イミンホの整形前の鼻が低い画像や目が違う昔の卒アル写真が衝撃

最終更新日:2024年2月7日

俳優として大人気なのがイミンホさんですよね。

イミンホさんは日本でもトークコンサートを開催するなど人気です。

そんなイミンホさんなのですが、整形前の鼻が低い画像や目が違う昔の卒アル写真が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イミンホの整形前の鼻が低い画像や目が違う昔の卒アル写真が衝撃

イミンホさんは韓流スターの投票で1位を獲得するなど大人気ですよね。

イミンホさんは韓国版「花より男子」で人気となって、これまでに様々な作品に出演しています。

そんなイミンホさんなのですが、整形前の鼻が低い画像や目が違う昔の卒アル写真が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イミンホさんは整形が噂されていて、昔とは鼻や目が違うと言われて、さらに卒アルに昔の写真が注目されているそうです。

スポンサーリンク

イミンホは整形してる?鼻が高すぎると話題に!鼻が低いときの画像も

イミンホさんは鼻を整形したと言われているそうです。

現在のイミンホさんは整形のために「鼻が高くなった」と言われているのですが、「鼻が高すぎる」とも言われているのだとか。

たしかに、イミンホさんの鼻はアジア人にしては、かなりはっきりとしていて高いですよね。

なので、そこから鼻が高すぎると話題になっているのですが、逆に鼻が低い時期もあったと言われているので、そこから余計に鼻が注目されて、整形が噂されるようになったようです。

自然に鼻が高くなったり低くなったりすることはないので、鼻の高さが変わるとどうしても整形が噂されるのも当然ですよね。

スポンサーリンク

ただ、イミンホさんの鼻が整形で高くなったのかどうかについては、はっきりとしたことがわかっていないので、今も様々なことが言われているのだとか。

イミンホさんの昔の画像を見ると、当時からかなり鼻がはっきりとしているように見えるのですが、実際のところは整形を裏付ける情報はないようです。

ちなみに、表情や髪形、さらには体重の増減などで顔つきが変わって見えるために、鼻の高さ見違うように見える…とも言えそうなのですが、微妙なところです。

なので、イミンホさんの鼻については今後も様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク

イミンホは目を整形した?目が違う昔の卒アル写真も

イミンホさんは目を整形したとも言われているそうです。

目は多くの芸能人が整形すると言われているのですが、イミンホさんもかなりはっきりとした二重ですよね。

なので、そこから目の整形が噂されるようになったそうです。

ただ、イミンホさんの目の整形については、卒アルなどの昔の写真と比べて、「あまり変わっていない」とも言われているのだとか。

卒アルはあまりはっきりした画像のものがないので、二重の幅などがどのように変化したのかがわからないのですが、イミンホさんの整形前の鼻が低い画像や目が違う昔の卒アル写真が衝撃的ですよね。

なので、イミンホさんは目の整形の噂はあるものの、実際にはそれを裏付ける情報もないので、整形をしていない可能性もあるようです。

スポンサーリンク

イミンホは顎を整形した?その他の整形箇所も

イミンホさんは顎を整形したという噂も出ているそうです。

また、イミンホさんは昔に比べて顎がシャープになったとも言われているのだとか。

ちなみに、顎が少し前に出るようになったとも言えそうなのですが、イミンホさんの整形箇所として目、鼻、顎が噂されているようです。

ただ、目や鼻と共に顎の整形についても、実際に整形したかどうかは分かっておらず、これはあくまで噂なのだとか。

また、顔つきが自然と顔が変化して見えることもあるので、その影響で顎が変化したように見えて整形などが噂されるようになったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

イミンホの整形外科はどこ?顔の整形費用や整形した時期も

イミンホさんは整形をした整形外科も注目されているのですが、中国の整形外科のHPにイミンホさんの写真が掲載されたことがあり、その整形外科で整形をしたと言われるようになったのだそうです。

さらに、イミンホさんは2007年に整形外科の医師と写っている画像が公開されたのだとか。

なので、この画像を見るとイミンホさんはその整形外科で整形を行ったと思ってしまいますよね。

さらに、整形を行った時期は写真が撮られたとされる2007年と言えそうなのだとか。

なので、こうした画像やイミンホさんと整形外科については大きな話題になってしまったそうです。

スポンサーリンク

また、イミンホさんの整形費用についてははっきりしないのですが、仮に、目を二重にする目頭切開は25万円、鼻筋を高くするプロテーゼは35万円、顎を延長する手術が120万円ほどかかると言えそうなのだとか。

ちなみに、イミンホさんが実際にこうした手術を受けたかどうかはわかっていないものの、もしこれらをすべて受けたとすると180万円ほどの費用が掛かるようです。

ただ、このようにイミンホさんの整形については様々なことが言われているものの、イミンホさんと事務所は整形をはっきりと否定しているのだとか。

特に、整形疑惑が大きく言われるようになった2009年以降に、イミンホさん所属の事務所が整形疑惑を強く否定しているそうです。

ただ、イミンホさんは整形を否定しているものの、こうした画像などが出回ってしまったことから、今も整形疑惑が噂されてしまっているのだとか。

実際のところがわからないので余計に騒ぎが大きくなってしまっているのですが、一度こうした噂が出てしまうと消すのはかなり難しいようですね。

スポンサーリンク

イミンホの顔の傷の理由とは?顔がでかい説の真相も

イミンホさんはこれまでに多くの映画に出演しているのですが、撮影中にケガをすることも多くあるのだそうです。

なので、顔に傷を負ったということなども噂されたのだとか。

特に「江南1970」という映画では、爪が抜けてしまうくらいの怪我をしたり、ドラマ「シティーハンター」ではアクションシーンの最中に車が事故を起こしてしまい、そのまま病院で精密検査を受けるなどしているそうです。

この時には、事故で車が大破していることから大けがも心配されたのですが、イミンホさん自身にはそれほど大きな怪我はなかったのだとか。

このように怪我が多いので、イミンホさんの顔の怪我なども噂されるようになったようです。

ただ、イミンホさんの顔に傷らしいものはないのだとか。

スポンサーリンク

また、そんなイミンホさんは顔がでかいとも言われているそうです。

ちなみに、イミンホさんは背が高いので自然と顔も大きいと言えそうですが、実はイミンホさんは肝臓の調子が悪いのですぐに顔がむくんでしまうのだとか。

なので、そのために顔がでかく見えてしまうようなのですが、かなり意外ですよね。

イミンホさんは顔がむくみ過ぎて撮影が止まってしまうこともあるそうですが、こればかりはすぐにどうこうできるわけではないようなので、撮影時にはかなり大変な時もあるようです。

今後もこうしたむくみのせいもあって、顔がでかいと言われてしまいそうですね。

スポンサーリンク

イミンホの顔が変わった?すっぴん画像も

イミンホさんは整形や顔の怪我などが噂されて、さらに顔がでかいとも言われて、常に顔が変わったのではないかと言われているそうです。

イミンホさんは演じる役柄に合わせて役作りをすることも多いので、その影響で顔が変わって見えるとも言えそうなのですが、整形疑惑などもあるせいで、イミンホさんの顔の変化は今も大注目されているのだとか。

ただ、そんなイミンホさんの顔が好きというファンも多く、逆に人気のポイントになっているそうです。

なので、様々なことが噂されても変わらずにファンからは大人気なのですが、そんなイミンホさんのすっぴんは以下のようになるのだそうです。

イミンホさんはすっぴんも普段とあまり変化がないと言われているのですが、人気俳優なので常に顔については様々なことが言われてしまうようですね。

整形前の鼻が低いと言われたり、目が違うと言われて昔の卒アル写真などが話題になったイミンホさんなのですが、今後もそんなイミンホさんは顔を含めて大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

イミンホのプロフィール

名前:イ ミンホ(い みんほ)
本名:イ ミンホ(い みんほ)
生年月日:1987年6月22日(31歳)
出生地:韓国
身長:187㎝
血液型:A型
事務所:MYMエンタテインメント

・2006年:ドラマ「秘密の校庭」に出演する。
・2008年:映画「うちの学校ET」に出演する。
・2016年:シングル「The Day」で歌手デビューする。
・2017年:兵役につく。

スポンサーリンク

このページの先頭へ