チョコプラ松尾駿の結婚相手の嫁(彼女)の画像や馴れそめがヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

チョコレートプラネットとして大活躍しているのが松尾駿さんですよね。

松尾さんはものまねなどが人気で、ピンでも大活躍しています。

そんな松尾さんなのですが、結婚相手の嫁(彼女)の画像や馴れそめが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松尾 駿(まつお しゅん)
本名:松尾 駿(まつお しゅん)
生年月日:1982年8月18日(36歳)
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2006年:チョコレートプラネットを結成する。
・2007年:「ヨシモト∞芸人証券火曜日」に出演する。
・2015年: NHK新人お笑い大賞 大賞を受賞する。
・2018年:一般女性と結婚する。

チョコプラ松尾駿の結婚相手の嫁(彼女)の画像や馴れそめがヤバイ!?

チョコレートプラネットの松尾駿さんは相方の長田庄平さんと共に大活躍していますよね。

チョコレートプラネットはコンビで行うコントはもちろん、ピンとしてもものまねが大人気です。

そんな松尾さんなのですが、結婚相手の嫁(彼女)の画像や馴れそめが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、松尾さんは2018年に結婚していて、彼女は一般人と言われているそうです。

松尾さんは長年、独身だったのですが、2018年5月に結婚したことを自身のツイッターで報告しているのだとか。

松尾さんが結婚を決めたのは、芸人として給料が上がったからだと言っているそうなのですが、最近の松尾さんの活躍ぶりを見るとそれも納得ですよね。

スポンサーリンク


特に、松尾さんはIKKOさんのものまねをしていて、それが人気となってテレビに引っ張りだこなので、IKKOさんのものまねのおかげでブレイクして給料が上がったと言えそうなのだとか。

ちなみに、松尾さんがIKKOさんのものまねをするようになったきっかけは、日テレの「ものまねグランプリ・ザ・トーナメント」でものまねをするようになったことなのだそうです。

番組の中で長田さんが氷室京介さんのものまねをして、松尾さんがIKKOさんのものまねをして、松尾さんがIKKOさんのセリフを言うネタが大人気となり、そこから松尾さんのIKKOさんのものまねは大ブレイクしたのだとか。

松尾さんはIKKOさんのものまねをする時はかつらをかぶってしっかりとメイクをしているのですが、見た目も口調もIKKOさんにそっくりですよね。

スポンサーリンク


なので、松尾さんのIKKOさんのものまねが人気になるのも納得なのですが、その他にも松尾さんのものまねのレパートリーとして和泉節子さんやイジリー岡田さんなどがあるのだそうです。

さらに、他にはカリスマレゲエダンサーMATSUOとしてもネタを披露しているのですが、チョコレートプラネットはコンビでのコントも人気なので、ソロとコンビの両方で松尾さんのネタは大人気になっているのだとか。


スポンサーリンク


松尾さん自身は昔からその雰囲気からかわいいとも言われていたのですが、現在のようにピンとコンビの両方で大ブレイクするというのはさすがですよね。

そして、そのようにものまねなどが人気になったことで給料が上がって結婚をした松尾さんなのですが、結婚相手も大注目されているそうです。

松尾さんと交際し結婚した女性は一般女性と言われているのですが、馴れ初めなども含めて詳しいことは明かされていないのだとか。

SNSでもお嫁さんの顔出しはしていないので、お嫁さんについてはほとんど何もわかっていないそうなのですが、芸人のお嫁さんは美人が多いので松尾さんのお嫁さんもかなりの美人の可能性は高そうです。

松尾さんのお嫁さんは今よりも給料が少なくてブレイクする前の松尾さんを彼女として陰で支えていたと言えそうなのですが、松尾さんとお嫁さんの結婚生活が今後明かされるかもしれませんね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな二人の結婚式には芸人仲間も多く集まったそうなのですが、多くの人に祝福されていることがわかります。

ちなみに、そんな松尾さんは身長が169cmで髪形も注目されているそうです。

松尾さんはおかっぱ頭が長年トレードマークだったのですが、最近は坊主にすることが多いようですね。

また、そんな松尾さんなのですが、神奈川県箱根の出身で実家がお金持ちだとも噂されているそうです。

これについてはあくまで噂であるものの、箱根出身ということで実家が旅館なのじゃないかということから言われるようになったのだとか。

なので、松尾さんの実家がお金持ちかどうかはわからないのですが、もしかすると実家が老舗旅館ということもあるのかもしれません。

スポンサーリンク


さらに、松尾さんは親戚と写ったという画像もインスタグラムで投稿しているものの、これは阿佐ヶ谷姉妹と写した写真のようです。

View this post on Instagram

 

親戚の叔母と。

松尾駿さん(@matsuoshun)がシェアした投稿 –

また、松尾さんは肌がキレイと言われることも多いそうなのですが、箱根で生まれ育った松尾さんは子供の頃から学校で入浴に関する授業などもあり、温泉がより身近だったので今も肌がきれいなのかもしれません。

IKKOさんのものまねでブレイクし、給料が上がったことから結婚をしてお嫁さんが大注目された松尾さんなのですが、現在も芸人として大活躍しているということで、今後もそんな松尾さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ