ホテルのVODでアダルトの履歴や内容はばれる?安心&無料方法も

最終更新日:2018年6月18日

「ビジネスホテルのVODのアダルトって見たら履歴残るの?」

「チェックアウトの時にバレたりしないか心配…」

など、ホテルに備え付けられているVODにアダルトがあるとついつい見てしまい、あとから心配になったりしますよね。

なので、実際にホテルのVODのアダルトを見たとき…

・その履歴や内容はバレるのか

・領収書を見た家族や会社の同僚や上司、部下などにバレるのか

などについて調べてみました。

ビジネスホテルのVODでアダルトの履歴や内容はばれる可能性があります!

ホテルによると思いますが、多くのホテルでは、視聴した履歴は残っていて、内容も調べればわかってしまうそうです。

しかも、しっかりデータ管理されていて、どの部屋のお客さんが、何の作品を見たか、いくら使ったのか、など細かいところまでわかってしまうのだとか。

最近、多くのホテル等の宿泊施設では、VOD用のカードを自動販売機で購入したり、Suicaなど交通系ICカードで支払って視聴するなど、宿泊代とは別支払いになっていますが、それでも視聴したデータ自体は残ってしまうそうですよ。

券売機で清算済みとなるので基本的にわかりません。ただし、VODシステムはネット回線を使っているので、大抵は事務所に管理パソコンがあり、カードを認証したかどうかなど使用状況ははわかります。

出典:Yahoo!知恵袋

ただ、チェックアウト時に料金をまとめて支払うホテルもあるので、会社の出張で来ているときなどに見てしまうと、明細書がついている領収証などから会社にも「有料チャンネルを利用した」とバレてしまうのだとか。

もし、見てしまった場合には、「スミマセン…アベンジャーズの映画を観てしまいました…」と言って、上司に謝っておけば大丈夫な場合もあります。(視聴した分は自腹になるかもしれませんが…)

どちらにせよ、他人に自分が観たアダルト作品を知られてしまうのは、かなり恥ずかしいですよね。

【危険です!】無料でアダルトを見るなら普通にネットで探せば良いと思っていませんか?

無料のアダルトサイトは「タダで見れるからいいな!」と思われるかもしれませんが、タダなのには当然理由があって、PCやスマホで動画再生ボタンをクリックした時に何らかの不正プログラムがインストールされている危険性が高いです。

実際、過去にLINEが乗っ取られて画像などが自動送信されてしまい、かなり大変な目に遭いました。

なので、

・特に流出しても良い情報が入っていない

・捨てても良い端末を使う

といった場合以外は、無料のアダルトサイトは安易に使わないようにしましょう。

そこで、出張時や旅行のとき、誰にもバレずに無料&安全にアダルトものをたっぷり見る方法をご紹介しますね。

安全&無料でアダルト作品を見まくる裏ワザ!これで夜は安心☆

出張などでホテルを利用するとき、アダルト作品をホテルのVODで見たいと思ってもやっぱりバレたりしないか、セキュリティ的に安全か怖いですよね。

会社の上司や後輩、また、嫁や子供にバレたら恥ずかしくて死にたくなります。

特に、アダルト作品はディープな好みがバレるので、「あの人こんなの好きなんだ~」と陰でコソコソ言われたら最悪です。

そんな時に是非利用して欲しいのがU-NEXT<ユーネクスト> の無料登録を賢く使う裏ワザです。

【注意】無料登録をしたことがない人限定の今だけ使える裏技です!

ちなみに、U-NEXTは10万本以上のコンテンツが登録されている日本最大級の動画サービスサイトで、アダルト作品も充実しています!

そして、今だけ31日間の無料お試しキャンペーンをやっていて、登録をすると見放題作品がいくらでも見れるので、好みの作品をいろいろ時間を気にせず楽しめます。

(無料お試しキャンペーンは突然終了する可能性があるので、お得なキャンペーンを見逃さないようにご注意ください!)

また、今なら無料登録すると600円分のポイントがもらえるので、それを利用すると、人気で本来無料で見れない最新のアダルト作品でも600円以内のものなら事実上タダで見れてしまうんです。

なので、ビジネスホテルでVODカードを購入すると500~1000円はする上に、履歴がばれる可能性まであるのですが、U-NEXTの無料登録を利用すれば、手持ちのPCやスマホでこっそり動画を見れるので、旅先の夜もしっかり楽しめますよ♪

特に、子持ちだったり、嫁の目が怖くて自宅だと気兼ねなく見れない!というお父さんはこのチャンスに日頃の欲求不満を思う存分解消してくださいね!

ただ、登録したまま31日以上経過してしまうと、料金が発生して無料ではなくなってしまうので、サービスを継続して利用しない場合は退会の手続きを忘れずに済ませましょう。

なので、U-NEXTを利用したことがない人限定の裏ワザですが、せっかく覚えたこの機会に是非試して、人目を気にせずアダルト作品を楽しんでくださいね!

周りの目を気にせず安全に欲求不満を解消するなら今しかない!

U-NEXTで安心&完全無料でアダルト作品を楽しむならコチラ↓↓

このページの先頭へ