ジョングクの痩せた理由や病気の名前と倒れる経緯がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

韓国や日本で人気なのが防弾少年団のジョングクさんですよね。

ジョングクさんのダンスや歌、さらにルックスが大人気です。

そんなジョングクさんなのですが、痩せた理由や病気の名前と倒れる経緯が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョングク(じょんぐく)
本名:ジョングク(じょんぐく)
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身地:韓国
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

ジョングクの痩せた理由や病気の名前と倒れる経緯がヤバイ!?

ジョングクさんは防弾少年団の末っ子とも言われてファンから愛されていますよね。

ジョングクさんはアーティストとして様々な国で大人気です。

そんなジョングクさんなのですが、痩せた理由や病気の名前と倒れる経緯が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョングクさんはある時期からかなり痩せたと言われていて、それが病気の影響だとも言われるようになったのだそうです。

というのも、ジョングクさんは防弾少年団として大活躍していたのですが、ある時期からかなり激やせしたと言われるようになったのだとか。

下の画像からジョングクさんはかなり激やせをしていると言われるようになり、ファンからは心配する声が多く上がったのだそうです。

確かに以前のジョングクさんと比べると頬がこけていてかなり痩せているようにも感じますよね。

なので、ジョングクさんが激やせしたとして大きな話題となってしまったのだとか。

スポンサーリンク


さらに、そんなジョングクさんは2017年11月に行われたチリ公演で倒れてしまったことがあったのだそうです。

ジョングクさんはこの時は疲労で倒れてしまったそうなのですが、そうしたこともあったのでジョングクさんの激やせについては余計に心配するファンも多いのだとか。

さらに、ジョングクさんは2016 Mnet Asian Music Awardsでパフォーマンスの中で宙吊りになった時に腰を痛めてしまったとも言われているそうです。

この時の怪我については深刻なものじゃなかったそうなのですが、そうしたこともあってジョングクさんの体調などを心配する声が多く見られるのだとか。

そして、そんなジョングクさんが痩せた理由として、忙し過ぎてあまり食べていないということや、睡眠不足などが言われているそうです。

なので、人気すぎて忙しいことから激やせしてしまったとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、この他にジョングクさんはダイエットをしていて、その影響で痩せたとも言われているのだそうです。

なので、ジョングクさんが何かの病気を患っていて痩せたということはないとも言われているのですが、精神的なもののせいで痩せたとも噂されているのだとか。

これについてはネット上などで言われている噂になるのですが、ジョングクさんの痩せた理由や病気の名前と倒れる経緯がヤバイですよね。

さらに、ジョングクさんは防弾少年団の「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」という曲のMVで、ジョングクさんか彼女とみられる女性が死亡したということが表現されていると噂されたりして、そうしたこともかなり話題になったのだそうです。

これはあくまでMVでのシーンであるものの、ジョングクさんは激やせなども注目されてしまっているので、あまり良くないことで注目されてしまっていると言えそうなのだとか。

しかし、その一方でジョングクさんは現在も元気に活動しているということで、今後もそんなジョングクさんの活動を見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ