小林稔侍は生きてる?現在の状態と病気歴や死去への余命がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

俳優として1960年代から大活躍しているのが小林稔侍さんですよね。

小林さんは東映ニューフェイスとしてデビューして、映画やドラマで大活躍しています。

そんな小林さんなのですが、小林さんは生きてるのか、また、現在の状態と病気歴や死去への余命が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


小林稔侍は生きてる?現在の状態と病気歴や死去への余命がヤバイ!?

小林稔侍さんは若い頃はわき役を多く演じて、年を重ねてからは主役を多く演じていますよね。

映画やドラマ、2時間サスペンスなどで多くの作品で主演を務めています。

そんな小林さんなのですが、そもそもまだ生きてるのか、また、現在の状態と病気歴や死去への余命が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、小林さんはあまり姿を見かけないことからか生きているかどうかわからないと言われていて、さらに病気で余命宣告されたなども噂されているそうです。

小林稔侍は生きてる?現在(2018)の状態とは?

小林稔侍さんは2018年に77歳になるそうです。

なので、現在はかなり高齢と言えるのですが、最近はあまり姿を見かけないとも言われているのだとか。

俳優の小林さんはバラエティー番組などに出演することもなくてドラマや映画以外でその姿を見かけることはないのですが、現在、小林さんが生きているかどうかが注目されているそうです。

小林さんほどの俳優が亡くなったとすると、必ずメディアが大きくその死を報じるのは間違いないのですが、今も小林さんの訃報などは報じられていないのだとか。

なので、小林さんは今も在命ということが言えるようです。

スポンサーリンク

小林稔侍の現在の仕事や年収は?画像も!

ちなみに、そんな小林さんなのですが、現在も俳優として精力的に活躍しているのだとか。

最近だと、小林さんは2016年に映画「家族はつらいよ」、2017年に「家族はつらいよ2」に出演し、2018年には「星めぐりの町」、「不能犯」に出演しているそうです。

小林さんは毎年、映画に出演し、2018年には2本も出演した映画が公開されるなど、今も大活躍していることがわかりますよね。

さらに、小林さんは「星めぐりの町」で映画初主演を果たしているそうです。

小林さんほどの俳優が映画初出演というのは意外なのですが、このように映画で主演を務めるということで、小林さんは俳優として今まで以上に大活躍していることがわかりますよね。

なので、小林さんは同年代の男性よりもはるかに精力的に活動していると言えそうなのですが、こうしたことからも小林さんが在命というのは間違いないことがわかります。

ちなみに、そんな小林さんの現在の年収についてなのですが、はっきりとはわかっていないのだとか。

ただ、小林さんと同じくらいの年齢の俳優で年収7000~8000万円という人もいるそうなので、小林さんもそれくらいの年収を得ているのかもしれません。

少なくとも、小林さんの年収は数千万円あるのは間違いないと言えそうです。

スポンサーリンク

小林稔侍の病気歴や死去した噂や余命の出所!病気の名前は?

また、小林さんは姿を見かけないことから死去したのじゃないかという噂も出ているのですが、それはまったくのデタラメなのだとか。

ただ、そうした事が言われる元となったのが小林さんが病気という噂だそうです。

小林さんは以前から病気ということが噂されていて、その病気の名前なども注目されていたのだとか。

70歳を超えている小林さんなので何かしら病気を抱えていてもおかしくないですよね。

特に、小林さんはドラマなどに出演した時にポケットに左手を入れることが多いのだそうです。


なので、そこから左手が病気ということなどが言われているのだとか。

左手そのものが病気ということか、何らかの病気の後遺症などで左手が少し不自由なのでポケットに左手を入れているとも思ってしまいます。

そして、こうした病気については脳梗塞などの後遺症やリウマチなどが考えられそうなのだとか。

また、他にも小林さんは以前からカツラなのじゃないかとも言われていて、何かの病気で髪の毛がなくなったとも言われているのだとか。

なので、様々な病気説が噂されているのですが、高齢の小林さんなのでそれもありえそうですよね。

ただ、他にも余命などが噂されているものの、病気かどうかもわかっていないので、余命についてはデマと言えそうです。

スポンサーリンク

小林稔侍が今は病気で激やせ?

また、小林さんは病気で激やせしているとも言われているのだとか。

小林さんが激やせしたというのは、病気をしているという噂から出たと言えそうなのですが、これが本当ならかなりまずい状態と言えそうですよね。

なので、心配する声も多くみられるのですが、実はこれは俳優の小林薫さんが激やせしたと言われていることが影響しているそうです。

小林薫さんは苗字が同じで俳優として活動していることから小林稔侍さんと兄弟と言われることもあるそうなのですが、小林薫さんが激やせしたことから小林稔侍さんが激やせしたと言われるようになったのだとか。

なので、小林稔侍さんが激やせしたというのは、まったくの間違いと言えそうなのですが、小林薫さんが激やせしたことについてもあくまで噂で、実際に激やせしたかどうかは分かっていないそうです。

なので、小林薫さんが激やせしたということはもちろん、小林稔侍さんが激やせしたというのはまったくのデタラメと言えそうなのだとか。

また、こうした噂ばかりが言われているものの、実際に小林さんが病気であるかどうかはわかっていないそうです。


小林さんは70代の高齢なので病気のように見えることも多いので、そうした噂が出てしまうのかもしれないのですが、小林さん自身が病気ということを明かしたことはないそうです。

なので、小林さんが病気というのはあくまで噂で、事実無根の可能性が高いのだとか。

また、小林さんが左手をよくポケットに入れるということやカツラということも本当のことなのかどうかわかっていないので、これについてもどちらもただの噂と言えるようです。

なので、小林さんの病気の名前や病歴なども分かっておらず、余命いくらというような深刻な病気を患っていることはなさそうなのだとか。

確かに、小林さんは2018年には映画で主演を務めているので、そんな小林さんが深刻な病気を患っていて左手が麻痺していたり、髪の毛が抜けてしまって余命いくらというのは実際にはありえないのでしょう。

小林さんが死去したということや病気で余命が少ないというのはかなり悪い噂で刺激的な話題なので一気に拡散してしまったと言えそうなのですが、あくまで噂なので間違えないようにしたいですね。

姿が見えないことから生きているかどうかわからないと言われたり、病気で激やせしていると言われている小林さんなのですが、それらはすべてあくまで噂で実際には今も元気に活動しているということで、今後も活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

小林稔侍のプロフィール

名前:小林 稔侍(こばやし ねんじ)
本名:小林 稔侍(こばやし とんじ)
生年月日:1941年6月23日(51歳)
出生地:和歌山県
身長:180cm
血液型:A型
事務所:鈍牛倶楽部

1962年:東映ニューフェイスとしてデビューする。
・1963年:映画「海軍」に出演する。
・1990年:ドラマ「なんでも屋探偵帖」でドラマ初出演をする。
・2018年:映画「星めぐりの町」で映画初主演を務める。

スポンサーリンク

このページの先頭へ