富田鈴花のジャニオタ度とジャニーズ彼氏や高校卒アルがヤバイ!?あだ名の驚きの由来とは!?

最終更新日:2019年1月21日

富田鈴花さんはけやき坂46のメンバーの中でも明るいキャラとして知られていますよね。

さらに、富田さんは物まねが得意なことなども知られています。

そんな富田さんなのですが、ジャニオタ度とジャニーズ彼氏や高校の卒アル画像が話題になっているそうです。

さらに、富田さんのあだ名の由来にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:富田 鈴花(とみた すずか)
本名:富田 鈴花(とみた すずか)
生年月日:2001年1月18日(17歳)
出身地:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:けやき坂46に加入する。

富田鈴花のジャニオタ度とジャニーズ彼氏や高校卒アルがヤバイ!?

富田鈴花さんはけやき坂46の2期メンバーとしてグループに加入していますよね。

富田さんは歌が得意ということもあって、今後のブレイクが期待されています。

そんな富田さんなのですが、ジャニオタ度とジャニーズ彼氏や高校の卒アル画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、富田さんはかなりのジャニーズオタクと言われていて、彼氏や卒アルなども注目されているのだそうです。

まず、富田さんは神奈川県の出身で現役の高校生なのだとか。

現在は高校二年であるそうなのですが、通っている高校について詳しいことはわかっていないそうです。

ただ、富田さんは神奈川県の中学校を卒業していて、高校ではなく中学の卒アルなども注目されているのだとか。

富田さんの出身中学校がどこなのかはわかっていないのですが、卒アルを見ると髪形が違うので今とは印象が違う感じがしますよね。

しかし、富田さんは現在と顔はもちろん雰囲気も変わらないので、当時からモテていたのは間違いなさそうですね。

また、そんな富田さんの彼氏についても気になるのですが、現在は彼氏がいないと言われているそうです。

富田さんは中学生の頃も彼氏がいなかったと言われているのですが、これについてはあくまで噂なので実際は彼氏がいた可能性が高そうですね。

かわいいと評判の富田さんなので、ジャニーズ顔のイケメン彼氏がいても不思議ではありません。

というのも、そんな富田さんはかなりのジャニオタということが知られているのだそうです。

スポンサーリンク


富田さんがジャニーズの誰のファンかというとKing&Princeの平野紫耀さんのファンなのだとか。

さらに、他にも富田さんは高橋優斗さんのファンということも言われているのだそうです。

富田さんがジャニオタとしての具体的なエピソードなどはあまり知られていないのですが、いつの間にか平野さんのファンということや高橋さんのファンということが言われるようになったのだとか。

富田さんはアイドルにもかかわらずジャニオタということで、かなり批判されたりもしているそうなのですが、実際に富田がどのくらいのジャニオタなのかはわかっていないそうです。

アイドルになる前にジャニオタだったとしてもおかしなことはないのですが、アイドルになった後にジャニオタだという噂が出て批判されてしまったことで、今後の活動に影響が出てきてしまうかもしれません。

スポンサーリンク


しかし、これについてはあくまで噂ということで、富田さんがジャニオタということ自体がただの噂に過ぎない可能性もあるそうなのですが、富田さんのジャニオタ疑惑や卒アルがヤバイですよね。

そして、そんな富田さんは欅坂46の原田葵さんと似ていると言われているのだとか。

欅坂46のメンバーも二人が似ているということを言っているそうなのですが、姉妹説なども出ているそうです。

しかし、富田さんの出身地は神奈川県で、原田さんの出身地は東京都なので姉妹ということはないのだとか。

原田さんは現在、アイドルとしての活動を休止しているのですが、今後、活動を再開した時には再び富田さんとのツーショットを披露してくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク


富田鈴花のあだ名の由来とは!?

けやき坂46はメンバーに公式ニックネームが決まっていることが知られていますよね。

富田鈴花さんも公式ニックネームが決まっていて、その他にもあだ名があって注目されているのですが、そんな富田さんのあだ名の由来に注目が集まっているそうです。

では、富田さんのあだ名の由来とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、富田さんは公式ニックネームの他にもそのキャラクターからかなり印象的なあだ名がつけられているのだそうです。

まず、富田さんの公式ニックネームは「ノブ子」なのだとか。

このノブ子というニックネームの由来は鼻に由来しているそうなのですが、詳しいことはわかっていないそうです。

また、そんな富田さんは性格的に明るくて物まねやラップが特技で、SHOWROOMの配信で物まねやラップを披露しているのだとか。

なので、そんな富田さんは「パリピちゃん」というあだ名もつけられているそうです。

富田さんのキャラ的にパーティー好きなパリピのようなので「パリピちゃん」というニックネームをつけられたようなのですが、富田さんのあだ名の驚きの由来ですよね。

この他にも富田さんは歌やメイクが特技で楽器なども得意なのだそうです。

さらに、コンサートで見事な殺陣も披露しているのだとか。

なので、富田さんはかなり多才であるのですが、今後もコンサートなどで様々な特技を見せてくれそうです。

また、そんな富田さんは身長164cmで体重は公開されていないのだとか。

身長から推測すると40㎏台と言えそうなのですが、バストのカップ数なども注目されているそうです。

この画像を見るとけっこう巨乳の可能性が高いのですが、Dカップ以上はありそうなので、今後写真集などが発売されたときが楽しみですね。

スポンサーリンク


また、そんな富田さんはアイドルなのでかわいいと評判なのですが、性格的には明るくて物怖じしない性格で根は真面目だとも言われているそうです。

なので、そんな富田さんの性格は多くの人に愛されているのですが、握手会の対応なども明るくてテンションが高い対応をしてくれるので楽しいと言われているのだとか。

こうしたところは富田さんらしいのですが、今後もそんな富田さんは握手会でさらに人気になっていきそうですね。

ちなみに、そんな富田さんのサイリウムはピンク、青なのだそうです。

ジャニオタということが噂されて批判されることもあるのですが、明るいキャラクターの富田さんなので、そうした批判に負けずに今後もアイドルとして頑張って欲しいですね。

ジャニオタ度や彼氏、卒アルなどが話題になった富田さんなのですが、ノブ子やパリピちゃんというあだ名の由来も注目されていて、今後もそんな富田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ