイなどのプライベートや性格の驚きの実態ですよね。

現在も福井さんの実家については注目されているので、福井さんがテレビ番組などでお金持ちと言われる実家のことを紹介することもあるかもしれません。

婚約者を舟山久美子さんに略奪されたと噂されてその婚約破棄事件が話題になった福井さんなのですが、実家がお金持ちと言われて真面目で努力家な性格をしているところも注目されるなどしていて、今後もそんな福井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ