小森純のタトゥーの柄や場所がヤバイ!?料理と子供や妹などの家族といった驚きの私生活とは!?

最終更新日:2017年7月27日

読者モデルとして人気だったのが小森純さんですよね。

小森さんはタレントとしても活躍していました。

そんな小森さんなのですが、タトゥーの柄や場所が話題になっているそうです。

さらに、小森さんの料理と子供や妹などの家族といった私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小森 純(こもり じゅん)
本名:今井 純(いまい じゅん)
生年月日:1985年11月22日(31歳)
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:A型
所属:TWIN PLANET ENTERTEINMENT

・2003年:「ポップティーン」の読者モデルになる。
・2010年:「ポップティーン」の読者モデルを卒業する。
・2011年:アパレルブランド社長の今井諒と結婚する。
・2014年:第一子を出産する。
・2016年:第二子を出産する。

小森純のタトゥーの柄や場所がヤバイ!?

小森純さんはタレントとしてテレビ番組に多く出演していましたよね。

何でもぶっちゃけるぶっちゃけ系のキャラが人気でした。

そんな小森さんなのですが、タトゥーの柄や場所が話題になっているそうです。

では、小森さんのタトゥーの柄や場所とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小森さんは体にいくつもタトゥーを入れていることを明かしているのだそうです。

小森さんはファッションとして首、耳の後ろ、手首、足にタトゥーを入れているのだとか。

まず、小森さんは手首にタトゥーが入っていて、これは英語だと言われているものの詳しい意味はわからないそうです。

また、首のタトゥーは花柄をあしらったもので、こちらもどのようなデザインなのかよくわかっていないのだとか。

さらに、小森さんは耳の後ろに星のタトゥーを入れているのだそうです。

そして、これらの他にも足首にもタトゥーがあって、それは星や月をあしらったものなのだとか。

このように小森さんはいくつかタトゥーを入れているのですが、普段は洋服などで隠れる場所に入れているのでテレビに出演している時はあまり目立たないのだそうです。

モデルの中には小森さんのようにタトゥーを入れている人も多くいますよね。

また、小森さんの旦那さんの今井諒さんも全身に様々なタトゥーを入れています。

このように夫婦でタトゥーを入れている小森さんなのですが、タトゥーの柄や場所がヤバイですよね。

スポンサーリンク


しかし、このようにタトゥーを入れている小森さんなのですが、「私の何がイケないの?」の中でタトゥーを巡って大きな口論となったことがあったのだとか。

番組の中でタトゥーを入れたことを後悔しているということが話題に上り、司会の江角マキコさんなどがタトゥーについて批判的なコメントを述べたのだそうです。

小森さんはファッションとしてタトゥーを入れていることを明かし、

「タトゥーは全然悪いと思わないですよ。うちは。」

と反論するなどしていたのだとか。

また、小森さんはタトゥーを後悔している人について色々な意味があってタトゥーを入れたので、本当は後悔しているとは言いたくないのじゃないかともコメントしていたのだとか。

しかし、そんな小森さんのコメントについて、出演者から否定的なコメントが寄せられたりして最後には涙ながらにコメントをしていたのだそうです。

そのようにタトゥーについて肯定的な意見を述べていた小森さんなのですが、一時はタトゥーを消したという噂も出たのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂なので、実際に小森さんがタトゥーを消したのかどうかはわかっていないのですが、番組などに出演するときに注意して見ているとわかるかもしれません。

スポンサーリンク


小森純の料理と子供や妹などの家族といった驚きの私生活とは!?

小森純さんはお子さんがいることが知られていますよね。

現在はママとして子育てを頑張っている姿が報告されているのですが、そんな小森さんの料理と子供や妹などの家族といった私生活に注目が集まっているそうです。

では、小森さんの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小森さんは料理が得意なのですが、二児のお子さんを産んでいて、さらに妹さんとも仲が良いのだそうです。

まず、小森さんはタレントとして活躍していたものの料理が得意で、一時はお店で料理を作っていたこともあるのだそうです。

下の画像が小森さんの作った料理になるのですが、かなり本格的な料理でプロ並みと言われているのだとか。

小森さんは「小森純の節約レシピ」というレシピ本も出版しているのですが、主婦もマネできるお手軽でおいしい料理が多く掲載されていて話題になったのだそうです。

季節に合わせて和食や洋食など様々な料理を披露しているのですが、どれもかなりおいしそうですよね。

さらに、小森さんは2013年に渋谷にカフェ「しぶや区」をオープンし、三か月限定で料理をふるまっていたこともあるのだとか。

この「しぶや区」には最終日に140人ものお客さんが訪れて大反響だったのだそうです。

なので、小森さんの料理の腕前はかなりのものと言えますよね。

そして、そのように料理が得意な小森さんは二児のお子さんをもうけているのだとか。

小森さんの夫はファッションデザイナー、モデルの今井諒さんで、2014年と2016年に男の子を産んでいるのだそうです。

お子さんの顔などは公開していないものの、長男はタカミチ君という名前なのじゃないかと言われているそうです。

ただ、次男については名前もわかっていないのだとか。

しかし、小森さんは夫の今井さんと一緒に子育てしている姿をブログなどで公開しているそうです。

そして、小森さんは妹さんがいることも知られているのだとか。

小森さんは三人姉妹でお姉さんと妹さんがいることを明かしているのですが、生い立ちとしては、神奈川県の生まれでお姉さんの影響でギャルになったのだとか。

また、小森さんは小学生の頃にはいじめられていたことがあり、中学生になると家出をしたり非行に走ったりもしていたのだそうです。

当時は暴れて壁を壊したりすることもあって、家族と衝突することも多かったのだとか。

なので、そうしたことから家出などを繰り返していたと言えそうですね。

スポンサーリンク


ただ、そんな小森さんなのですが、妹さんとは仲が良くて、現在もブログに妹さんが登場することもあるのだそうです。

さらに、かつては妹さんと高級マンションの最上階に暮らしていたこともあったのだとか。

なので、姉妹でかなり仲が良いのは間違いないようですね。

また、小森さんはタレントの鈴木奈々さんが妹なのじゃないかということも噂されたのだとか。

小森さんと鈴木さんは同じギャル系読者モデル出身ということで、かなり仲が良いことが知られているのですが、顔も似ていると言われていて、そうしたことから姉妹説が出てしまったそうです。

ただ、仲は良いものの小森さんと鈴木さんに血のつながりはないのだとか。

このように小森さんは様々なことが話題になっているのですが、小森さんの驚きの私生活ですよね。

今後も小森さんは料理のことはもちろん、お子さんや妹さんのこともブログで色々と報告してくれそうです。

タトゥーを入れていることからそのデザインなども話題になった小森さんなのですが、料理の腕やお子さんや妹さんなどが注目されていて、今後もそんな小森さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小森純が消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?旦那の驚きの仕事の実態とは!?

・小森純の整形の歴史と恐怖のすっぴんがヤバイ!?ペニオク逆ギレ事件の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ