アパホテルVODの番組表の見方や使い方とアダルト無料視聴方法

最終更新日:2021年11月29日

アパホテルの番組表の見方や使い方ってイマイチわかりづらいですよね。

また、出来ることならアダルト作品をVODカードなしで無料で観れる方法があったら最高ですよね?

というわけで、今回は、アパホテルの番組表の見方や使い方をわかりやすく説明、また、VODカードを使わずに無料でアダルト含む動画コンテンツを思いっきり楽しむ裏ワザも合わせてご紹介していきます。

アパホテルVODの番組表の見方や使い方

アパホテルのVOD番組表の見方と、使い方についてご説明します。

VOD番組表の見方

アパホテルに限ったことではないですが、VODサービスには「番組表」というものは宿泊客以外には用意されていません。

ホテルの客室に置いてあるのは、その月ごとに用意されたおすすめタイトルなどが記されたものだけで、その月に配信されている作品を確認することは、実際にテレビをつけてみないことにはできないようです。

しかも、同じアパホテルでも画面の表示が異なる場合があります。

ただ、基本的には映画やドラマ、アニメ、バラエティ、音楽、アダルト、無料番組…などのジャンル分けされており、各項目に進んで、どんな番組が配信されているかをチェックする、といった流れです。

VOD番組表の使い方

実際にVOD番組表を使う時は、さきほど説明した、「各ジャンル」に進み、「作品を選ぶ」という流れになるわけですが、操作はリモコンを使います。

ただ、その前に、各階に備え付けられている自販機で「VODカード」を購入しなくてはいけません。

でないと、無料で観られる時間は短く、これから盛り上がる…というところで終わってしまいます。

なので、事前に「VODカード」を購入してから、番組を選択するようにしてください。

ただ、配信されている作品はやや古めで、イマイチな作品が多く、特にアダルトに関しては、本数自体も少ないため、「今日はこれだ!」という作品に出会えることはないんですよね。

せっかく1,000円のカード購入して、見られるアダルト動画が物足りなかったら、1,000円が丸々無駄になり、実質宿泊代が1,000円上乗せになるだけだし、ホテルのVODはホテルの方で視聴データが管理されていて、あなたが夜一人で何を見ていたか、ホテルスタッフには筒抜けになっているんです…。

なので、今時ホテルのVODをわざわざお金を払ってまで見ている人は、メチャクチャ損していると言っても過言ではありません。

そこで、何かいい方法はないか調べてみたところ、VODカードなしで無料でアダルト作品を見まくる安全な裏ワザを見つけてしまったんです!

VODを無料で観られる安全な視聴方法!アダルト作品を見まくる裏ワザ!これで夜は安心☆

出張などでホテルを利用するとき、アダルト作品をホテルのVODで見たいと思ってもやっぱりバレたりしないか怖いですよね。

会社の上司や後輩、また、嫁や子供にバレたら恥ずかしくて死にたくなります。

特に、アダルト作品はディープな好みがバレるので、「あの人こんなの好きなんだ~」と陰でコソコソ言われたら最悪です。

そんな時に是非利用して欲しいのがU-NEXT<ユーネクスト> の無料登録を賢く使う裏ワザです。

ちなみに、U-NEXTは10万本以上のコンテンツが登録されている日本最大級の動画サービスサイトで、アダルト作品も充実しています!

そして、現在31日間の無料お試しキャンペーンをやっていて、登録をすると見放題作品がいくらでも見れるので、好みの作品をいろいろ時間を気にせず楽しめます。

また、今なら無料登録すると600円分のポイントがもらえるので、それを利用すると、人気で本来無料で見れない最新のアダルト作品でも600円以内のものなら見れてしまうんです。

なので、ビジネスホテルでVODカードを購入すると500~1000円はする上に、履歴がばれる可能性まであるのですが、U-NEXTの無料登録を利用すれば、手持ちのPCやスマホでこっそり動画を見れるので、旅先の夜もしっかり楽しめますよ♪

特に、子持ちだったり、嫁の目が怖くて自宅だと気兼ねなく見れない!というお父さんはこのチャンスに日頃の欲求不満を思う存分解消してくださいね!

ただ、登録したまま31日以上経過してしまうと、料金が発生して無料ではなくなってしまうので、サービスを継続して利用しない場合は退会の手続きを忘れずに済ませましょう。

なので、U-NEXTを利用したことがない人限定の裏ワザですが、せっかく覚えたこの機会に是非試して、人目を気にせずアダルト作品を楽しんでくださいね!

周りの目を気にせず安全に欲求不満を解消するなら今しかない!

U-NEXTで安心&完全無料でアダルト作品を楽しむならコチラ↓↓

このページの先頭へ