大城光の今の彼女や沖縄や地元高校での元ヤン時代がヤバイ!?筋肉に隠された驚きの経歴とは!?

最終更新日:2019年6月18日

音楽番組で司会を務めるなど大活躍しているのが大城光さんですよね。

大城さんはMAG!C☆PRINCEのメンバーとして大人気です。

そんな大城さんなのですが、今の彼女や沖縄や地元高校での元ヤン時代が話題になっているそうです。

さらに、大城さんの筋肉に隠された経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大城 光(おおしろ ひかる)
本名:大城 光(おおしろ ひかる)
生年月日:1995年7月4日(22歳)
出身地:愛知県
身長:175cm
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2015年:MAG!C☆PRINCEとしてデビューする。

大城光の今の彼女や沖縄や地元の高校での元ヤン時代がヤバイ!?

大城光さんはイケメングループのMAG!C☆PRINCEで大活躍していますよね。

ダンスや歌はもちろん、テレビ番組にも多く出演していてそのキャラクターなども人気です。

そんな大城さんなのですが、今の彼女や沖縄や地元高校での元ヤン時代が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、大城さんは愛知県の出身であるものの沖縄と関係があり、彼女や元ヤンの過去が注目されているそうです。

まず、大城さんは愛知家の出身で実家は愛知県にあり、東海市の高校に通っていたと言われているのだとか。

しかし、大城さんが通っていた高校についてははっきりしないそうです。

高校などプライベートなことはあまり明らかになっていないようなのですが、大城さんは愛知県名古屋市緑区大高町に思い出があって、大高町が地元とも噂されているのだとか。

なので、大城さんの出身校は大高町の近くの高校という可能性も高そうです。

また、そんな大城さんは早稲田大学に通っているとも言われているのですが、これは早稲田大学に大城さんと同姓同名のテニス選手がいて、そこから大城さんが早稲田に通っていると間違って言われるようになったのだとか。

なので、大城さんが早稲田大学に通っていることはないそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな大高さんは元ヤンということも言われているのだとか。

ただ、これについても大城さんが高校を中退しているという噂があり、そこから元ヤンなのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

しかし、大城さんは高校を中退しておらず、元ヤンという噂もまったくのデマなのだとか。

何かと注目されている大城さんなので、このように根も葉もないことが噂されてしまうようですね。

そして、そんな大城さんは沖縄が第二の故郷だとも言っているのですが、お父さんが沖縄の出身なのだとか。

大城さんはお父さんがハーフのような顔立ちをしていると明かしているそうなのですが、それを受け継いで大城さんもイケメンに生まれたと言えそうですね。

なので、愛知県生まれながらも沖縄とは縁が深いようです。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな大城さんの家族は両親とお姉さんがいるのだとか。

お姉さんの他に兄弟はいないそうなのですが、お姉さんとはよくケンカをするものの、かなり仲がいいのだそうです。

そして、そんな大城さんの彼女についても気になるのですが、大城さんに彼女がいるかどうかはわかっていないのだとか。

アイドルとして忙しく活動している大城さんなので彼女を作る暇もないと言えそうなのですが、大城さんの今の彼女や沖縄や地元高校での元ヤン時代がヤバイですよね。

また、そんな大城さんは血液型がB型なのだそうです。

なので、行動などもB型らしく大胆な行動が多いのかもしれないのですが、今後もそんな大城さんには様々なことで大きな注目が集まっていきそうですね。

スポンサーリンク


大城光の筋肉に隠された驚きの経歴とは!?

大城光さんは様々なテレビ番組に出演して人気ですよね。

今後のさらなるブレイクが期待されているのですが、そんな大城さんの筋肉に隠された経歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、大城さんは筋肉がすごいとも言われていて、その経歴などが注目されているそうです。

まず、大城さんの経歴についてなのですが、大城さんは2015年にワタナベエンターテインメントと名古屋のCBCテレビが共同で行ったオーディションに参加して合格し、マジプリことMAG!C☆PRINCEに加入したのだとか。


MAG!C☆PRINCEは2015年にシングル「絶対☆アイシテル!」をリリースしてデビューし、2016年にワンマンライブを行い、その後、「花咲かタイムズ」のリポーターを務めるなど大活躍しています。

現在はアイドル活動の他にメンバーがタレントとしても活動しているのですが、大城さんをはじめとして個性豊かなメンバーは大注目されているのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんな大城さんはMAG!C☆PRINCEの中でもダンスが得意で筋肉がすごいとも言われているそうです。

大城さんはフォトブックで見事な筋肉を披露しているのですが、かなり筋肉質で良い体をしていますよね。

ただ、そんな大城さんの筋肉の鍛え方についてなのですが、はつきりとはわかっていないそうです。

しかし、ダンスが得意な大城さんなので、ダンスの練習を通して自然と体が鍛えられているのかもしれません。

今後もさらにダンスの練習に励んで、より鍛え上げた体を披露してくれそうなのですが、大城さんの筋肉に隠された驚きの経歴ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな大城さんの身長は175cmで、体重ははっきりとわかっていないそうです。

しかし、大城さんの体形から体重は60kg台前半と言えそうなのですが、背が高くて細身でまるでモデルのような体形ですよね。

また、大城さんはパン作りなどが趣味だそうなのですが、そうした面も女性ファンから人気ということで、今後はさらにファンを増やしていってブレイクしていきそうです。

今の彼女や沖縄との関係や高校で元ヤンだったと言われる過去などが話題になった大城さんなのですが、筋肉やその経歴も注目されていて、今後もそんな大城さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ