マツモトクラブの彼女が呆れる借金の額がヤバイ!?イケメン俳優としての驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年4月15日

コントなどで高い評価を得ているのがマツモトクラブさんですよね。

かつては俳優として舞台などでも活躍していました。

そんなマツモトクラブさんなのですが、マツモトクラブさんの彼女が呆れるほどの借金の額が話題になっているそうです。

さらに、マツモトクラブさんのイケメン俳優としての経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:マツモトクラブ(まつもとくらぶ)
本名:松本 洋平(まつもと ようへい)
生年月日:1976年6月8日(40歳)
出身地:東京都
身長:171㎝
血液型:A型
所属:SAM NEET Project

・1996年:劇団シェイクスピアシアターに加入する。
・2006年:劇団シェイクスピアシアターを退団する。
・2011年:お笑い芸人に転身する。
・2015年:「笑点特大号」に出演する。
・2017年:R-1ぐらんぷり2017の決勝に進出する。

マツモトクラブの彼女が呆れる借金の額がヤバイ!?

マツモトクラブさんは独自のコントネタが人気ですよね。

テレビなどでもコントを披露して人気となっています。

そんなマツモトクラブさんなのですが、彼女が呆れるほどの借金の額が話題になっているそうです。

では、マツモトクラブさんの彼女が呆れる借金の額とは、一体、どのくらいなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、マツモトクラブさんは借金が230万円もあるのだとか。

芸人なので借金をしているのも不思議じゃないのですが、このようにマツモトクラブさんが230万円もの借金をするようになってしまったのはパチンコが原因なのだそうです。

マツモトクラブさんは劇団員として活動をしていたことがあるのですが、稽古などがあって忙しくてバイトができずに生活費を稼ぐためにパチンコをしていたのだとか。

公演の一か月前から稽古に入るのでバイトができずに1万円で10日過ごさなければいけないような状況だったそうなのですが、それでパチンコをやるようになってしまってそのままパチンコにハマってしまったそうです。

なので、パチンコで生活費を稼ぐどころか逆に借金をしてしまって今に至るそうです。

そんなマツモトクラブさんは後輩の女芸人が彼女だとも言われているそうなのですが、マツモトクラブさんの彼女が呆れる借金の額がヤバイですよね。

ただ、彼女については今はいないとも言われていてはっきりしたことはわかっていないのだとか。

ただ、現在は芸人として注目されて大活躍しているマツモトクラブさんなので230万円ほどの借金ならすぐに返せるのじゃないかということも言われているそうです。

ちなみに、現在の借金は債務整理などを行って返済する金額が90万円ほどになり、その後は兄弟にお金を借りて返済していったのだとか。

なので、今後は借金を無事に返済したという報告を聞くことができるかもしれませんね。

スポンサーリンク


マツモトクラブのイケメン俳優としての驚きの経歴とは!?

マツモトクラブさんは芸人として活動しているのですが、シュールなネタなどが人気ですよね。

2017年のR-1グランプリでも優勝が期待されているのですが、そんなマツモトクラブさんのイケメン俳優としての経歴に注目が集まっているそうです。

では、マツモトクラブさんの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、マツモトクラブさんはかつて俳優として活動していた経験があるのだそうです。

マツモトクラブさんは劇団シェイクスピア・シアターに所属をして「マクベス」などの作品に出演をしていたのだとか。

なので、舞台俳優としてかなり活躍をしていたそうなのですが、2006年に劇団を退団し、2011年に芸人に転身したそうです。

俳優時代のマツモトクラブさんは髭も生えておらず、かなりさわやかな姿をしていたそうなのですが、マツモトクラブさんのイケメン俳優としての驚きの経歴ですよね。

また、そんなマツモトクラブさんは関ジャニ∞の渋谷すばるさんに似ているということも言われているそうです。


スポンサーリンク


確かに、メガネをかけているマツモトクラブさんは渋谷すばるさんに似ている感じがしますよね。

関ジャニ∞のファンからもマツモトクラブさんが渋谷すばるさんに似ているという声が多く寄せられているそうなのですが、関ジャニ∞のファンがマツモトクラブさんのライブに行ってそのままマツモトクラブさんのファンになることもあるそうです。

なので、マツモトクラブさんは関ジャニ∞のファンからも注目を集めているとのことで、今後はさらにファンを増やしていきそうですね。

かつて劇団員として活動していた時にパチンコで生活費を稼ごうとして230万円の借金を背負ったことが話題になったマツモトクラブさんなのですが、劇団シェイクスピア・シアターに所属して渋谷すばるさんに似ているイケメンとしても注目されたということで、今後のマツモトクラブさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ