キムナムジュンのハングル名や誕生日と実際の身長がヤバイ!?私服や彼女など驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年9月25日

防弾少年団のリーダーとして活躍しているのがキムナムジュンさんですよね。

キムナムジュンさんは、かつてヒップホップチームで活動していたことも知られています。

そんなキムナムジュンさんなのですが、ハングル名や誕生日と実際の身長が話題になっているそうです。

さらに、キムナムジュンさんの私服や彼女など私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


キムナムジュンのハングル名や誕生日と実際の身長と年齢がヤバイ!?

キムナムジュンさんは防弾少年団としてデビューする前から芸能界で活動していましたよね。

防弾少年団として活動しながら、積極的にソロ活動もしています。

そんなキムナムジュンさんなのですが、ハングル名や誕生日と実際の身長が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムナムジュンさんは誕生日や韓国でのハングル名などプロフィールが大注目されているそうです。

まず、キムナムジュンさんのプロフィールについてなのですが、キムナムジュンさんは韓国の京畿道(キョンギド)の一山(イルサン)という地域で生まれているそうです。

ちなみに、キムナムジュンさんの誕生日は1994年9月12日で、年齢は24歳、身長は181cm、体重は64kgなのだとか。

スポンサーリンク

キムナムジュンの漢字や韓国語での表記は?あだ名の由来も

キムナムジュンというのは本名で、ハングルだと「김남준」、漢字だと「金南俊」というそうなのですが、普段は「RM」という芸名でも活動していて、「破壊神」というあだ名まであるそうです。

キムナムジュンさんの名前についてまとめると、

RM(ラップモンスター)

本名:キムナムジュン

ハングル:김남준

漢字:金南俊

あだ名:破壊神

となるようですね。

ちなみに、キムナムジュンさんの「破壊神」というあだ名の由来は、持ち物をなくしたり、壊したりしてしまうからなのだとか。

さらに、「RM」という名前は元々、「ラップモンスター」と呼ばれていたのを略して「RM」にしたそうなのです。

スポンサーリンク

キムナムジュンの昔の活動や防弾少年団結成の経緯とは

そんなキムナムジュンさんの昔の活動ですが、小学生の頃からヒップホップに興味を持つようになり、大南朝鮮ヒップホップ協同組合で「RunchRanda」という名前で活動していたのだそうです。

2009年には「BlockB」のジコさんとコラボをするなど精力的に活動しており、2010年に現在の事務所に所属したのですが、防弾少年団のプロデューサーはキムナムジュンさんを見て「防弾少年団を作ろう」と思ったのだとか。

なので、「防弾少年団はキムナムジュンさんがきっかけで結成された」と言えるのだそうです。

ちなみに、防弾少年団のプロデューサーは、「キムナムジュンのような子こそデビューさせなければいけない」とまで感じて、防弾少年団としてデビューさせたので、当時から光るものがあったのは事実のようです。

実際に、アンダーグラウンドの世界でもキムナムジュンさんのラップは高く評価されていたので、そのようにプロデューサーに目をかけられてデビューするのも当然と言えますよね。

なので、キムナムジュンさんは防弾少年団の中心的存在とも言えるのですが、デビュー前からその才能はすでに大きく開花していたようですね。

スポンサーリンク

キムナムジュンの英語力などIQの高さがヤバイ!?

キムナムジュンさんはIQ148で、TOEICは900点を取り、大学修学能力試験で上位1%に入ったこともあるそうです。

また、作文や弁論では50以上の賞を受賞したのだそうで、芸能人の中でもトップクラスの学力を持っていることがわかりますよね。

また、キムナムジュンさんは母国語である韓国語に加えて、英語や日本語も堪能なのですが、日本のファンから見てもキムナムジュンさんの日本語は「日本人が話すのと変わらないほど完璧」だと言われているのだとか。


なので、語学のセンスも抜群と言えそうですね。

スポンサーリンク

キムナムジュンが入学した大学はどこ?

キムナムジュンさんは防弾少年団として活動しながら、「グローバルサイバー大学」に通っていたそうなのですが、かなり頭が良いことがわかります。

このグローバルサイバー大学はインターネットで受講することができる4年制の大学で、韓国教育学術省から認可を受けている大学なのだとか。

なので、防弾少年団として活動しながらでも学びやすい大学に入学したと言えそうですね。

頭が良いことが知られているキムナムジュンさんなので、今後はアーティストとして活動しながらそうした頭の良さを活かした仕事をすることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムナムジュンの私服や彼女など驚きの私生活とは!?

キムナムジュンさんは人気ミュージシャンですが、彼女の存在や私生活なども注目されていますよね。

そこで調べてみると、キムナムジュンさんは彼女や私服姿などが常に話題になっていて、さらに整形なども噂されているそうです。

ただ現在は、キムナムジュンさんには彼女がいないのだとか。

ちなみに、防弾少年団としての活動が忙しいので彼女を作る暇がないだけかもしれないのですが、キムナムジュンさんのこれまでの彼女歴などもはっきりとわかっていないそうです。

ただ、ファンからはかっこいい正統派のイケメンと言われて人気のキムナムジュンさんなので、ファンのことを考えて過去の恋愛などは隠しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムナムジュンが彼女にしたい女性のタイプとは?

ちなみに、そんなキムナムジュンさんの好きな女性のタイプは子犬のようでかわいい女性が好きなのだそうです。

さらに、優しくて大きい女性が好きなのだとか。

加えて、頭が良くて白シャツやデニム、赤いコンバースが似合う女性とも語っていて、好きなタイプの女性にはこだわりがあるようです。

なので、いつかそんな女性が彼女になることもあるかもしれませんね。

キムナムジュンの性格がかわいいと話題に!

ちなみに、そんなキムナムジュンさんの性格についてなのですが、責任感があって几帳面な性格をしているそうです。

こうしたところは防弾少年団のリーダーにぴったりと言えるのですが、同時によくはしゃぐ姿も目撃されていて、子供のような面も持ち合わせているのだとか。

さらに、キムナムジュンさんは意外と緊張しやすいタイプとも言われているそうなのですが、完璧に見えてどこか抜けているように感じるところもあるので、そうしたところがファンから愛されているようです。

スポンサーリンク

キムナムジュンのかっこいい私服画像!愛用ブランドも

また、キムナムジュンさんは私服も注目されているそうです。

キムナムジュンさんの私服はシンプルな服装も多いようなのですが、キムナムジュンさんの私服姿は普段、ステージ上で見せる姿とは異なる感じもするので、そうしたところに惹かれる人も多いのだとか。

私服画像のキムナムジュンさんは、黒で統一されたかっこいい私服姿や少し大きめのサイズの服を着たり、カラフルでかわいい系の恰好やスポーティーな格好をしたりと、私服のスタイルはその時々でかなり異なっていますよね。

ちなみに、キムナムジュンさんがよく着ているブランドとして

・NIK

・mastermindJAPAN

・ラルフローレン

・Supreme、

・A BATHING APE

などの洋服をよく着ているのだとか。

なので、私服は様々なブランドの洋服を着てコーディネートしているようですね。

スポンサーリンク

キムナムジュンの整形疑惑がヤバイ!?イケメンなすっぴん画像も

キムナムジュンさんは、鼻を整形したのではないかと言われているそうです。

ただ、この整形疑惑については、ある時にキムナムジュンさんの顔が腫れているように見えたことがあって、そこから鼻などを整形したと言われるようになったのだとか。

このように、キムナムジュンさんは「整形手術の影響で鼻が腫れてしまった」ということが言われているものの、これについてはあくまで噂に過ぎないようです。

特に、キムナムジュンさんは10代の頃から継続して活動をしてきたので、整形をしたというのはかなり無理があると言えそうですね。

このように、卒アルの画像を見てみても、今の鼻と大きく変わっていませんよね。

ただ、やや鼻すじがくっきりした印象はあります。

なので、大人になって成長とともに鼻筋が通ったのか、整形したためなのか判断が難しいですが、現段階でははっきり整形したとは断言しづらいですよね。

また、昔のキムナムジュンさんもかなりイケメンと言われているのですが、デビュー後は防弾少年団のメンバーとして髪型やファッションなどルックスがより洗練されたので、常に注目されているようです。

しかも、キムナムジュンさんは現在もすっぴんは昔とほとんど変わらないとも言われているのですが、メイクなどをしないキムナムジュンさんもいつも雰囲気が少し異なるものの、かっこいいですよね。

スポンサーリンク

キムナムジュンの家族は?妹や兄弟もいるの?

ちなみに、そんなキムナムジュンさんは両親と兄弟に妹さんがいて、妹さんはギョンミンさんというのだとか。

キムナムジュンさんは長い間、練習生として忙しくしていたので、妹さんとも会う機会が少なくなってしまい、どこか気まずい間柄になってしまったこともあったそうなのですが、キムナムジュンさんがデビューしてからはそうした関係も解消して、かなり好意的な関係になったと明かしているそうです。

キムナムジュンさんの両親や妹さんの画像は公開されていないのですが、いつか妹さんと一緒に写った画像などが公開されることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムナムジュンの事故画とは?

また、そんな キムナムジュンさんはかなりおちゃめなキャラクターであることも知られていて、「事故画」と呼ばれる面白い画像なども多く公開しているのだとか。

しかも、イケメンなのに、性格が可愛かったり、面白い顔も喜ばれるキムナムジュンさんは、ファンからの信頼も厚いのだそうです。

キムナムジュンさんの事故画も大注目されているのですが、こうしたギャップも魅力の一つなのは間違いなさそうです。

防弾少年団のリーダーとして面倒見がいいことも知られているキムナムジュンさんなので、今後もそんなキムナムジュンさんは多くの人から愛されていきそうです。

ハングル名や誕生日と身長などプロフィールが話題になったキムナムジュンさんなのですが、私服や彼女などの私生活など意外な一面が注目されていて、今後もそんなキムナムジュンさんの活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

キムナムジュンのプロフィール

名前:RM(あーるえむ)
本名:キムナムジュン(きむなむじゅん)
生年月日:1994年9月12日(24歳)
出身地:韓国
身長:181cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ