桑野信義の現在の仕事と箸の持ち方や息子が怒る逮捕理由がヤバイ!?妻との驚きの馴れそめとは!?

最終更新日:2019年1月21日

タレントとして大活躍しているのが桑野信義さんですよね。

桑野さんは本業がミュージシャンで、トランペッターでもあります。

そんな桑野さんなのですが、現在の仕事と箸の持ち方や息子が怒る逮捕理由が話題になっているそうです。

さらに、桑野さんの妻との馴れそめにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:桑野 信義(くわの のぶよし)
本名:桑野 信義(くわの のぶよし)
生年月日:1957年4月4日(61歳)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:B型
所属:JAPANA MUSIC ENTERTAIMENT

・1975年:シャネルズを結成する。
・1987年:「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演する。
・1995年:映画「平成ハレンチ学園」に出演する。
・2015年:ドラマ「LOVE理論」に出演する。

桑野信義の現在の仕事と箸の持ち方や息子が怒る逮捕理由がヤバイ!?

桑野信義さんはシャネルズとしてデビューし、バラエティー番組にも多く出演していますよね。

80年代からタレントとしても活躍し、お茶の間でもお馴染みの存在となっています。

そんな桑野さんなのですが、現在の仕事と箸の持ち方や息子が怒る逮捕理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、桑野さんは箸の持ち方が悪いと言われていて、息子さんや逮捕などが注目されているそうです。

桑野さんはバラエティー番組にも多く出演していて、箸を使って食事する姿なども披露しているのですが、かなり独特な箸の持ち方をしているのだとか。

画像を見ると箸をそのまま握って食べ物をつかむ持ち方をしていて、かなり箸の持ち方が下手と言えますよね。

こうした桑野さんの箸の持ち方は大きな話題となっていて、バラエティー番組で取り上げられることもあったのだそうです。

桑野さんは父親の影響でこうした箸の持ち方をするようになったそうなのですが、現在は箸の持ち方も直っているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな桑野さんの現在の仕事はタレントとして活動したり、志村けん一座の一員として舞台に出演したり、歌手としてディナーショーで歌を唄ったり、カレー屋野「くわまんカレーBlacky」を経営しているのだそうです。

桑野さんのカレー店の売り上げははっきりとわかっていないのですが、都内に二軒もカレー店を経営していることから、かなり売り上げがあるのかもしれません。

スポンサーリンク


なので、現在の桑野さんの収入はカレー店の収入やタレント、ミュージシャンとしてトランペットなどを吹いて活動していることから得ていると言えるようなのですが、このように様々な活動をしているということで年収1000万円以上稼いでいるのは間違いなさそうです。

現在の桑野さんの生活についてははっきりしないのですが、2016年には肺炎になってしまって舞台「志村魂」を欠席するなどしているのだとか。

さらに、桑野さんは糖尿病も患っていて、体はかなりボロボロと言えそうなのですが、こうしたことから色々と健康に気を付けて今は健康になっているのかもしれません。

また、桑野さんは酒豪とも言われていて、お酒が好きな桑野さんは桑野さんの親友が作る「クワマン」というお酒が全国新酒鑑評会4年連続入賞酒となっているそうです。

しかし、健康のことなども考えて、最近は以前に比べるとお酒の量も少なくなったかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな桑野さんはお子さんも3人いて、長男のMASAさんと一緒に音楽活動をしているそうです。

桑野さんはかつてMASAさんが本当に自分の子供なのか調べるためにDNA鑑定をするとも言っていたこともあるそうなのですが、現在は親子関係が認められていて二人は正真正銘の親子なのだとか。

なので、親子として音楽活動を行っていて、そちらの方も話題なのだそうです。

さらに、そんな桑野さんはかつて逮捕されたことがあるのだとか。

桑野さんが逮捕されたのがいつかというと1980年のことで、未成年の女子二人と関係を持ったとして青少年保護育成条例違反で書類送検されているのだそうです。

かつて桑野さんこうした事件を起こしてしまったということで、桑野さんの現在の仕事と箸の持ち方や息子が怒る逮捕理由がヤバイですよね。

現在も桑野さんというとこの事件のことが持ち出されてしまって逮捕されたとも誤解されているのですが、逮捕されたのじゃなくてあくまで書類送検ということで今後は誤解が解けることを願いたいですね。

スポンサーリンク


桑野信義と妻の驚きの馴れそめとは!?

芸能人は結婚、離婚をする人も多いですよね。

桑野信義さんも離婚をしているのですが、妻との馴れそめが話題になっているそうです。

では、桑野さんと妻の馴れそめとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桑野さんは離婚を経験していて、現在の奥さんとの馴れ初めなどが注目されているそうです。

桑野さんは二回結婚をしているのですが、一人目の奥さんとの間に長男のMASAさんをもうけているのだとか。

その後、奥さんと1980年頃に離婚し、のちに現在の奥さんと結婚して二人のお子さんをもうけているのだそうです。

なので、桑野さんのお子さんの数は三人で、お子さん達は異母兄弟ということになるのだとか。

桑野さんの妻の画像などは公開されていないそうなのですが、奥さんは一般人ということで名前なども含めて詳しいことは明かされていないようですね。

スポンサーリンク


桑野さんと奥さんとの馴れ初めも公開されていないのですが、ミュージシャンの桑野さんなので知人の紹介などで知り合ったのかもしれません。

あるいは、音楽を聴きに来たファンに手を出したのかも知れません。

ちなみに、そんな桑野さんは志村けんさんの番組に出たり、舞台に出演していますよね。

なので、桑野さんと志村さんは師弟関係とも言われているのですが、以前は同じシャネルズの田代まさしさんも志村さんの番組に出演していました。


スポンサーリンク


桑野さんは田代さんの付き人のような形でバラエティー番組に出演し、そのまま志村さんの番組にも出演するようになったそうなのですが、田代さんは薬物使用で逮捕されたりして芸能活動は行っていないので、現在は桑野さんの方が志村さんと親しいと言えそうです。

さらに、そんな桑野さんは志村さんから様々な影響を受けているのですが、お子さんのために愛情をこめて毎日お弁当を作っているのだとか。

父親である桑野さんがお弁当を作るということでかなり珍しい感じもするのですが、父親としての桑野さんの愛情を感じますよね。

今後もそんな桑野さんはお子さん達との関係や奥さんとの関係が注目されていきそうです。

現在の仕事と箸の持ち方や息子さんや過去の逮捕理由が話題になった桑野さんなのですが、奥さんとの馴れそめも注目されていて、今後もそんな桑野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ