大場久美子の現在の病気の状態や活動状況がヤバイ!?結婚した旦那との馴れ初めや離婚の驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年12月13日

アイドルとして70年代にデビューして大人気だったのが大場久美子さんですよね。

大場さんは女優としても活動していて人気です。

そんな大場さんなのですが、現在の病気の状態や活動状況が話題になっているそうです。

さらに、大場さんが結婚した旦那さんとの馴れ初めや離婚の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大場 久美子(おおば くみこ)
本名:大場 久美子(おおば くみこ)
生年月日:1960年1月6日(57歳)
出身地:埼玉県
身長:153cm
血液型:A型
所属:オフィスキコ

・1974年:「愛の山河」で芸能界デビューする。
・1977年:「あこがれ」で歌手デビューする。
・1993年:映画「女ざかり」に出演する。
・2000年:ダンサーの高橋てつやと結婚する。
・2005年:離婚する。
・2011年:一般男性と結婚する。

大場久美子の現在の病気の状態や活動状況がヤバイ!?

大場久美子さんは「コメットさん」などで大人気でしたよね。

大場さんは若い頃にスカウトされて以来、歌手、女優として大活躍していました。

そんな大場さんなのですが、現在の病気の状態や活動状況が話題になっているそうです。

では、大場さんの現在の病気の状態や活動状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大場さんはパニック障害を患いつつも、現在も芸能活動を行っているそうです。

大場さんは長年、芸能活動をしていて人気だったのですが、1999年にお母さんが亡くなってしまったのだとか。

そして、お母さんが亡くなってしまった大場さんは、それがきっかけとなってパニック障害を発症してしまったのだそうです。

ちなみに、パニック障害とは

「予期しないパニック発作(Panic attacks, PA)が繰り返し起こっており、1か月以上にわたりパニック発作について心配したり、行動を変えているという特徴を持つ不安障害に分類される精神障害である」

(Wikipediaより)

というものになるのだとか。

大場さんは「独占!金曜日の告白」という番組でパニック障害になったことを告白していて、約8年間もパニック障害の症状に悩まされていたのだそうです。

なので、かなり大変な状態が長く続いたそうなのですが、現在はパニック障害も克服して元気に暮らしているのだとか。

「独占!金曜日の告白」でパニック障害を告白して以来、大場さんのブログには同じパニック障害などの病気を患う人からもコメントが多くなり、大場さんは2009年に日本推進カウンセラー協会の心理カウンセラーの資格を取得して心理カウンセラーとしても活動するようになったのだそうです。

芸能人ながらも心理カウンセラーとして活動するというのは凄いですよね。

さらに、大場さんはパニック障害に関する著作なども出版しているのですが、こうしたところはパニック障害を患い大変な思いをした大場さんならではと言えそうです。

また、そのように心理カウンセラーとして活動するようになった大場さんなのですが、芸能活動も続けていて歌手としてライブを行ったり、2009年には「コメットさん」の衣装を着るなどして往年のファンを喜ばせていたのだとか。


スポンサーリンク


また、2014年には元アイドルで女優の林寛子さんと「マルイチマルニ」というコンビで「キングオブコント2014」に出場するなどしていたそうです。

さらに、2014年には35年ぶりの水着姿を披露するなど、様々な活動をしていたのだとか。

そして、現在の大場さんはフットリーディングアドバンスセラピストの資格や音楽健康指導士2級、ハンドリフレカウンセラー、食品衛生責任者などの資格を取得しているのだそうです。

そうした資格を利用してフットリフレクソロジーサロンを経営するなどしていたそうなのですが、大場さんの現在の病気の状態や活動状況がヤバイですよね。

現在の大場さんは心理カウンセラーなどの活動をメインにしていて、女優としてはあまり活動をしていないものの、今後再び女優としても活動する大場さんの姿が見たいですね。

スポンサーリンク


大場久美子が結婚した旦那との馴れ初めや離婚の驚きの理由とは!?

大場久美子さんは長年、独身でしたよね。

2000年代に結婚し、離婚なども話題となったのですが、そんな大場さんの結婚した旦那さんとの馴れ初めや離婚の理由について注目が集まっているそうです。

では、大場さんが結婚した旦那さんとの馴れ初めや離婚の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大場さんは一度の離婚経験があり、後に再婚をしているのだそうです。

まず、大場さんは2000年にダンサーの高橋てつやさんと結婚をしたのだとか。

高橋さんは大場さんよりも6歳年下だったそうなのですが、1992年に大場さんが高橋さんにダンスを教えてもらうなどして交際するようになり、その後、結婚をするようになったのだそうです。

大場さんと高橋さんは1999年にはすでに同棲をして一緒に暮らしていて、そのまま結婚をしたようですね。

ただ、大場さんのお母さんが亡くなったことからパニック障害を発症してしまったことや、すれ違いの生活などのせいで2005年に離婚をしているのだそうです。

しかし、二人はケンカ別れをしたわけじゃないので円満離婚ということになるのだとか。

また、そのように高橋さんと離婚をした大場さんは、2011年に一般人の男性と再婚しているのだそうです。

大場さんの結婚相手は10歳年下の会社員で、大場さんのファンなのだとか。

大場さんのブログに旦那さんがメッセージを寄せて、それを大場さんが見てメッセージのやり取りをするようになって交際わずか5カ月で結婚をしたのだそうです。

かなりのスピード婚と言えるのですが、結婚する前には「お試し婚」というものを一週間行ったのだとか。

大場さんは「お試し婚」の中でノーメイクで一週間過ごし、さらに旦那さんに子供は作らないと宣言をするなどしたのだそうです。

旦那さんの両親にも孫は見せられないということを伝えたそうなのですが、それでも旦那さんはもちろん、旦那さんの両親も大場さんのことを受け入れてくれたので結婚することになったのだとか。

なので、そうしたこともあって旦那さんと結婚を決めたそうなのですが、大場さんが結婚した旦那さんとの馴れ初めや離婚の驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


そして、そのように再婚をした大場さんなのですが、結婚をしても料理などは一切せずに食事はお総菜などをスーパーで買ってくるなどしているのだそうです。

さらに、新婚旅行も行かずに、デートも一切しないのだとか。

また、仕事が忙しいこともあって、旦那さんとは一日に15分ほどしか話さないなど、かなり特殊な結婚生活を送っているそうです。

しかし、大場さんの旦那さんはそんな大場さんに対しても家庭よりも仕事を重視して、仕事で輝いてほしいと言っているのだとか。

なので、旦那さんは大場さんに対してかなり理解があって懐の深い人のようです。

さらに、大場さんはそんな旦那さんから命を懸けて守るということも感じているとのことで、夫婦仲は現在もバッチリなのだとか。

なので、一度結婚に失敗しているものの、このように現在は旦那さんと幸せな家庭を築いているということで、現在の大場さんは公私に渡って順調なようです。

母親が亡くなったことからパニック障害を発症してしまい、そこから心理カウンセラーとして活動するなど病気の状態や活動状況が話題になった大場さんなのですが、ダンサーの男性と離婚し、ブログがきっかけで現在の旦那さんと出会うなどその馴れ初めや離婚も注目されていて、今後もそんな大場さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ