水野真裕美アナの結婚相手やタバコの銘柄とうつの現在がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月8日

TBSの美人アナウンサーと言われているのが水野真裕美さんですよね。

水野さんはアナウンサーとして報道番組などに出演し、テレビ番組のナレーションなども担当しています。

そんな水野さんなのですが、結婚相手やタバコの銘柄とうつ病の現在が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


水野真裕美アナの結婚相手やタバコの銘柄とうつ病の現在がヤバイ!?

水野真裕美さんは2006年にTBSに入社してアナウンサーとして活躍していますよね。

かつて病気などで休職していた時期もありました。

そんな水野さんなのですが、結婚相手やタバコの銘柄とうつ病の現在が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、水野さんは結婚していると噂されていて、さらにタバコを吸っていて、その銘柄が注目されたり、うつ病を抱えていると言われているそうです。

スポンサーリンク

水野真裕美アナの結婚相手はいるの?かわいいけど独身?

水野さんは1983年生まれの34歳なので「もう結婚しているのでは?」と言われているそうです。

年齢的に30代半ばなので結婚していてもおかしくはないですよね。

なので、水野さんの結婚相手とは誰なのか、と注目されているそうなのですが、こうしたところは人気女子アナならではと言えそうです。

もし、水野さんが結婚したとすると、相手は同じメディア関係者かとも思ってしまうのですが、実は水野さんは今も結婚はしていなくて、独身なのだとか。

ちなみに、水野さんは体調不良などで休職していた時期があったので、その影響で結婚していると言われていたそうですが、未だに独身ということで驚く人も多いそうです。

また、TBSのアナウンサーの中でも「かわいい」と言われている水野さんなので、彼氏などがいる可能性も高いのですが、今後は本当に水野さんの結婚報道などが出ることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

水野真裕美アナのタバコ喫煙の噂や銘柄とは?病気の原因と現在の様子も

女子アナウンサーは様々なことが噂されることが多いのですが、水野さんも「タバコを吸っているのでは?」と噂されているそうです。

女性でもタバコを吸う人もいるので、水野さんがタバコを吸っている可能性もありえそうですよね。

仮に、水野さんがタバコを吸っているとするとその銘柄も気になります。

ちなみに、女性なのでメンソール系のタバコを吸っているとも予想できそうですが、水野さんの吸っているたばこの銘柄などはわかっていないそうです。

ただ、アナウンサーの水野さんの見た目のイメージから、タバコを吸っているというとギャップがあって少し驚いてしまいますよね。

また、水野さんはタバコを吸っていると言われているものの、実際にタバコを吸っているところが写真に撮られたことはなく、水野さんがタバコを吸っているという話自体がまったくのデタラメの可能性もあるそうです。

ちなみに、水野さんがタバコを吸っているというのは、かつて水野さんが気管支喘息で休職したことが元になっていると言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

水野さんは、2007年に気管支喘息によって当時出演していたレギュラー番組などの出演を取りやめて、2008年まで休職していたのだそうです。

なので、かなり気管支喘息の症状はかなり重かったと言えそうですね。

ちなみに、気管支喘息とは

「慢性の気道炎症(好酸球性炎症が典型的であるが、好酸球以外の炎症性細胞が主体の表現型も存在する)、気流制限(典型例では、通常、可逆性あり)、気道過敏性の亢進を病態の基盤に有し、発作性に、呼吸困難、喘鳴、咳などの呼吸器症状をきたす症候群である。」

(Wikipediaより)

という病気なのだそうです。

こうした病気を抱えていたのはタバコの影響と噂されたことがあり、そこからタバコを吸っていると噂されるようになったのだとか。

ただ、水野さんが気管支喘息になったのがタバコの影響というのはあくまで噂で、実際にタバコが原因で気管支喘息になったのかどうかはわかっていないそうです。

なので、以前から水野さんは喘息を患っていて、それが一気に悪化してしまっただけで、タバコはもともと吸っていない可能性が高そうです。

ただ、メディアなどで女子アナウンサーがタバコを吸っていると言われた時期があったので、水野さんの場合も週刊誌などで噂されるようになっただけと言えそうですね。

ちなみに、水野さんの現在はアナウンサーとしてテレビやラジオで普通に活動しているので、病気も良くなったと言えそうです。

スポンサーリンク

水野真裕美アナのうつ病の現在や休職の真相!?目の変化が怖い!?

水野真裕美さんは気管支喘息で休職をしていたと言われていたのですが、実は気管支喘息じゃなくてうつ病で休職したのではないか、とも言われているそうです。

というのも、水野さんは2007年に休職した時には一か月ほどで復帰すると言われていたのですが、最終的に復帰するまで1年間も休職し、さらに復帰後は目が変化してかなり怖いと言われるようになったのだとか。

これについてはあくまで噂に過ぎないのですが、復帰後の水野さんは報道番組などにも出演することが多くなったので真顔になることも多くあり、それで目つきや顔つきが変わって怖いと言われるようになったのかもしれません。

ただ、カメラの前に出て全国に顔を放送される職業なので、目つきが変わったと言われるのは、そうしたプレッシャーに負けないように、という気持ちの表れかもしれませんね。

スポンサーリンク

水野真裕美アナのうつ病の原因はセクハラ?現在の仕事と下手な理由も

実際に水野さんがうつ病なのかはわかりませんが、精神的にかなり大変な状態となってしまってうつ病となり、そのせいで休職するようになったということは今も噂されているそうです。

特に、アナウンサーは華やかな世界であるものの、同時に様々なストレスを抱えることも多く、さらにTBSは以前から司会者のみのもんたさんに若いアナウンサーがセクハラされているという噂もあったのだとか。

水野さんもみのもんたさんが司会を務める「朝ズバッ!」にアシスタントとして出演していたことがあり、その最中に休職することになったのだそうです。

なので、水野さんはみのもんたさんのセクハラが原因でうつ病になってしまったとも言われているのだとか。

スポンサーリンク

他にも、水野さんはアナウンサーとして読み方などが下手と言われることがあるようですが、うつ病との関連はよくわかっていないのだとか。

これについては、どちらもあくまで噂に過ぎないのですが、みのもんたさんがオンエア中に吉田明世アナウンサーの腰に手を回すなどしていたので、セクハラに近い行為をしていたのは事実のようです。

水野さんの休職の真相は今もわからないままなのですが、水野さんの結婚相手候補やタバコ、うつ病の噂がヤバイですよね。

ただ、現在の水野さんは「サンデーモーニング」や「JNNフラッシュニュース」や「TBSのニュースバード」などに出演していて、元気に活動しているそうです。

一時は、うつ病だったと噂されたものの、現在の水野さんは体調もかなり良くなっていて病気などは感じさせないほど元気になっているようですね。

スポンサーリンク

水野真裕美アナのインスタアカウントは?胸のカップ数も

水野さんは美人アナウンサーでスタイルも良いと言われているのですが、バストのカップなども注目されているそうです。

水野さんは身長は165cmなのでバストはCカップくらいではないか、とも言われているのだとか。

もともと、水野さんは背も高くてスレンダーで、モデルさんのようなスタイルなので、新人アナウンサーの頃から美人アナウンサーとして話題になるのも当然ですよね。

ちなみに、水野さんは個人でインスタのアカウントは持っていないのですが、TBSのアナウンサー公式インスタグラムで画像などをアップしているそうです。


このように、こちらのインスタグラムのアカウントで水野さんの近況を知ることができるようなので、チェックしたいですね。

結婚相手やタバコの喫煙や銘柄、うつ病などが噂になった水野さんなのですが、気管支喘息など休職時のことは今も話題になっているようです。

なので、今後もそんな水野さんは様々なことで注目されていきそうですが、体調に気を遣いながらも、お仕事を続けてほしいですね。

スポンサーリンク

水野真裕美のプロフィール

名前:水野 真裕美(みずの まゆみ)
本名:水野 真裕美(みずの まゆみ)
生年月日:1983年10月2日(34歳)
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
事務所:TBS

・2006年:TBSに入社する。
・2007年:休職する。
・2008年:復職する。
・2012年:「サンデーモーニング」に出演する。
・2014年:「JNNフラッシュニュース」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ