ユノの歴代彼女まとめ!現在までの熱愛遍歴と破局理由や同棲相手も

最終更新日:2019年6月18日

ユノさんは人気アイドルということで熱愛のことなども注目されていますよね。

特に、彼女についてはデビュー以来、常に大注目されています。

そんなユノさんなのですが、歴代彼女まとめや現在までの熱愛遍歴と破局理由や同棲相手が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ユノ(ユンホ)(ゆの)(ゆんほ)
本名:チョン ユンホ(ちょん ゆんほ)
生年月日:1986年2月6日(32歳)
出身地:韓国
身長:184cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2005年:日本でデビューする。
・2009年:ドラマ「No Limit 〜地面にヘディング」に出演する。

ユノの歴代彼女まとめ!現在までの熱愛遍歴と破局理由や同棲相手も

ユノ(ユンホ)さんは東方神起のリーダーとしてグループを引っ張っていますよね。

東方神起が二人になってもチャンミンさんと一緒に活動していて、そんな二人を応援するファンも多くいます。

そんなユノさんなのですが、歴代彼女まとめや現在までの熱愛遍歴と破局理由や同棲相手が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ユノさんは練習生の頃から彼女がいたと言われていて、これまでに複数の彼女の存在が噂されているそうです。

まず、ユノさんの彼女として注目されたのが、ユノさんが練習生の頃に交際していた女性なのだとか。

この彼女はまだユノさんが練習生としてデビューする前に交際していた彼女だったのだそうです。

二人の写真を見ると若いカップルといった感じでかなり仲が良さそうですよね。

当時のユノさんはまだデビュー前で一般人だったので、お互いに一般人同士で普通に恋愛をしていたそうなのですが、実はこの彼女も芸能界を目指していたのだとか。

なので、もしかするとユノさんと同じく芸能界を目指す練習生だった可能性もありそうです。

そして、この彼女との関係についてユノさんがテレビ番組などで自ら明かしていて、ファンの間では有名なのだとか。

ただ、そのように交際していた二人なのですが、ユノさんがスーパージュニアのヒチョルさんと一緒にコーヒー専門店に行くことが多くあり、当時、長髪だったヒチョルさんのことを彼女が女性だと思い込んでしまって、浮気が疑われてそのまま別れてしまったのだとか。

ユノさんは今も彼女にその誤解を解くことができなかったことを悔やんでいるそうなのですが、かなり意外な破局理由ですよね。

スポンサーリンク


そして、次にユノさんの彼女と言われたのが女優のコ・アラさんなのだそうです。

ユノさんとコ・アラさんは同じSMエンターテインメントに所属していて、ドラマ「地面にヘディング」で共演していたのだとか。

ユノさんとコ・アラさんはドラマで共演したことから親しくなって交際するようになったという記事が出て、恋人同士だと言われるようになったそうなのですが、所属事務所のSMエンターテインメントがそれを否定するなどしていて、交際していたかについて真相はわかっていないそうです。

実際のところがファンも気になるところですが、事務所は交際を否定したものの、ドラマの共演で仲良くなってそのまま交際していた可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、次にユノさんの彼女と言われたのが女優のパク・スジンさんなのだとか。

ユノさんとパク・スジンさんは一緒に舞台を見ていたことなどから交際しているという噂が出てしまい、さらに普段から連絡を取り合う仲だとユノさんが認めて、パク・スジンさんはユノさんの彼女で間違いないと言われるようになったそうです。

確かに、それだけ親しいのなら彼女と言われるのも当然ですよね。

ただ、熱愛説についてはユノさんとパク・スジンさんの両方が否定しているそうです。

ちなみに、パク・スジンさんは後にペ・ヨンジュンさんと結婚をしているのですが、もしかすると、当時からペヨンジュンさんと交際していて、ユノさんとは純粋に友達として仲が良かっただけなのかもしれません。


スポンサーリンク


そして、次にユノさんの彼女と言われたのが少女時代のユナさんなのだそうです。

ユノさんとユナさんは同じSMエンターテインメント所属なのですが、2011年にニュヨークで行われたコンサートで二人が手を繋いでいたことがあって、その姿があまりにお似合いだったことから交際が噂されるようになったのだとか。

同じ事務所に所属していて普段から仲が良いということもあって熱愛疑惑が出たそうなのですが、そのように言われるのも納得のカップルですよね。

ただ、そのような噂が出たものの、実際に二人が交際している事実はないとも言われていて、これはあくまで噂に過ぎないそうです。

スポンサーリンク


また、同じくSMエンターテインメント所属でユノさんとの熱愛疑惑がもたれたのが歌手のBoAさんなのだとか。

ユノさんとBoAさんは同じSMエンターテインメント所属に加えて、同い年のアーティストで普段から仲が良くて、さらにユノさんとBoAさんがカップルダンスというものを踊っていて、そこから熱愛疑惑がもたれるようになったそうです。

ユノさんのファンからすると、ずっと身近にユノさんがいるそんな二人の関係を羨む気持ちもわかりますよね。

昔から仲が良くて一緒に話をする時にはふざけることも多いので、ステージ上でカップルダンスを見事に踊った二人を見て交際していると感じてしまう人も多くいたそうなのです。

しかし、BoAさんの関係についてもあくまで噂が出ただけで、実際に二人が交際していた事実はないと言われているのだとか。

なので、BoAさんとの関係もユノさんと同じく同じ事務所の所属で、仲が良くてライブなどで共演しただけで、交際しているというのはデタラメと言えそうです。

スポンサーリンク


そして、そんなユノさんなのですが、兵役を除隊する時にはAFTER SCHOOLのユイさんが彼女だと言われていたのだとか。

というのも、2015年にユノさんが兵役から除隊した時にユイさんが一人でユノさんの退所式に参加していたのだそうです。

ユイさんがユノさんの退所式に来たことで彼女説が噂されるようになったそうなのですが、確かにわざわざ一人でユノさんの退所式に来るのは彼女と言われてもおかしくない行動ですよね。

現在もユイさんとの関係について詳しいことはわかっていないのですが、ユイさんが彼女なのじゃないかということは多くのファンが噂しているそうです。

スポンサーリンク


このように同じ芸能人と熱愛の噂が多くあるユノさんなのですが、他にもスタイリストのキム・ヒョノクさんが現在の彼女なのじゃないかとも言われているのだとか。

キム・ヒョノクさんは通称オギさんと呼ばれていて、仕事はもちろん、プライベートでもユノさんと仲が良くて、お揃いのスニーカーを履いたり、お揃いのピアスをしたりすることもあってかなり注目されているそうです。

スタイリストということで、普段から一緒にいることが多くあるので、そこから交際するようになった可能性が高そうです。

ちなみに、キム・ヒョノクさんの写真を見ると、まさにスタイリストといった感じでオシャレな感じがしますよね。

ユノさんとキム・ヒョノクさんの交際疑惑については、今のところ真相はわからないままなのですが、今後もキム・ヒョノクさんとの関係は注目されていきそうです。

スポンサーリンク


また、ユノさんは他にも日本人の女性が彼女ということや同棲しているという噂などもあるのだとか。

なので、ユノさんは本当に多くの熱愛の噂があるのですが、ちなみに、ユノさんの彼女がカオリという女性という噂の元というのは、ユノさんがかつてDJ KAORIさんの大ファンと言ったことがあり、そこからカオリという女性がユノさんの彼女と言われるようになったそうです。

そして、そうした噂が広まったのと同じく、ユノさんが彼女と同棲しているということも噂されるようになったそうなのですが、これはどちらも全くのデタラメなのだとか。

なので、ユノさんは日本人が彼女で同棲しているという事実はないそうなのですが、ユノさんの歴代彼女まとめや現在までの熱愛遍歴と破局理由がかなりヤバイ内容で話題になるのも当然ですよね。

また、この他にもユノさんはドラマ「あなたを注文します」で共演したキム・ガウンさんとの熱愛も噂されたことがあるのだそうです。


スポンサーリンク


ユノさんとキムガウンさんはドラマの中でキスシーンが多かったことなどもあって熱愛が噂されたのだとか。

ただ、実際に二人が交際していた事実はないと言われていて、これもあくまで噂に過ぎないそうです。

キムガウンさんは同じくドラマで共演していただけで彼女と言われたコ・アラさんと同じ状態で彼女と噂されるようになったと言えそうなのですが、人気アイドルのユノさんなので、少しでも関係した女性はすぐに熱愛の噂が出てしまうようです。

しかし、スタイリストのキム・ヒョノクさんやユイさんについては現在も彼女説が根強く、多くのファンがブログでユノさんとの関係を語っているので、今後もこの二人の女性との関係には注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ