イミンホの自宅マンションの住所と愛車価格や実際の年収がヤバイ

最終更新日:2024年2月7日

俳優として大人気なのがイミンホさんですよね。

イミンホさんは俳優としてこれまでに様々な賞を受賞しています。

そんなイミンホさんなのですが、自宅マンションの住所と愛車価格や実際の年収が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イミンホの自宅マンションの住所と愛車価格や実際の年収がヤバイ

イミンホさんはユニセフの活動などでも活躍していますよね。

さらに、イミンホさんは歌手としても活動しているなど、様々な分野で活動をしています。

そんなイミンホさんなのですが、自宅マンションの住所と愛車価格や実際の年収が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イミンホさんは自宅が高級マンションで、愛車は1000万円以上もする高級車を持っていて、年収は億を超えるとも言われているそうです。

スポンサーリンク

イミンホの自宅の住所はどこ?

イミンホさんは俳優という事で住んでいる自宅も注目されているそうです。

豪邸に住む俳優も多いのでイミンホさんの自宅が注目されるのも当然なのですよね。

ちなみに、イミンホさんの自宅がどこにあるかというと、住所はソウル市江南区論峴洞(ノニョンドン)にあるのだとか。

ソウル市江南区論峴洞(ノニョンドン)は富裕層が多く住む地域で、イミンホさんが住んでいるマンションもかなりの高級マンションと言われているそうです。

人気俳優のイミンホさんなのでこうした高級マンションに住んでいるのはイメージ通りですよね。

スポンサーリンク

イミンホの自宅の高級マンションがスゴイ!?マンション名と家賃や間取りなど内部画像は?

イミンホさんの住んでいる自宅マンションですが、住んでいるマンション名は「ラポリウム」という超高級マンションなのだそうです。

ちなみに、「ラポリウム」は2012年に建てられたマンションで、間取りは部屋数が4つ、浴槽が4つもあって駐車場も4台もあるホテルのようなマンションなのだとか。

女優のチェジウさんもこの「ラポリウム」に住んでいるそうなのですが、部屋の中はかなり広いというのがわかりますよね。

さらに、この高級マンションはゲート入り口には警備員が24時間常駐していて警備も万全だそうなのですが、芸能人が住んでいるだけあって警備はかなりしっかりしているようです。

ちなみに、このマンションの家賃については、購入価格が3億円と言われているのだとか。

なので、噂通りのかなり高級なマンションなのですが、多くの芸能人が住むと言われるのも納得の高級マンションです。

スポンサーリンク

イミンホの年収はいくら?

イミンホさんの年収ですが、イミンホさんは2012年に3年間で50億ウォン(約5億円)も稼いだと言われていたそうです。

なので、当時は年収約16億ウォン(約1億6000万円)の年収があったと言えそうなのだとか。

イミンホさんは現在も同じくらいの年収があると言えそうなのですが、2017年からは兵役についているのでその間は年収もかなり下がっている可能性もありそうです。

ただ、人気俳優のイミンホさんなので俳優として活動を再開するようになれば、再び数億ウォンもの年収を稼ぐと予想できそうですね。

なので、今後もイミンホさんの年収は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

イミンホの愛車は?愛車の価格は?画像も!

イミンホさんは普段乗っている愛車も注目されているそうです。

イミンホさんが乗っている愛車は「ベンツE220」とヒュンダイの「VL500」なのだとか。


ちなみに、ベンツE220は約700万円、VL500の価格は1億4000ウォン(1450万円)だそうなのですが、どちらもかなりの高級車ですよね。

イミンホさんは韓国ではVL500に乗っているようなのですが、この車に乗って恋人とのデートが撮られるなどしてかなり注目されたのだそうです。

高級マンションに住み、こうした高級車を乗り回すということで、イミンホさんはまさにセレブと言えるのですが、イミンホさんの自宅マンションの住所と愛車価格や実際の年収がヤバイですよね。

ただ、イミンホさんは今後、さらに他の高級車を購入することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

イミンホの愛用している私服のブランドは?ネックレスやネクタイと腕時計もチェック!

イミンホさんは普段のファッションも注目されていて、私服でよく着ているブランドも注目されているそうです。

イミンホさんは「ディオールエム」や「センローラン」などのブランドを愛用しているそうです。

また、モデルとして「トゥルジェン」と契約していて、「TNBT」のグラビア写真などの撮影にも参加しているのでこうしたブランドも普段から愛用しているのかもしれません。

特にスーツやネクタイはトゥルジェンのものを愛用していると言えそうなのですが、スーツ姿もばっちり決まっていますよね。

スポンサーリンク

また、イミンホさんはドラマ「相続者たち」で身に着けていたネックレスも注目されているそうです。

このネックレスはファッションディレクターのニコラポミティチェリの「ニコパンダ」というものなのだとか。

このネックレスの値段ははっきりしないそうなのですが、かなりのり高額なものなのかもしれません。

また、イミンホさんはドラマの中でつけていた「IWC」という時計ブランドも注目されているそうです。

ちなみに、イミンホさんはかつて時計ブランドの「ロマンソン」のモデルにも抜擢されたことがあるので、私生活ではロマンソンの時計を身に着けているのかもしれません。

自宅マンションや愛車の価格が注目されたイミンホさんなのですが、私服のブランドや時計なども大注目されているということで、今後もそんなイミンホさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

イミンホのプロフィール

名前:イ ミンホ(い みんほ)
本名:イ ミンホ(い みんほ)
生年月日:1987年6月22日(31歳)
出生地:韓国
身長:187㎝
血液型:A型
事務所:MYMエンタテインメント

・2006年:ドラマ「秘密の校庭」に出演する。
・2008年:映画「うちの学校ET」に出演する。
・2016年:シングル「The Day」で歌手デビューする。
・2017年:兵役につく。

スポンサーリンク

このページの先頭へ