AyaSato(AyaBambi)が激やせした理由と現在(2018)の状態がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

AyaSato(AyaBambi)さんはダンサーとして世界的に大活躍していますよね。

AyaSatoさんの奇抜な見た目や独特のダンスが大人気です。

そんなAyasatoさんなのですが、激やせした理由と現在(2018)の状態が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


AyaSato(元AyaBambi)が激やせした理由と現在(2018)の状態がヤバイ!?

元AyaBambiのAyasatoさんはマドンナのバックダンサーを務めるなど大活躍していますよね。

日本でもAyasatoさんに憧れるダンサーが多くいます。

そんなAyasatoさんなのですが、激やせした理由と2018年現在の状態が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、AyasatoさんはAyaBambiを解散してパートナーと別れたことから激やせをしたと言われていて、現在はダンサーとして活動をしていないのだそうです。

スポンサーリンク

AyaSato(元AyaBambi)が激やせした理由は精神的なもの!?

Ayasatoさんはダンサーとして激しいダンスが特徴で、細身ながらもかなり締まった体つきをしていましたよね。

しかし、そんなAyasatoさんは2017年頃からガリガリに痩せてしまっているのだとか。


Ayasatoさんのインスタグラムを見ると、かなり細くなってしまっていることがわかるのですが、かなりヤバい痩せ方と言えますよね。

なので、Ayasatoさんが激やせしたことによって多くの人のから心配されているそうです。

ちなみに、Ayasatoさんが激やせした理由ははっきりとはわかっていないものの、精神的なものが原因なのではないかと言われているそうです。

そして、そのようにAyasatoさんが激やせしてしまった精神的な原因として、AyaBambiでコンビを組んでいたBambinakaこと仲万美さんと破局したことが影響しているとも言われているのだとか。

これまで、Ayasatoさんと仲さんはAyaBambiとしてダンスを行い、さらに私生活でもレズカップルとして愛し合う関係だったのだとか。

さらに、二人は2014年には婚約したことも明かしていて、公私に渡って親密な仲だったそうです。

しかし、仲さんが男性と浮気をしたということなどが噂されて、2017年にAyasatoさんとの関係を解消して破局したことがわかったのだそうです。

さらに、そうした経緯があって破局した後にAyasatoさんが激やせしたので、仲さんとの破局が最大の原因ではないかと言われているのだとか。

ただ、これらの理由についてはあくまでネット上の噂なのですが、婚約までした仲さんと破局したことから心身のバランスを崩して激やせしてしまった可能性は高そうです。

スポンサーリンク

AyaSato(元AyaBambi)が激やせしたのは拒食症が原因?

Ayasatoさんは激やせが話題になっているのですが、かなり痩せてしまっていて普通の痩せ方じゃないように感じますよね。

なので、Ayasatoさんの痩せ方から拒食症ではないかということが噂されているそうです。

ちなみに、拒食症(神経性無食欲症)というのは、

「神経性やせ症とも呼ばれる、病的な痩せを呈する摂食障害であり、精神疾患の一種である。」

(Wikipediaより)

という病気になるのだとか。

ただ、Ayasatoさんは元々食べることにあまり興味がなくて、食べる量もそれほど多くなかったそうです。

それに、ダンサーとしてダンスをする時にはかなり激しく動いていたAyasatoさんなので少し意外なのですが、そうしたことも影響して拒食症になりやすく、ファンからも「骨と皮だけになってしまいそう」と心配されるほど痩せてしまったのだとか。

なので、Ayasatoさんが「拒食症を患っているかもしれない」と言われてしまうのも当然とも言えそうです。

ただ、失恋の精神的なショックから激やせをする女性は多いのですが、Ayasatoさんは婚約までして公私に渡って親密な関係だった仲さんと破局したことで、大きく心身のバランスを崩してしまったのかもしれません。

このように、Ayasatoさんが拒食症になったというのはあくまで噂であるものの、Ayasatoさんの痩せ方から実際に拒食症の可能性も高いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

AyaSato(元AyaBambi)の体重はどれくらい変化した?

Ayasatoさんは激やせをしてかなり体型が変わってしまったので、体重もかなり変化したと予想できるのですが、実際にどのくらい体重が落ちたのかはわからないようです。

ちなみに、こちらは2016年7月のときのAyaSatoさんですが、体型などは普通に見えます。

これは2017年10月に投稿された画像ですが、かなり細くなっているのがわかります。

 

View this post on Instagram

 

#offshot #stellamccartney @stellamccartney @ayasato_official @ayasato_magnat

Åy∂ s∂†oさん(@ayasato_official)がシェアした投稿 –


ただ、元々やせ型の体型をしていたAyasatoさんなので、5~10kgほど体重が落ちただけでもかなり激やせをしたように見えているのかもしれません。

また、ダンサーのAyasatoさんなのでダンスのためにあえて体重を落としている可能性もありますが、激やせについては体重の変化も含めて大注目されていて、様々なことが言われているそうです。

しかし、Ayasatoさんのこのような痩せ方からすると、もしかすると現在は40kg台前半の体重ではないかと疑ってしまうのですが、日本人女性の平均的な体重よりもかなり痩せてしまっているのは間違いなさそうですね。

ちなみに、29歳の女性の平均身長は158.8 cmで、平均体重は52.8 kgなのですが、Ayasatoさんは身長160cmくらいと言われているので、ふつうの体型であれば53kgくらいが平均体重と言えそうです。

ただ、ダンサーという仕事柄細身である必要があるので、40kg台である必要はあると思いますが、それでも40kg台前半まで痩せていると痩せすぎかもしれませんね。

スポンサーリンク

AyaSato(元AyaBambi)の現在の見た目の状態とは?

そんなAyasatoさんの現在なのですが、現在はダンサーとしての活動は休止していて、どんな仕事をしているかはわかっていないそうです。

ただ、Ayasatoさんは鼻に大きなリングピアスをしたり、かなり濃いメイクを行うなど見た目が変化したことが話題になっているのだとか。


ちなみに、以前から奇抜なメイクや髪形が印象的だったAyasatoさんなのですが、2017年の姿を見るとさらにそれが過激になっていることがわかりますよね。

ただ、こうしたAyasatoさんの外見の変化は単なる気分転換なのか、仲さんとの関係解消が影響しているのか、詳しい理由はわかっていないのだそうです。

スポンサーリンク

AyaSato(元AyaBambi)の現在の仕事や収入は?ダンサーを辞めた?

そんなAyasatoさんなのですが、現在はオーストラリアのTHE ARTHAUS GROUPのエージェントに入って活動するのじゃないかと噂されているそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、Ayasatoさんは他にもドイツの雑誌に写真が掲載されたとも言われて、雑誌の仕事をしているとも噂されたのだとか。

ただ、これについても過去に撮影したものと言われていて、2018年に撮影したものかどうかはわからないのだとか。

それに、オーストラリアのTHE ARTHAUS GROUPで活動することも、あくまで噂なのではっきりしたことはわかっていないそうなのですが、このように現在のAyasatoさんは様々なことが噂されているそうです。

なので、Ayasatoさんの現在の収入もわかっていないのですが、もしかするとダンスの講師をしたり、かつて海外などで活動して稼いだお金で暮らしているのかもしれません。

ただ、Ayasatoさんはダンスを辞めたとも噂されているなど、様々な情報が錯そうしているようです。

スポンサーリンク

AyaSato(元AyaBambi)のインスタやツイッターは?

そんなAyasatoさんなのですが、2017年以降はツイッターやインスタグラムなどのSNSが更新されておらず、公の場での活動もないので、Ayasatoさんの2018年の現在の姿などはわかっていないそうです。

かなり長い間Ayasatoさんのツイッターやインスタグラムが更新されていないので、心配に思うファンが多くいるのですが、それも納得ですよね。

Ayasatoさんは、今は充電期間ということで、あえてSNSを更新をしていないのか、それともアカウントは削除しないものの、今後新しく投稿をするつもりがないのかはわからないのですが、Ayasatoさんが激やせした理由と現在(2018年)の状態がヤバイですよね。

しかし、ダンサーとして世界的に知られているAyasatoさんなので、また新しいメンバーとユニットを結成したり、ソロで活動することもあるかもしれないので、今後のAyasatoさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:Aya sato(あや さとう)
本名:不明
生年月日:1988年10月6日(29歳)
出身地:不明
身長:不明
血液型:不明
所属:不明

・2014年:椎名林檎のバックダンサーを務める。
・2015年:マドンナバックダンサーを務める。
・2016年:リオデジャネイロオリンピック閉会式に映像出演する。
・2017年:AyaBambiを解消する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ