サイサイあいにゃんの彼氏の噂がヤバイ!?妹との驚きの私生活とは!?

最終更新日:2017年8月23日

可愛いくてカッコ良いパフォーマンスで原宿を中心に女子中高生からの支持を受けている4人組バンド 「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」であいにゃんの愛称で親しまれているベース担当の山内あいなさん。

そんなあいにゃんと彼氏の2ショット画像が流出したというウワサが話題になっているようです。

また、あいにゃんの妹があるグループのメンバーで2人の私生活も注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山内 あいな(やまうち あいな)
本名:山内 愛菜(やまうち あいな)
生年月日:1988年7月3日(29歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
所属:プラチナムピクセル

2008年:ミス桜美林コンテストでグランプリを受賞。
2012年:ミニアルバム「サイサイ」でデビュー。
2015年:初の日本武道館公演。
2017年:所属レコード会社をドリーミュージックからEMI Recordsへ移籍。

サイサイあいにゃんの彼氏の噂がヤバイ!?

女心を綴った歌詞が人気の4人組ガールズバンドバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」(通称・サイサイ)でベースを担当している山内あいなさんことあいにゃんと彼氏の2ショット画像が流出したというウワサがあるようです。

そこで調べてみると、今は休刊となっている雑誌「SEDA」に当時の彼氏と思われる男性と一緒に写っている画像のことだったようですね。

ただ、今も読者モデルをしているあいにゃんなので「SEDA」に掲載されている画像も読者モデルという仕事の一環なのかもしれません。

また、2008年に桜美林大学のミスコンテストに参加した年のミスター桜美林だった男性とも親しかったようで一緒に写ったプリクラがあり交際していたというウワサもありましたが、現在のあいにゃんの彼氏に関する情報については分かりませんでした。

サイサイメンバーから見たあいにゃんは、男性と付き合ったら貢いでしまうタイプで、どんなことも「いいよ」って言ってしまうし、彼氏を喜ばせるためなら何でもしたくなってしまうそうです。

例えば、高校時代にあいにゃんが付き合った彼氏には、ディズニーシーのチケットを買ってあげ、船の上にプレゼントを隠してそれを見つけてもらい、サプライズプレゼントを喜び合ったのだとか。

スポンサーリンク


まるで、あいにゃんの方が彼氏みたいで、高校生とは思えないプロポーズ並みのサプライズにサイサイメンバー全員が驚いたそうですよ。

今のあいにゃんは、オフの日でも練習をしたり、サイサイのマスコットキャラクター「サイサイくん」のデザインをしたりと忙しいようで、恋愛よりもバンド活動優先の日々を送っているようです。

あいにゃんと彼氏の画像が流出したというウワサがありましたが雑誌に掲載された写真だっただけで、実際には彼氏がいるかどうかは分からず、現在は恋愛よりもバンド活動の方を大切に思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


サイサイあいにゃんの妹との驚きの私生活とは!?

「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」(通称・サイサイ)のベースを担当している山内あいなさんことあいにゃんには、2歳年上の兄と12歳年下の妹がいて、あいにゃんの妹もかなり可愛いルックスなのだそうです。

あいにゃんと妹は同居はしてないみたいですが、とても仲良しで一緒に買い物をしてはお揃いのシューズやパジャマなどを購入しているみたいで、一緒には暮らしてなくてもお揃いのグッズを持ってお互いを身近に感じているようですね。

そして、そんなあいにゃんの妹は可愛いだけあってキリンプロに所属し子役として活動しながら、ユニット「そらいろのきりん」のメンバーとして本名の山内亜美(やまうち あみ)名義で活動していましたが、2013年3月に大手芸能事務所スターダストプロモーションへ移籍し、内山あみに改名後「KAGAJO☆4S」のメンバーになりました。

ちなみに、姓名判断で見てみると山内亜美よりも内山あみの方が運勢が良いようですね。

現在は、「ロッカジャポニカ」のメンバーとして、姉あいにゃんのバンド・サイサイ主催のサイサイフェスに出演するなど、姉妹で仕事をする機会も増えているようです。


スポンサーリンク


また、あいにゃんの妹は内山あみという名前からあみぽんという愛称で呼ばれ「ロッカジャポニカ」の中でも1番人気があるのだとか。

「KAGAJO☆4S」時代には、ツインテールスタイルで妹キャラだったあみぽんも「ロッカジャポニカ」では最年長ということもあり、リーダーとして頑張っているようで、そんなあみぽんの姿にあいにゃんはブログで

人を引っ張ったりまとめたりすることが得意じゃないのも知ってる。
それなのにリーダーとして努力してた。
得意不得意じゃなくて、やるかやらないかなんだなって。
妹に教わりました。

と妹・あみぽんの姿勢に教わることが多い様子を綴っていました。

あいにゃんと妹は、とても仲良しで一緒に買い物をしてはお揃いのシューズやパジャマなどを購入し一緒には暮らして無くてもお揃いグッズを持つことでお互いを身近に感じているようですが、あいにゃんに彼氏がいるかどうかは分からず、今は恋愛よりもバンド活動に熱中しているようで、これからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・サイサイメンバーの脱退の歴史や理由がヤバイ!?人気順位と理由まとめも!?

・サイサイすぅの声の魅力に隠された秘密がヤバイ!?ギターの腕前に隠された驚きの秘密とは!?

・サイサイすぅと彼氏のGENの熱愛状況がヤバイ!?メイクとすっぴんの驚きのギャップとは!?

・サイサイゆかるんと彼氏の日高の熱愛の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ