ユノの兵役で太った画像と期間や除隊後のお迎えツアーがヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

ユノさんはアイドルとして活躍し、現在は俳優としても活躍していますよね。

映画やドラマに出演していて、様々な役を演じています。

そんなユノさんなのですが、ユノさんの兵役で太った画像と期間や除隊後のお迎えツアーが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ユノ(ユンホ)(ゆの)(ゆんほ)
本名:チョン ユンホ(ちょん ゆんほ)
生年月日:1986年2月6日(32歳)
出身地:韓国
身長:184cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2005年:日本でデビューする。
・2009年:ドラマ「No Limit 〜地面にヘディング〜」に出演する。
・2017年:ドラマ「メロホリック」に出演する。

ユノの兵役で太った画像と期間や除隊後のお迎えツアーがヤバイ!?

ユノさんは長年、アイドルとして活躍し、ここ数年は兵役についていたことなども注目されていますよね。

ユノさんはしっかりと兵役を務め上げて、現在は芸能活動を再開させています。

そんなユノさんなのですが、兵役で太った画像と期間や除隊後のお迎えツアーが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ユノさんは兵役についたことでかなり太ったと言われていて、さらに除隊時には日本のファンがお迎えツアーというものを行ったと言われているそうです。

ユノさんは2015年に兵役の義務について、約2年ほど兵役に服務していたのだとか。

ユノさんが兵役に服務した期間は2015年7月21日から2017年4月20日までで、その間、軍人として様々な訓練を行うなどしていたのだそうです。

兵役についたユノさんは基礎軍事訓練で最優秀訓練兵賞を受賞するなどしていて、かなり優秀な成績を残しているのだとか。

さらに、ユノさんは3か月ごとに行われる資格認証制度でもすべての科目で90点以上を記録し、さらに1分間に腕立て伏せ72回以上、腹筋82回以上をクリアし、特級戦士にも任命されたのだそうです。

ユノさんが特級戦士に任命されたことに対して韓国国内はもちろん、日本もファンもユノさんを絶賛する声が多くみられたのだとか。

そして、そのように特級戦士に任命されたユノさんは第26師団という部隊に配属されて、ソウルの北方を守護していたのだそうです。

スポンサーリンク


また、そのように兵役についていたユノさんなのですが、軍隊生活を送る中でかなり太ったとも言われているのだとか。

確かに、兵役につく前のユノさんと比べると兵役についた後のユノさんはかなり顔つきも丸くなって太った感じがしますよね。

ユノさんは兵役についたことで、トレーニングなどでかなり筋肉がついたとも言われているのですが、体力をつけるために食事量も増やしたので少しふっくらとするようになったのかもしれません。

ちなみに、兵役につく前のユノさんの筋肉画像は以下のようになるのだとか。


スポンサーリンク


除隊後のユノさんはまだ少し太ったままだとも言われているそうなのですが、ユノさんのファンもユノさんが太ったことに気付いているものの、太ったユノさんも違った魅力があって変わらずに応援する人も多いそうです。


しかし、今後は以前のような体に戻すために再び筋肉をつけて体を絞り込むこともあるかもしれませんね。

また、そんなユノさんは2017年4月20日に除隊しているのですが、除隊時にはファンによるお迎えなどもかなり盛大に行われたのだそうです。

さらに、日本からもユノさんが除隊する日にお迎えに行くというお迎えツアーなども企画されたのだとか。


スポンサーリンク


このお迎えツアーというのは東方神起の事務所などが企画したものじゃなくて、東方神起の日本のファンが企画して行ったものなのだそうです。

実際にこのお迎えツアーに参加して除隊したユノさんを出迎えた人も多くいたそうなのですが、ユノさんの兵役で太った画像と期間や除隊後のお迎えツアーがヤバイですよね。

さらに、ユノさんの除隊日に行われた退所式にはAfterSchoolのユイさんが参加していて、そこから二人は交際していてこのまま結婚するのじゃないかとも噂されているそうです。


スポンサーリンク


ユイさんの事務所はあくまで友人として退所式に参加したとも言われているのですが、確かにユイさんだけがユノさんの退所式に参加するというのはかなり怪しいですよね。

なので、現在もユノさんとユイさんの関係については大注目されているのですが、このまま二人が結婚する可能性もあるので、今後も二人の関係について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ