ジョンハンの吐きダコ画像や拒食症で痩せた衝撃の理由がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

SEVENTEENのメンバーとして活躍しているのがジョンハンさんですよね。

ジョンハンさんはイケメンとしても知られていて、そのルックスが大人気です。

そんなジョンハンさんなのですが、吐きダコ画像や拒食症で痩せた衝撃の理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョンハン(じょんはん)
本名:ユン ジョンハン(ゆん じょんはん)
生年月日:1995年10月4日(23歳)
出身:韓国
身長:178cm
血液:B型
所属:Pledis Entertainment

・2015年:SEVENTEENとして韓国でデビューする。
・2018年:日本でデビューする。

ジョンハンの吐きダコ画像や拒食症で痩せた衝撃の理由がヤバイ!?

ジョンハンさんはセブンティーン(SEVENTEEN)で大活躍していて日本でも人気ですよね。

ジョンハンさんの歌やダンスはもちろん、そのルックスが大注目されています。

そんなジョンハンさんなのですが、吐きダコ画像や拒食症で痩せた理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョンハンさんは拒食症とも言われていて、吐きダコがあるとも噂されていて、それには性格など様々な理由のせいだと言われているそうです。

ジョンハンさんはアイドルということもあってかかなり細身でスタイルも良いですよね。

さらに、整った顔立ちをしているのでアイドルとして女性から大人気なのですが、そんなジョンハンさんはデビュー後にかなり痩せたと言われていて、吐きダコがあって拒食症が噂されてしまっているのだとか。

まず、ジョンハンさんの吐きダコについてなのですが、ジョンハンさんの手に吐きダコがあるとファンなどが指摘していて大きな話題になったのだそうです。

吐きダコというのは拒食症の人にあるもので、食事をした後に太ってしまうからと自ら食べたものを吐き出してしまい、吐き出す時に口の中に手を入れて無理やり吐き出すので手に歯などが当たってタコのようなものができると言われているのだとか。

なので、ジョンハンさんも食事した後に自ら食べたものを吐いているので、吐きダコができるとされる場所と同じ場所にタコのようなものがあり、それが吐きダコだと言われているのだそうです。

スポンサーリンク


ジョンハンさんの吐きダコの場所は左手の中指の根本と言われているのですが、画像を見ると確かに吐きダコのようなものがあることがわかりますよね。

さらに、ジョンハンさんは以前と比べるとかなり痩せてしまっていて、拒食症はほぼ間違いないとも言われているそうです。

下の画像はデビュー前の昔のジョンハンさんなのですが、肉付きもよくて健康的な顔つきをしていますよね。


スポンサーリンク


そして、下の画像が痩せたと言われるジョンハンさんになるのですが、頬がこけてしまって顔が小さくなっていてかなり痩せたことがわかります。

ジョンハンさんが痩せ始めた時期は2016年頃と言えそうなのですが、痩せたジョンハンさんの画像を見ると拒食症と言われるのも納得ですよね。

ジョンハンさんは実際に吐きダコと思われるタコもあることもあってファンからも心配されているのですが、仮にジョンハンさんが拒食症だとすると、その理由はジョンハンさんの性格に原因があるのじゃないかとも言われているそうです。

ジョンハンさんは性格的にかなりの寂しがり屋のかまってちゃんで、さらにクールで神経質だと言われているのだとか。

ジョンハンさんは自分自身について、特に何もなくてもひたすら考え事をしてしまう性格だと明かしていて、そのように神経質なところと相まって少しでも太ったことを考えすぎてしまって、いつの間にか拒食症になってしまったのじゃないかと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、ジョンハンさんはセブチのメンバーの中でも女性らしい見た目から「お姫様」と言われていたこともあるのですが、そうしたビジュアルを維持するために太ることに敏感になってしまって拒食症になってしまった可能性もあります。

なので、性格や高い美意識などが理由で拒食症になってしまったとも言えそうなのですが、ジョンハンさんの吐きダコ画像や拒食症で痩せた理由がヤバイですよね。

ジョンハンさんが拒食症の疑いがあるのはファンを中心に大きく知られているのですが、拒食症だと言われて痩せ始めた時期の2016年頃からジョンハンさんの体調を心配する声が多く見られるようになったのだそうです。

実際に過去の健康的なジョンハンさんと比べると、現在のジョンハンさんは痩せすぎてしまっているのは間違いないのですが、これについてはあくまで噂で、実際にジョンハンさんが拒食症なのかどうかはわかっていないのだとか。

意図的にかなり細身になるように普段から節制をしているだけとも言えそうなのですが、これについては今のところ真相ははっきりとはわからないそうです。

今後、ジョンハンさんが体調不良などになってしまうことがあると拒食症疑惑について大きな話題になるのかもしれないのですが、今後もジョンハンさんの吐きダコや拒食症の疑いについて注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ