鈴木保奈美の娘の衝撃の顔画像と学校やモデルの秘密がヤバイ!?

最終更新日:2018年3月5日

鈴木保奈美さんは私生活では二人のお子さんの母親ということが知られていますよね。

子育てをしながらも変わらない鈴木さんの美貌などが絶賛されています。

そんな鈴木さんなのですが、娘さんの衝撃の顔画像と学校やモデルの秘密が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 保奈美(すずき ほなみ)
本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日:1966年8月14日(51歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:アライバル

・1984年:第9回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞する。
・1991年:「東京ラブストーリー」に出演する。
・1994年:川井一仁と結婚する。
1997年:離婚する。
・1998年:石橋貴明と結婚する。
・2011年:大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演する。
・2017年:朝ドラ「わろてんか」に出演する。

鈴木保奈美の娘の衝撃の顔画像と学校やモデルの秘密がヤバイ!?

鈴木保奈美さんは現在も朝ドラに出演するなど活躍していますよね。

女優として活動し、私生活でも充実した生活を送っていると言われています。

そんな鈴木さんなのですが、娘さんの顔の画像と学校やモデルの秘密が話題になっているそうです。

では、鈴木さんの娘さんの顔画像と学校やモデルの秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんの娘さんはインターナショナルスクールに通っていてモデルをしているとも言われているそうです。

鈴木さんは1998年に石橋貴明さんと結婚していますよね。

そして、石橋さんと結婚した後にお子さんを出産しています。

ちなみに、鈴木さんのお子さんが何人いるかというと3人で、全員女の子なのだとか。

そんな鈴木さんの娘さんは、1999年生まれの長女が紙音(しおん)さん、2000年生まれの次女の花音(かのん)さん、2002年に生まれた桃音(ももね)さんがいるのだそうです。

娘さんは名前に全員「音」という漢字が入っているのですが、鈴木さんと石橋さんはお子さんの名前をつける時に「音」という字にこだわりがあったようですね。

また、鈴木さんは結婚してすぐに娘さんを出産したので、それ以降は子育てをメインにしていて、2008年頃から芸能活動を再開させたのだとか。

親が鈴木さんと石橋さんということで娘さんは全員かなりの美人だと予想できそうなのですが、娘さんの画像について公開されておらず、顔についてはっきりと写ったものはないのだそうです。

なので、娘さんがブサイクということなども噂されているのですが、これについてはあくまで噂に過ぎないのだとか。

スポンサーリンク


ただ、とある工務店が鈴木さんと石橋さんの家をリフォームか何かで担当した時に、石橋さんと娘さんのツーショットを撮影して、それを公開したと言われたことがあったのだそうです。

その時の画像が下の画像と言われているのですが、ここに写っているのは石橋さんと娘さんだと言われているのだとか。

この女性は三女の桃音さんだと言われているそうなのですが、女の子にもかかわらず鈴木さんと石橋さんのどっちに似ているのかというと石橋さんに似ているとも言われているそうです。

しかし、これについてはネット上で広まってしまったデマで、石橋さんの隣に写っているのは工務店の取締役の女性なのだとか。

なので、鈴木さんと石橋さんの娘じゃなくて、まったくの赤の他人なのだそうです。

石橋さんと顔が少し似ているように見えるので娘と言われるようになってしまったそうなのですが、まったくの赤の他人ということなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


また、そんな鈴木さんの娘さんたちなのですが、学校はインターナショナルスクールに通っているのだとか。

なので、全員英語を話すことができるようです。

ただ、一説には清泉女学院に通っているということも言われているのだとか。

ちなみに、インターナショナルスクールは偏差値がなく、清泉女学院は偏差値64なのだそうです。

また、そんな鈴木さんの娘さんなのですが、長女の紙音さんはすでに学校を卒業していて、学生時代にはモデルとしても活動していたのだとか。

なので、学校を卒業した後には芸能界入りなども注目されたのたそうです。

しかし、鈴木さんと石橋さんは紙音さんが芸能界入りするのに反対しているとも言われているのだとか。

なので、そうしたこともあってか紙音さんは石橋さんが前妻との間にもうけた娘の穂乃香さんに相談したりもしていると言われているのだそうです。

こうしたことから、いつか紙音さんが芸能界デビューするのじゃないかと噂されているそうなのですが、鈴木さんの娘さんの顔画像の衝撃の真相と学校やモデルの秘密がヤバイですよね。

また、娘さんは全員が未成年ということで芸能活動をする可能性は低いのですが、紙音さんは近いうちに本格的にモデルとしてデビューすることがあるかもしれません。

スポンサーリンク

このページの先頭へ