朝夏まなとの退団理由と病気や年齢の関係がヤバイ!?本名や実家に隠された驚きの秘密とは!?

最終更新日:2018年4月17日

宝塚歌劇団の宙組トップスターとして活躍していたのが朝夏まなとさんですよね。

朝夏さんはトップスターになる前から主演を多く務めるなどその才能が認められていました。

そんな朝夏さんなのですが、退団理由と病気や年齢の関係が話題になっているそうです。

さらに、朝夏さんの本名や実家に隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:朝夏 まなと(あさなつ まなと)
本名:岩崎 明日香(いわさき あすか)
生年月日:1984年9月15日(33歳)
出身地:佐賀県
身長:172cm
血液型:A型
所属:東宝芸能

・2002年:宝塚歌劇団に入団する。
・2012年:宙組へ組み替えになる。
・2015年:宙組トップスターに就任する。
・2017年:宝塚歌劇団を退団する。

朝夏まなとの退団理由と病気や年齢の関係がヤバイ!?

朝夏まなとさんはトップスターとして活躍し、現在は宝塚を退団していますよね。

朝夏さんは退団後も様々なことで注目されています。

そんな朝夏さんなのですが、退団理由と病気や年齢の関係が話題になっているそうです。

では、朝夏さんの退団理由と病気や年齢の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、朝夏さんは太ってしまったことや、彼氏ができたことから宝塚を退団したと言われているそうです。

朝夏さんは2017年に宝塚を退団していて、退団後の現在の事務所は東宝芸能なのだとか。

朝夏さんは2015年に宙組トップスターに就任しているのですが、その前から次期トップスターとして大活躍していたのだそうです。

なので、朝夏さんが宙組トップスターになったことで多くの人が納得していたのですが、そんな朝夏さんはトップスターになって2年ほどで宝塚を退団しているのだとか。

朝夏さんの退団はトップスターになってから比較的短いので、退団がかなり早いとも言われていたのですが、そんな朝夏さんの退団理由は太ってしまったことが言われているそうです。

これは主にネット上で言われるようになったことなのですが、退団時に朝夏さんは以前に比べると顔がふっくらとして太ってしまったと言われていたのだとか。


スポンサーリンク


ただ、これについては顔がむくんでいるようにも見えるので病気なのじゃないかとも言われているそうです。

なので、病気などが影響して退団を決めたという可能性もあり得そうなのだとか。

また、この他にも朝夏さんは彼氏ができたので宝塚を退団したとも言われているのだとか。

朝夏さんは以前から彼氏らしき男性と一緒にいることが目撃されていて、そうしたこともあって退団をしたとも言われているそうです。

ただ、これについては朝夏さんと一緒にいたとされる男性は朝夏さんの弟さんなのじゃないかとも言われているのだとか。

なので、こうした朝夏さんの退団理由についてはあくまでネット上で言われるようになった憶測にすぎないのだそうです。


スポンサーリンク

朝夏まなとの宝塚退団後の現在の仕事や年収と人気など実際の演技の評価がヤバイ!?

そして、現在の朝夏さんの年齢が32歳で、宝塚退団後はまだ本格的な舞台に立ってはいないのですが、今後はこれまでとは少し違った作品などに出演することがあるかもしれません。

また、宝塚時代の朝夏さんは人気がないとも言われていて、アメブロのプロフィールに乗せている人数などについても他の宝塚のスターと比べて人数が少ないことから人気度が低いとも言われていたのだとか。

なので、朝夏さんは見た目はもちろん、演技などは高く評価されていたものの、人気がないと言われることについて朝夏さんのファンは複雑な思いを抱いていた時期もあったそうです。

しかし、そんな朝夏さんも無事にトップスターになって大活躍をしていたということで、安堵するファンも多くいたのだとか。

また、そんな朝夏さんの現在の仕事なのですが、東宝芸能に所属しているものの、まだ本格的に活動を再開していないのだそうです。

なので、仕事などはまだほとんどしていないようなのですが、これまでが忙しかったので少しゆっくりした後に活動する予定なのかもしれません。

そして、そんな朝夏さんの年収については1000万円ほどと言われているそうです。

宝塚のトップスターは会社の部長クラスと同じくらいの年収ということで年収1000万円ほどと言われているそうなのですが、朝夏さんの退団理由と病気や年齢の関係がヤバイですよね。

現在の朝夏さんの年収ははっきりしないようなのですが、今後は女優として活躍して今まで以上の年収になる可能性もあり得そうです。

参考⇒まだ見ていない朝夏まなとの姿がそこにある!過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【朝夏まなとで検索!】

スポンサーリンク


朝夏まなとの本名や実家に隠された驚きの秘密とは!?

朝夏まなとさんは新人の頃から活躍していましたよね。

なので、新人の頃から大きく期待されていたのですが、そんな朝夏さんの本名や実家に隠された秘密について注目が集まっているそうです。

では、朝夏さんの本名や実家に隠された秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、朝夏さんは佐賀県の出身で本名なども話題になっているそうです。

朝夏さんは1984年に佐賀県で生まれていて、本名は岩崎明日香(いわさきあすか)というのだとか。

なので、実家も佐賀にあるのですが、朝夏さんは佐賀県の佐賀大学文化教育学部付属中学校を卒業した後の2000年に宝塚音楽学校に入学しているのだそうです。

そして、それ以降は2017年までずっと宝塚で活動していたのだとか。

また、そんな朝夏さんの家族についてなのですが、両親と4歳年下の弟さんがいることが知られているそうです。

宝塚に入る人は実家がかなりお金持ちで社長や会社重役などという人が多いと言われているのですが、朝夏さんの家族もかなりのお金持ちなのじゃないかと言われているのだとか。

朝夏さんの父親など家族の職業についてもはっきりしないのですが、実家が華族という噂もあるのだそうです。


スポンサーリンク


ただ、これについてはあくまで噂ということで実際のことはわからないのだとか。

朝夏さんの美貌などからそのようなことが言われるようになったのかもしれないのですが、朝夏さんの本名や実家に隠された驚きの秘密ですよね。

また、そんな朝夏さんなのですが、彼氏や結婚などにも注目されているそうです。

しかし、現在の朝夏さんに彼氏がいるかどうかはわかっていないのだとか。

ただ、宝塚を退団する時の会見で結婚のことを聞かれた時には、宝塚退団後に結婚の予定はないと明かしているのだそうです。

なので、まだ結婚などもしないようなのですが、宝塚を退団した後は誰か素敵な男性と巡り合って結婚をする可能性もあるかもしれません。

太ったことや彼氏などの存在が噂されて退団理由が話題になった朝夏さんなのですが、佐賀県の出身で本名や実家も注目されていて、今後もそんな朝夏さんに注目していきたいですね。

参考⇒DVDで見るより安い!朝夏まなとの過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【朝夏まなとで検索!】


スポンサーリンク

このページの先頭へ