ユノとチャンミンの溺愛エピソードやガチキス画像がヤバイ!?仲良し以上?

最終更新日:2019年6月18日

ユノさんは日本や韓国などアジアで大活躍していますよね。

母国の韓国での人気はもちろん、現在は日本での人気の方が高いとも言われています。

そんなユノさんなのですが、チャンミンさんを溺愛するエピソードやガチキス画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ユノ(ユンホ)(ゆの)(ゆんほ)
本名:チョン ユンホ(ちょん ゆんほ)
生年月日:1986年2月6日(32歳)
出身地:韓国
身長:184cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2005年:日本でデビューする。
・2009年:ドラマ「No Limit 〜地面にヘディング〜」に出演する。
・2017年:ドラマ「メロホリック」に出演する。

ユノとチャンミンの溺愛エピソードやガチキス画像がヤバイ!?仲良し以上?

ユノさんは現在も東方神起として活躍していますよね。

分裂騒動を乗り越えてチャンミンさんと共に二人で活動しています。

そんなユノさんなのですが、チャンミンさんを溺愛するエピソードやガチキス画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ユノさんとチャンミンさんはかなり仲が良いと言われていて、その関係はガチだとも言われ、キス画像なども注目されているそうです。

ユノさんは東方神起のメンバーということもあってチャンミンさんと仲が良いことが知られていて、ユノさんがチャンミンさんを溺愛しているとも言われているのだとか。

ユノさんは昔からリーダーとして東方神起を引っ張っていたのですが、東方神起が二人になってからは一緒に活動する中で以前よりもさらに仲が良くなって、抱き合ったりお互いを褒めることが多くなったと言われているそうです。

なので、5人で活動していた頃よりも二人の仲は深くなったと言えそうなのだとか。

実際に韓国のバラエティ番組に出演した時に、チャンミンさんをはじめとして韓国のアイドルグループのメンバーが女装して女性グループのものまねを行うという企画があり、その映像を見たユノさんが女装したメンバーの中でチャンミンが一番きれいだったと言うなどしていたのだそうです。

スポンサーリンク


他にも、ユノさんは空港でチャンミンさんの等身大パネルやチャンミンさんの人形と一緒に写真を撮るなどしていて、事あるごとにチャンミンさんのことを意識していると言われているのだそうです。

なので、こうした事からユノさんはチャンミンさんのことが大好きということがわかると言われているのですが、そんな二人はキス写真なども撮られているのだそうです。

これは本当にキスしているわけじゃなくて、あくまでステージ上での演出だそうなのですが、それでも仲の良い二人なのでガチキス画像として話題になるのは当然ですよね。

さらに、ユノさんとチャンミンさんは二人はお揃いのタートルネックやサングラスを持ち、さらにトレーナーなどおそろいのものを着ていることも多いのだとか。

お揃いのトレーナーは一緒に着るよりも別々に着ることが多いそうなのですが、お揃いの洋服やアクセサリーを持っているのはかなり仲のいい証拠ですよね。

スポンサーリンク


また、チャンミンさんがプライベートでつけていたブレスレットは、いつもつけていることからかなり大切な人からもらったものじゃないかと言われていたのですが、これと色違いのものをユノさんがつけていたのだそうです。

さらに、指輪もお揃いのものをつけていたりしていて、アクセサリーは二人でお揃いのものをつけることが多いのだとか。

これもユノさんからチャンミンさんに贈られたものとも言われているのですが、それが本当ならユノさんがチャンミンさんを溺愛している証拠と言えますよね。

このように溺愛エピソードも多いユノさんとチャンミンさんなのですが、かつてはユノさんがチャンミンさんにギャグを言ってもそれをチャンミンさんが聞き流すなどしていて、少し冷たく見える行動も見られたのだとか。

さらに、そうしたことから二人の不仲なども噂されたのだそうです。

スポンサーリンク


しかし、これはチャンミンさんがクール系のキャラだったから行ったことで、実際に二人が不仲ということじゃないのだとか。

また、二人の不仲説についてはネット上で誰かが故意に流したものとも言われているそうです。

不仲説は東方神起に残った二人は仲が悪いということにして、東方神起のイメージダウンをさせたい人達がいたのかもしれません。

なので、東方神起が二人になって順調に活動するようになってからは不仲説もほとんど言われなくなり、チャンミンさんとのクールなやり取りも少なくなったので、逆にこれまで以上に仲良くなったことと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、ある時は東方神起の楽屋に鍵が掛かっていないので、テレビのリポーターが楽屋に突撃すると、二人で一緒にスマホを見ていたこともあったりして、そうした仲の良さに驚くファンも多いのだとか。

2017年にはファンミーティングでユノさんがチャンミンさんに手紙を書いたこともあったそうなのですが、それだけ二人の仲の良さや絆の深さに感動するファンも多くいたのだそうです。

かつて、二人だけで活動することに慣れずにケンカしたこともあったそうなのですが、そうしたことを乗り越えて今のような関係になったそうです。

また、そんな二人の関係からユノさんとチャンミンさんの恋愛小説を書く人もいて話題になっているのだとか。

特に、ユノさんが兵役について東方神起としての活動が見られなくなった時に、二人の恋愛小説が書かれて人気だったそうなのですが、ファンから二人の恋愛小説まで書かれるのは凄いですよね。

スポンサーリンク


ただ、現在は様々なことから東方神起のファンをやめるという人も多くいて、「さようなら東方神起」というハッシュタグなどもあって東方神起はかなり苦しい時期とも言えるのだそうです。

現在の東方神起はインスタグラムで日本に関することや日本人ファンに向けて返信をしないとも言われているそうなのですが、反日疑惑などもあって、以前から東方神起を応援しているファンにとってはそうした対応がかなり寂しく感じるところもあるのだとか。

これについては事務所の方針などがあるとも言われているのですが、様々な理由でファンが離れてしまうとも言われているそうです。

しかし、そのような状況であっても今もユノさんとチャンミンさんを応援するファンも多いので、今後もそんなユノさんとチャンミンさんの仲は注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ