秋本祐希の元旦那の現在や再婚相手と息子の学校名がヤバイ!?モデルとしての驚きの経歴とは!?

最終更新日:2019年1月21日

モデルとして人気なのが秋本祐希さんですよね。

秋元さんはカリスマモデルとも呼ばれて圧倒的な支持を受けています。

そんな秋元さんなのですが、元旦那さんの現在や再婚相手と息子さんの学校名が話題になっているそうです。

さらに、秋本さんのモデルとしての経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:秋本 祐希(あきもと ゆうき)
本名:秋本 祐希(あきもと ゆうき)
生年月日:1976年9月8日(42歳)
出身地:福岡県
身長:164cm
血液型:A型
所属:芸映

・1995年:フジテレビビジュアルクイーンに選ばれる。
・1999年:大友進と結婚する。
・2002年:「VERY」の専属モデルになる。
・2005年:離婚する。
・2013年:「STORY」のレギュラーモデルになる。

秋本祐希の元旦那の現在や再婚相手と息子の学校名がヤバイ!?

秋本祐希さんは高校生の頃から芸能界で活躍していますよね。

現在はモデルとして、その美貌やライフスタイルが大注目されています。

そんな秋元さんなのですが、元旦那さんの現在や再婚相手と息子さんの学校名が話題になっているそうです。

では、秋本さんの元旦那さんの現在や再婚相手と息子さんの学校名とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、秋元さんは再婚をしているものの、元旦那さんのプロ野球選手のことも注目されていて、さらにお子さんは名門校に通っていると言われて注目されているのだそうです。

まず、秋元さんは1999年に元プロ野球選手の大友進さんと結婚したのだとか。

モデルと野球選手という組み合わせはかなり異色とも言えるのですが、二人の馴れ初めなどははっきりしないものの、結婚後はお子さんも生まれて夫婦生活は順調だと言われていたのだそうです。

しかし、そのように言われていたものの、秋元さんと大友さんは2005年に離婚をしているのだとか。

実は秋元さんと大友さんは結婚生活は順調そうに見えたものの、夫婦としてあまり会話がなくなってしまい、そうした生活に耐えられなくなったことから離婚することになったのだとか。

なので、秋元さんと大友さんの離婚理由も注目されたのですが、離婚後の秋元さんはモデルとして活動し、大友さんは離婚をした2005年に戦力外通告を受けるなどしたのだそうです。

スポンサーリンク


そしてその後、大友さんは現役引退し、社会人野球チームのコーチや野球解説者として活躍しているのだとか。

なので、元旦那の大友さんは今も野球を通じて様々な活動をしているようようですね。

そして、そんな秋元さんは大友さんとの間に息子さんをもうけていて、名前を一輝(かずき)君というのだそうです。

息子の一輝君の画像を見るとかなりのイケメンなのですが、しっかりと秋元さんの血を引いていることがわかりますよね。

ちなみに、秋元さんのお子さんの人数はこの一輝君だけで一人なのだそうです。

一輝君は現在、都内の高校に通っているということや、青山学院大学に通っているとも言われているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂ということで、実際に一輝君が青山学院大学に通っているかはわかっていないのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんな秋元さんなのですが、再婚なども噂されているのだとか。

現在の秋元さんは再婚はしていないのですが、TOKIOの松岡昌宏さんとの再婚が噂されているのだそうです。

秋元さんと松岡さんは同じ堀越学園高校の出身で同級生なのだそうなのですが、友達としても親しいことからそのような噂が出たのだとか。

しかし、秋元さんが松岡さんと再婚をしたという事実もなければ、交際しているということもないので松岡さんと再婚したというのはデマになるのだそうです。

ネットなどで勝手に言われるようになった噂のようなのですが、秋本さんの元旦那さんの現在や再婚相手と息子さんの学校名がヤバイですよね。

また、そんな秋元さんは彼氏歴なども注目されているのですが、彼氏歴についてはよくわかっていないのだとか。

しかし、美人モデルと言われて注目されている秋元さんなので、大物芸能人やスポーツ選手が彼氏だったこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


秋本祐希のモデルとしての驚きの経歴とは!?

秋本祐希さんは若い頃から芸能界で活躍していますよね。

モデルとしてはもちろん、女優としても活躍していたのですが、そんな秋元さんのモデルとしての経歴が話題になっているそうです。

では、秋本さんのモデルとしての経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、秋元さんは有名雑誌で長年モデルとして活躍し、現在もモデルとして新たな活動をしているのだそうです。

モデルとしての秋元さんの経歴についてなのですが、秋元さんは2000年から「VERY」に登場するようになり、それ以降12年間に渡って「VERY」で活躍していたのだとか。

秋元さんはカリスマモデルとも言われて大人気になったのですが、そんな秋元さんは2012年に「VERY」を卒業して「STORY」のモデルとなって新たな活動をするようになったのだそうです。

STORY × FANCL アンバサダーを務めさせていただいている ファンケル ディープチャージコラーゲン ただ今発売中のSTORY6月号の別冊付録 40代に突入してから 身体やお肌の変化を感じています。 自分らしく向き合いながら ケアしていきたい ついつい見えないフリをしているので 目をつぶらず 笑 日々のコラーゲン摂取も大切なことだと実感中✨ 私の事をずっと見てきてくれている 仲良しのスタッフからのメッセージも嬉しい☺︎ あん様 @shigemianzai 、西やん、友子、ありがとう❤︎ @story_love40 #fancl #ファンケル #ディープチャージコラーゲン #コラーゲン #アンチエイジング #インナービューティー #innerbeauty #beautycare

秋本 祐希 Yuuki Akimotoさん(@ayuuki0908)がシェアした投稿 –


現在も秋元さんは「STORY」のモデルとして活躍しているのですが、結婚、離婚を経てもモデルとしての魅力は変わることがなくて、現在も多くのファンが秋元さんのことを支持しているのだとか。

秋元さんは他にも「Ray」などのファッション雑誌にも登場していたこともあるそうなのですが、今後も秋元さんはモデルとして活躍していきそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、秋元さんは1995年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれて、女優、モデル、歌手として活躍していたのだとか。


女優としては1994年のドラマ「半熟卵」に出演し、それ以降も「明るい家族計画」や「グッドラック」などに出演し、2017年にも「西村京太郎トラベルミステリー67」に出演しているるのだそうです。

さらに歌手としては1997年に「あしたのジョーネツ」でデビューしていて、「Holidays」というミニアルバムも発売しているのだとか。

なので、モデル以外にも様々な活動をしていたことがわかりますよね。

また、そんな秋元さんは身長164cmでスリーサイズは83・58・83と言われているそうです。

なので、カップ数はB~Cほどと言われているそうなのですが、一時は太ったとも言われたことがあるものの、スレンダーなスタイルは今も変わっていないのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな秋元さんはショートにしたこともあって、その髪型の変遷も注目されているそうです。

秋元さんがショートにした理由は、前々からショートにすることを考えていて、いろいろなタイミングが重なってショートにしたのだとか。

ロングのイメージが強かった秋元さんなのですが、ショートも似合っていますよね。

また、そんな秋元さんは韓国の女優のソンヘギョ さんにも似ていて、姉妹説なども出ているのだそうです。

しかし、秋元さんは国籍が日本で父親も日本人なのでソンヘギョさんと姉妹ということはないのだとか。

人気モデルの秋元さんなので、このようにちょっとしたことでもすぐに大きな噂となってしまうようなのですが、今後も様々なことが噂されていきそうです。

元旦那の大友進さんの現在や松岡昌宏さんとの再婚などが噂されて息子さんの学校名も話題になった秋元さんなのですが、モデルとしての経歴なども注目されていて、今後もそんな秋元さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ