山本雪乃の彼氏の正体や妊娠で太った画像とカップ数がヤバイ!?ViViや大学など経歴の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月21日

テレビ朝日アナウンサーで人気番組に多く出演しているのが山本雪乃さんですよね。

山本さんは情報番組からバラエティー番組などにも出演していて大活躍しています。

そんな山本さんなのですが、彼氏の正体や太ったと言われて妊娠説とカップ数が話題になっているそうです。

さらに、山本さんのViViや大学など経歴の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山本 雪乃(やまもと ゆきの)
本名:山本 雪乃(やまもと ゆきの)
生年月日:1991年12月22日(26歳)
出身地:岡山県
身長:164cm
血液型:O型
所属:テレビ朝日

・2015年:やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜」に出演する。
・2017年:「サンデーLIVE!!」に出演する。

山本雪乃の彼氏の正体や妊娠説の真相とカップ数がヤバイ!?

山本雪乃さんはテレビ朝日の美人アナウンサーとして大人気ですよね。

山本さんは新人の頃からアナウンサーとして大注目されていました。

そんな山本さんなのですが、彼氏の正体や妊娠説の真相とカップ数が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、山本さんは彼氏と別れたことを明かしていて、最近は太ったとも言われて妊娠なども噂されているのだそうです。

山本さんは2015年にテレビ朝日に入社しているのですが、当時からかわいいと評判になっていたのだとか。

山本さんの私服なども注目されているのですが、アナウンサーということで派手な私服は着ていないもののセンスが良くて私服姿もかわいいと言われているそうです。


スポンサーリンク


また、そんな山本さんはショートカットということから本田翼さんに似ているとも言われているそうなのですが、確かにショートカットの山本さんは同じくショートカットの本田さんとも似ている感じがしますよね。

そして、そんな山本さんは身長164cmでスタイルも良いと言われているのですが、バストのカップなども注目されていてB~Cカップはあるのじゃないかと言われているのだとか。

これについてははっきりしないようなのですが、まるでアイドル並みの注目度です。

スポンサーリンク


また、山本さんのすっぴんなども注目されているそうなのですが、すっぴんは公開されていないのだとか。

しかし、山本さんはアナウンサーということで普段からあまりメイクは濃くなく、かなりナチュラルメイクと言えそうなのだとか。

なので、山本さんはすっぴんであっても元の顔の作りが良いので美人だと言えそうなのですが、そんな山本さんは彼氏についても注目されているそうです。

山本さんには現在、彼氏がいてもおかしくない感じがするのですが、2016年に彼氏と別れたことを明かしているのだとか。

山本さんの別れた彼氏についてははっきりしたことは明かされなかったものの、別れた彼氏は一般人の方なのだそうです。

もしかすると大学時代から交際していた彼氏なのかもしれないのですが、アナウンサーが恋愛事情を自ら明かすというのも珍しいですよね。

スポンサーリンク


また、山本さんは最近、太ったということなども言われているのですが、そうしたことから妊娠をしているという噂が出たこともあるのだとか。

しかし、現在も普通に仕事をしていることから妊娠をしている可能性はないのだそうです。

なので、これはネット上で勝手に言われるようになったことだそうなのですが、新人の頃に比べて太ってしまってムチムチになったことから妊娠説なども出てしまったのだとか。

これについてはネット上のデマと言えそうなのですが、山本さんの彼氏の正体や妊娠説の真相とカップ数がヤバイですよね。

山本さんは人気アナウンサーということで今後もこのように様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク


山本雪乃のViViや大学など経歴の驚きの実態とは!?

山本雪乃さんはアナウンサーとして多くの番組に出演していますよね。

私生活はもちろん、山本さんのこれまでの経歴なども話題になっているのですが、そんな山本さんのViViや大学など経歴の実態について注目が集まっているそうです。

では、山本さんのViViや大学など経歴の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山本さんは早稲田大学を卒業していて、かつてモデルなどもしていたことがあるのだそうです。

まず、山本さんの経歴についてなのですが、山本さんは岡山県の出身で実家は岡山県にあり、両親とお兄さんが二人いるのだとか。

そして、山本さんは岡山県で育ち、岡山柏陵高等学校を卒業しているのだそうです。

岡山柏陵高等学校は偏差値が71なのだそうですが、かなり偏差値が高いですよね。

なので、山本さんが卒業した高校はかなりの名門校と言えそうなのですが、山本さんはそこから早稲田大学に進学しているのだそうです。

山本さんは早稲田大学文学部に進学しているそうなのですが、早稲田大学で食農教育に関するゼミで学び、長野で農業を行うこともあったのだとか。

ちなみに、早稲田大学文学部の偏差値は60~70なのですが、農業や食について学ぶなど様々なことを学んでいたようです。

また、そんな山本さんはかつて「ViVi」の読者モデルとしても活動していたことがあるのだとか。

現在も美人アナウンサーと言われている山本さんなので、昔読者モデルとして活動していたのも納得なのですが、山本さんの「ViVi」や大学などの経歴の驚きの実態ですよね。

スポンサーリンク


そして、そんな山本さんは性格的に天然だと言われていて、絵が下手すぎるとも言われているそうです。

山本さんの天然で明るい性格は多くの人から愛されているのですが、山本さんはあまりに絵が下手すぎることから「アメトーーク!」の「絵心ない芸人」の回にも出演したことがあるのだとか。

アナウンサーながらも芸人と一緒にこうした番組に出るのはかなり異例なのですが、それだけ個性的で人気があるということが言えそうですね。

そして、そんな山本さんは他にも特技として「どこでもすぐに寝られる」とも明かしているのですが、このようにかなり変わった特技もあってアナウンサーとして多くの人に愛されているようです。

なので、ルックスに加えて、山本さんのこうした内面なども人気になっているのですが、今後もそんな山本さんはアナウンサーとして大活躍していきそうですね。

彼氏と別れて現在は太ったと言われるなどして話題になった山本さんなのですが、かつて読者モデルとして活動し、早稲田大学を卒業していてその経歴なども注目されていて、今後もそんな山本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ