綾小路翔の嫁(舞乃)や子供との私生活や離婚危機修羅場がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

綾小路翔さんはアーティストということで、様々なことで話題になっていますよね。

プライベートのことなども話題になっていて、家族のことも注目されています。

そんな綾小路翔さんなのですが、お嫁の舞乃さんや子供との私生活や離婚危機になった修羅場が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:綾小路 翔(あやのこうじ しょう)
本名:馬場 直(ばば なお)
生年月日:1976年4月26日(42歳)
出身地:千葉県
身長:184cm
血液型:B型
所属:影別苦須 虎津苦須

・2001年:気志團としてデビューする。
・2006年:一般女性と結婚する。
・2008年:第一子が生まれる。
・2013年:「ウタガミ」の司会を担当する。

綾小路翔の嫁の舞乃や子供との私生活や離婚危機になった修羅場がヤバイ!?

綾小路翔さんは結婚していることが知られていますよね。

現在はお子さんもいて幸せな家庭を築いています。

そんな綾小路さんなのですが、綾小路さんの嫁である舞乃さんや子供との私生活や離婚危機になった修羅場が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、綾小路さんはお嫁さんとお子さんがいるものの、浮気報道から離婚危機があったと言われていて、さらにお子さんとの生活が注目されているそうです。

まず、綾小路さんは2006年に一般人の女性と結婚しているのだとか。

綾小路さんのお嫁さんの名前は舞乃さんというそうなのですが、これはあくまでネットで噂されるようになった名前で本当の名前なのかどうかはわかっていないそうです。

ただ、そんな綾小路さんはお嫁さんとの結婚式の画像などが注目されているのだとか。

綾小路さんの結婚式は大物芸能人も多く出席して、かなり豪華な結婚式になったそうなのですが、綾小路さんは結婚したお嫁さんについて小柄でゴージャスな美人と言っているそうです。

確かに、横顔を見ても小顔で美人ですし、細くてゴージャス感がありますよね。

また、そんな二人の馴れ初めについてなのですが、二人の出会いはロンドンということも明かしているのだとか。

どのようにしてロンドンで二人が知り合ったのかはわからないのですが、綾小路さんが旅行などをしていて現地で知り合ったのかもしれませんね。

そして、そんな綾小路さんはお子さんももうけていて、2008年に長女が生まれているそうです。

お子さんは現在、小学生なのですが、慶応や青山学院などの私立の小学校に通っているとも噂されているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂ということで、はっきりしたことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


また、そんな綾小路さんはかつてフライデーに浮気現場の写真を撮られてしまったことがあるのだとか。

綾小路さんは2011年に一般女性との路チュー写真が撮られてしまったことがあったのだそうです。

なので、綾小路さんはこの浮気が原因で離婚などもささやかれたそうなのですが、現在も離婚はせずに夫婦生活を続けているのだとか。

ここまではっきり写真をとられてしまうと、浮気は確定なので、夫婦間でそうとうもめたことが想像できるのですが、子供がいなかったら離婚していたほどの修羅場だった可能性も高そうですね。

結局、綾小路さんが奥さんにひたすら謝って離婚は回避したと言えそうなのですが、綾小路さんはこうした週刊誌の報道からもわかる通りかなりモテるようです。

この他の綾小路さんの彼女歴などについては知られていないのですが、再びフライデーなどの週刊誌に写真が撮られたりして本当に離婚をしてしまったりしないように気を付けて欲しいですね。

スポンサーリンク


さらに、そんな綾小路さんはお店を経営していることも知られていて、六本木にあるmasurao ROPPONGIや、気志團のタレントショップIKOPIRI STORE TOKYOがあるのだそうです。

これらのお店の売り上げについてははっきりしないのですが、綾小路さんもよくお店に顔を出すということでかなり評判も良くて人気店なのだとか。

「RUN BAKURATEN RUN」ロンTが入荷したとの事で、IKOPIRI $TORE TOK¥Oへ行って参りました。うぇーい、可愛いぜーい。こちらの、渋谷区は宇田川町の路地裏にある鬼ファンシーなお店は、我ら氣志團のオフィシャルタレントショップ(死語がウォーカーとなって蘇生)であります。KISSESの皆様はもちろん、好奇心ワクワクボーイズ&ガールズの皆様、お通りがかった際には是非、怖いもの見たさで/冷やかし気分で/話のタネに/待ち合わせの時間までの暇つぶしに/冥土の土産に…お気軽にお立ち寄り下さい♡店頭の氣帝團や綾辰さんとの撮影もご自由に。写真のアップの際はこちらのハッシュタグをどうぞ☆↓↓↓ #ikopiristoretokyo #イコピリストア #氣志團 #氣志團笑 #氣志團ワラ #なんかキシダンの店らしい笑 #修学旅行感すごい #DQN #ヤンキーこわい #ワンナイトなんちゃら #ピリオドの手前 #ldhファンさんと繋がりたい #멋스타그램 インフルエンサーの皆様、どうか夜露死苦鬼ヶ島ッス! ※公式ショップなのにエセ感半端ない「BE-BOP BOYS」のTシャツも入荷しました!

綾小路 翔さん(@showayanocozey)がシェアした投稿 –

もしかすると、綾小路さんは歌手としての活動を続けながら、今後はさらにお店の方を拡大して、経営者としての活動を広げていくかもしれません。

お嫁さんやお子さんとの結婚生活や離婚危機などが話題になった綾小路さんなのですが、六本木などでお店を経営するなどしていて、今後もそんな綾小路さんの活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ