RIKACOの息子がブサイクすぎてヤバイ!?スタイルを維持する驚きの秘訣とは!?

最終更新日:2017年4月26日

2016-12-15_013907タレントとして歯に物着せぬ物言いが人気となっているのがRIKACOさんですよね。

RIKACOさんはバラエティ番組などにも多く出演しています。

そんなRIKACOさんなのですが、息子さんがブサイク過ぎるということで話題になっているそうです。

さらに、RIKACOさんがスタイルを維持する秘訣にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:RIKACO(りかこ)
本名:吉川 莉加子(よしかわ りかこ)
生年月日:1966年3月30日(50歳)
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:A型
所属:LDH

・1979年:モデルデビュー。
・1982年:「Do Up・愛・ing」で歌手デビューする。
・1992年:「浅草橋ヤング洋品店」に出演する。
・1993年:俳優の渡部篤郎と結婚する。長男を出産する。
・1998年:次男を出産する。
・2005年:渡部篤郎と離婚する。
・2011年:映画「ランウェイビート」に出演する。

RIKACOの息子がブサイクすぎてヤバイ!?

RIKACOさんは若い頃から活躍し、子供を産んでからも変わらずに活躍していますよね。

2016-12-15_013927

ママタレントとして、その生活スタイルなどが人気となっています。

そんなRIKACOさんなのですが、息子さんがブサイクすぎるということで話題になっているそうです。

では、RIAKCOさんの息子さんがブサイク過ぎるというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、RIKACOさんには二人の息子さんがいるそうです。

2016-12-15_014601

RIKACOさんの息子さんは、吉川樹也君と吉川蓮君と言い、二人はRIKACOさんと俳優の渡部篤郎さんとの間にできた子供なのだとか。

RIKACOさんが「深イイ話」という番組に出演した時にRIKACOさんの自宅にカメラが入り、そこで二人の息子さんの姿が放送されて大きな反響があったそうです。

番組が放送された時に吉川樹也君は21歳で、吉川連君は高校生だったのですが、美人モデルと言われていたRIKACOさんの息子さんにしては顔や容姿がそれほど良くないことからブサイク過ぎると言われているのだとか。

2016-12-15_014637

確かに、顔立ちのはっきりとしたRIKACOさんに比べると、二人の息子さんの顔だちはRIKACOさんにあまり似ていないのでブサイクに感じてしまってヤバイですよね。

なので、番組が放送された時にはネット上などでそうした意見が多く見られたのですが、吉川樹也君と吉川連君は父親の渡部篤郎さんに似ていて、カッコいいという声も多く見られるそうです。

スポンサーリンク


特に兄の吉川樹也君は、長髪でどこか意識の高そうな感じがするのと、しゃべり方などが渡部篤郎さんにそっくりなのでそうした雰囲気にハマる女性が多くいるのだとか。

2016-12-15_014911

なので、ブサイクと言われることがあるものの、二人の息子さんはカッコ良いという声も多く見られるそうです。

さらに、吉川樹也君は作家を目指していて、渡部樹也という名前で脚本家としても活動し、2014年には俳優として舞台にも出演しているそうです。

「カルセオラリア」という舞台でRIKACOさんとも共演しているのですが、今後、作家や脚本家として大ブレイクするかもしれませんね。

また、弟の吉川連君についてなのですが、まだ10代ということで、今後成長してお兄さんや父親の渡部篤郎さんのようなイケメンに成長していくことを期待する声も多いそうです。

2016-12-15_015124

なので、RIKACOさんの二人の息子さんの今後に注目したいですね。

スポンサーリンク


RIKACOがスタイルを維持する驚きの秘訣とは!?

モデルにはいくつになっても見事なスタイルを維持している人が多くいますよね。

RIKACOさんも若い頃から変わらないスタイルが人気になっています。

2016-12-15_014433

そんなRIKACOさんなのですが、スタイルを維持する秘訣に注目が集まっているそうです。

では、RIKACOさんがスタイルを維持する秘訣とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、RIKACOさんはスタイルを維持するために食事などにこだわりをもっていて、普段はローフードを意識し、朝は果物と野菜のスムージーを飲み、夜は炭水化物を避けているそうです。

2016-12-15_015245

さらに野菜を多く摂取するようにしていて、お酒も週末のみにしているようなのですが、これに加えてしっかりと運動もしているのだとか。

RIKACOさんが行っている運動というのは、パーソナルトレーナーについて週二回ジムに通って、筋トレを行うというものだそうです。

2016-12-15_015340

RIKACOさんの行っている筋トレは屈伸運動を毎回20回を2セット行い、ローマンチェアなどを使って下腹部を鍛えるものなのだとか。

スポンサーリンク


さらに、器具などを使って体全身を鍛えているようです

加えて、ランニングを毎朝30分行って、ヨガスタジオにも週1、2回通い、K-1エクササイズというものも行っているのだとか。

このように体を鍛えることによって、RIKACOさんは代謝を高めて太らないように体型を維持しているそうです。

2016-12-15_015453

RIKACOさんは、かつて出産後の体型を元に戻すために一か月間毎日リンゴ一個だけを食べて、ジムでひたすら運動するということも行っていたそうなのですが、RIKACOさんがスタイルを維持する驚きの秘訣ですよね。

そうした努力の甲斐があってか、RIKACOさんは50代の現在も10代の頃に履いていたジーンズを履くことができるそうです。

また、そのように10代の頃から変わらないスタイルを維持しているRIKACOさんなのですが、実はバストのカップサイズはGカップもあると言われていて、スレンダーながらも出るところは出ているというナイスバディをしているそうです。

2016-12-15_014412

このようにスレンダー過ぎずに見事なスタイルを作り上げるのは、さすが一流のモデルですよね。

二人の息子さんがブサイク過ぎると言われてしまっているものの、長男の吉川樹也さんはイケメンでカッコいいという声もあり、徹底した運動や食事制限などで10代の頃と変わらないスタイルを維持しているRIKACOさんは、今後も女性の憧れとして大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・RIKACOの若い頃の容姿や活躍がヤバイ!?旦那と離婚した驚きの理由とは!?

・RIKACOが嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅のインテリアへの驚きのこだわりとは!?

このページの先頭へ