中村江里子の実家の住所(世田谷区十字屋)や値段と父親がヤバイ!?

最終更新日:2018年6月30日

中村江里子さんはパリでの生活をつづった本を出版するなどしていてエッセイも人気ですよね。

さらに、旦那さんと一緒にテレビなどにも出演していてセレブぶりが大注目されています。

そんな中村さんなのですが、実家の住所(世田谷区十字屋)や値段と父親が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 江里子(なかむら えりこ)
本名:中村 江里子(なかむら えりこ)
生年月日:1969年3月11日(49歳)
出身地:東京都
身長:169cm
血液型:AB型
所属:株式会社グローバルプロモーション

・1991年:フジテレビに入社する。
・1999年:フジテレビを退社する。
・2000年:フランス人と結婚する。
・2004年:長男を出産する。
・2008年:長女を出産する。
・2010年:次女を出産する。

中村江里子の実家の住所(世田谷区十字屋)や値段と父親がヤバイ!?

中村江里子さんは90年代にアナウンサーとして大活躍していましたよね。

結婚を機にフランスに渡って、現在はフランスで暮らしています。

そんな中村さんなのですが、実家の住所(世田谷区十字屋)や値段と父親が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、中村さんは実家がかなりの資産家でお金持ちだと言われているそうです。

中村さんは東京都の出身なのですが、実家は老舗楽器店の十字屋を経営しているのだとか。

なので、中村さんのお父さんの中村清郎さんの職業は社長ということになるそうです。

しかし、現在は中村さんのお父さんが亡くなっているので、中村さんのお母さんが社長になっているのだそうです。

十字屋は創業130年を越える銀座の老舗楽器屋だそうなのですが、中村さんの実家は物凄いお家ということがわかりますよね。

十字屋は銀座にビルを持っていて、中村さんの家族が住む自宅の住所は世田谷と言われているそうなのですが、これについてはあくまで噂なのだそうです。

仮に中村さんの実家が世田谷にあるとすると世田谷という場所から数億円の自宅という可能性もあるのですが、中村さんの実家の住所や値段と父親がヤバイですよね。

スポンサーリンク


なので、中村さんの実家はかなりの豪邸とも言えそうなのですが、そんな中村さんは三人姉弟で中村さんが長女なのだそうです。

いずれ中村さんの弟さんが会社を継ぐのかもしれないのですが、その時には中村さん自身も再び話題になりそうですね。

ただ、十字屋は中村さんの家族が創業者ということじゃないそうなので、今後の十字屋の行方については大注目されていきそうです。

ちなみに、そんな中村さんは先祖が幕末の思想家の吉田松陰だとも言われているそうです。

中村さんの母方の先祖が吉田松陰ということなのだそうですが、かなり驚きの事実ですよね。

中村さんの家の家系図などは公開されていないものの、今後テレビ番組の企画などで中村さんのお家の家系図が公開されることがあるかもしれないので、今後も中村さんの実家や家族に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ