浅野和之の歯に隠された秘密がヤバイ!?体調不良や病気の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年11月2日

俳優として渋い演技で人気なのが浅野和之さんですよね。

浅野さんは現在も様々なドラマに出演して活躍しています。

そんな浅野さんなのですが、歯に隠された秘密が話題になっているそうです。

さらに、浅野さんの体調不良や病気の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浅野 和之(あさの かずゆき)
本名:加藤 斎孝(かとう なりたか)
生年月日:1954年2月2日(63歳)
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
所属:シスカンパニー

・1987年:劇団・夢の遊眠社に入団する。
・1988年:ドラマ「意外とシングルガール」に出演する。
・1991年:ドラマ「太平記」に出演する。
・2000年:映画「世にも奇妙な物語 映画の特別編」に出演する。
・2008年:映画「ザ・マジックアワー」に出演する。
・2016年:舞台「遊侠 沓掛時次郎」を休演する。
・2017年:ドラマ「コウノドリ」に出演する。

浅野和之の歯に隠された秘密がヤバイ!?

浅野和之さんは長年、劇団で活躍していて、最近はドラマなどにも多く出演していますよね。

浅野さんの高い演技力は同じ俳優から絶賛されています。

そんな浅野さんなのですが、歯に隠された秘密が話題になっているそうです。

では、浅野さんの歯に隠された秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、浅野さんは入れ歯をしているのじゃないかと言われているそうです。

浅野さんは2017年にドラマ「コウノドリ」に出演していますよね。

浅野さんは「コウノドリ」の中で医師を演じているのですが、ドラマの中で浅野さんの姿を見て浅野さんの歯に違和感を感じる人が多かったのだとか。

ドラマの中の浅野さんはかなりの出っ歯となっていて、普段の浅野さんとはかなり違う姿をしているのだそうです。

確かに、ドラマの中の浅野さんは前歯がかなり出ていて普段よりも出っ歯になっていますよね。

ちなみに、普段の浅野さんは下の画像のような歯をしています。

なので、そうしたことから浅野さんの歯が大きく話題になったのだとか。

ちなみに、浅野さんが演じているのはペルソナ総合医療センターの大澤政信という人物なのだとか。

こうしたことからドラマの中の浅野さんは普段の浅野さんと歯が違っているために入れ歯をしていると言われるようになったのだそうです。

俳優さんは役柄に合わせてカツラをかぶったりすることもあるので、浅野さんも入れ歯をして役作りをしている可能性はありますよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように入れ歯疑惑が出ている浅野さんなのですが、この浅野さんの歯が本当に入れ歯なのかどうかはわかっていないそうです。

役作りのために前歯に入れ歯をしているということが言われているものの、浅野さんは「コウノドリ」以外の作品でも出っ歯だったと言われているのだとか。

なので、役作りのために入れ歯をしているわけじゃなくて、浅野さんの本物の歯だということも言われているそうです。

こうしたことから浅野さんは歯が悪いので入れ歯をしているということも噂されているのですが、浅野さんの歯については様々なことが言われているようですね。

ちなみに、入れ歯は総入れ歯が20~70万円ほどで部分入れ歯は5~20万円ほどするのだそうです。

入れ歯に使うプレートなどで値段が大きく変わってくるのですが、仮に浅野さんが入れ歯をしているとすると数十万円はする立派なものを使用していそうですね。

ただ、そのように言われているものの、普段の浅野さんは出っ歯のようには見えないのでドラマなどに出演する時に入れ歯をつけて役柄に合わせて雰囲気を変えているのかもしれません。

これについては浅野さんからはっきりとした説明がないので詳しいことはわからないものの、浅野さんの歯に隠された秘密がヤバイですよね。

ただ、浅野さんの歯がおかしくなってしまって最近は入れ歯をしているという可能性もあるのかもしれません。

なので、今後も浅野さんの歯について注目していきたいですね。

スポンサーリンク


浅野和之の体調不良や病気の驚きの真相とは!?

浅野和之さんはドラマや舞台にも多く出演していますよね。

人気作品に多く出演しているのですが、そんな浅野さんの体調不良や病気の真相に注目が集まっているそうです。

では、浅野さんの体調不良や病気の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、浅野さんはここ数年、ネットなどで体調不良ということや病気を患っているということが言われるようになったのだそうです。

浅野さんは1954年生まれで2017年には63歳になるのだとか。

なので、年齢的に病気などをしていてもおかしくないですよね。

実際に浅野さんは2016年に舞台「遊侠 沓掛時次郎」に出演する予定だったものの、体調不良で舞台を降板しているのだそうです。

浅野さんの体調不良についてははっきりとしたことはわかっていないものの、舞台を降板するということで、かなりひどい状態だったと言えそうですよね。

ただ、その後は普通に芸能活動を再開しているので長期間の治療が必要なほどどひどい状態や病気だったわけじゃないとも言われているのだとか。

現在はすでに復帰して俳優として活動しているので、「遊侠 沓掛時次郎」の時にだけ体調不良となってしまったようですね。

ちなみに、浅野さんの代わりに俳優の寺十吾さんが代役を務めていたのだとか。


スポンサーリンク


また、そんな浅野さんなのですが、俳優の鹿賀丈史さんが舞台「 You Are The Top 今宵の君」に出演する前に病気で降板した時には、急きょセリフなどを覚えて加賀さんの代役を務めたのだそうです。

舞台の初日三日前に加賀さんが病気で降板することになってしまったので、浅野さんはセリフやダンス、歌などを覚えて初日予定日からわずか4日後に舞台初日を迎えることになったのですが、わずか数日で加賀さんの代役を務めるというのは凄いですよね。

これには「 You Are The Top 今宵の君」の演出をした三谷幸喜さんも大感激をして浅野さんに

「一生ついていきます。」

とエッセイで浅野さんへの想いを明かしているそうです。

このように浅野さんが加賀さんの代役を引き受けて見事に舞台に出演したことから浅野さんと病気ということが多く検索されるようになったのだとか。

さらに、2016年には浅野さん自身が体調不良で舞台を降板しているので、そのことと合わせて浅野さんの名前と共に「病気」や「体調不良」などが多く検索されるようになったと言えそうです。

そこから現在も浅野さんが病気をしているということや、体調不良ということが言われるようになったのですが、浅野さんの体調不良や病気の驚きの真相ですよね。

ただ、現在の浅野さんはドラマなどにも多く出演していて、体調不良や病気を患っているということもなさそうです。

しかし、60歳を超えている浅野さんなので、実際には何かしらの持病などを抱えていることもあるかもしれません。

ドラマで出っ歯が目立つことから入れ歯をしていると言われて、その歯に隠された秘密が話題になった浅野さんなのですが、体調不良で舞台を降板したリ、鹿賀丈史さんが病気で降板した時に代役を務めたりしてその体調不良と病気の真相も注目されていて、今後もそんな浅野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ