喜多村英梨の黒歴史に新事実が明らかに!?コミケ出禁の衝撃理由も

最終更新日:2024年2月7日

子役から芸能界で活躍しているのが喜多村英梨さんですよね。

現在の喜多村さんは歌手、声優として大活躍しています、

そんな喜多村さんなのですが、黒歴史の新事実とコミケ出禁の理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


喜多村英梨の黒歴史に新事実が明らかに!?コミケ出禁の衝撃理由も

喜多村英梨さんは声優として大活躍していますよね。

喜多村さんはツンデレ役などを見事に演じるなど、声優として大人気です。

そんな喜多村さんなのですが、黒歴史にまつわる新事実とコミケ出禁の理由も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、喜多村さんは子役時代が黒歴史と言われ、さらにコミケに出禁になったことがあるとも言われているそうです。

スポンサーリンク

喜多村英梨の黒歴史とは?デマだった内容も

喜多村さんは声優として人気なことから様々なことが言われていて、黒歴史があると言われているのだとか。

黒歴史というと「なかったことにされている消したい過去」ということで、あまり触れられない過去のことを指しますよね。

長年、芸能界で活動している喜多村さんなので、黒歴史と言われるものがあっても不思議じゃないのですが、喜多村さんの黒歴史は複数あると言われているそうです。

なので、喜多村さんの黒歴史については大注目されていて、特にネットを中心に大きな話題になっているのだとか。

また、黒歴史と言われるエピソードには、完全にデマだったとされるものが多かったそうです。

スポンサーリンク

喜多村英梨の黒歴史とは?放送事故や失踪話と枕営業はガセだった?

喜多村さんの黒歴史についてなのですが、まず、喜多村さんは枕営業をしていたことがあって、それが黒歴史と言われているのだとか。

スポンサーリンク

声優は「大きな役をもらうために枕営業をすることもある」と噂されることが多いのですが、喜多村さんはかつて枕営業をしていたことがあると言われているそうです。

さらに、喜多村さんは枕営業をしていたものの、それに嫌気がさして失踪したということも言われていて、そうした一連の流れが喜多村さんの黒歴史と言われて話題になっているのだとか。

仮にこうしたことが行われていたとするとかなりショックなのですが、ネットなどを中心に大きな話題になるのも当然ですよね。

ただ、これについては黒歴史として話題になっているものの、実際にあったことなのかどうかはわかっていないようです。

ただ、ネタ元となったサイトが閉鎖されていたり、アクセスできなくなっていることから、デマの可能性の方が高いのだとか。

はっきりしたことはわかっていないのであくまで噂なのですが、今も喜多村さんの黒歴史と言われて注目されているそうです。

スポンサーリンク

喜多村英梨の黒歴史は子役時代?画像は?

喜多村さんは子役として活動していたのですが、子役時代も黒歴史と言われることが多いのだとか。


人気声優や歌手は売れない頃の経歴を黒歴史にすることも多いですよね。

ちなみに、喜多村さんも子役として活動していたことがあるので、声優として人気になってからは子役時代の頃の活動を黒歴史にしているとも言われているそうです。

確かに、喜多村さんの子役時代の画像などは一切見つからないので、そこから黒歴史と言われているのかもしれません。

ただ、喜多村さんは普段から子役時代のことはよく話していて、特に隠していることはないそうです。

なので、喜多村さんにとって子役時代のことは黒歴史ということではないようなのですが、子役から声優に転身したので、過去の活動は黒歴史と言われるようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

喜多村英梨の黒歴史と門脇舞以との関係は?不仲説の真相も

喜多村さんは様々な黒歴史があると言われているのですが、かつてマネージャーと不倫をしていたということが噂されるようになったことがあるそうです。

喜多村さんがマネージャーと不倫したということで驚くファンも多くいて、炎上してしまったそうなのですが、喜多村さんが不倫したのは、声優の川上とも子さんの旦那さんとも言われてさらに話題になったのだとか。

なので、こうした不倫騒動も喜多村さんの黒歴史と言われているそうです。

ただ、この不倫による黒歴史なのですが、これはまったくのデタラメで、喜多村さんが川上さんの旦那さんと不倫していたことはないのだとか。

また、川上さんの旦那さんとの不倫については、実際に不倫していたのは門脇舞以さんと言われていて、なぜかそれが喜多村さんと言われるようになったのだそうです。

喜多村さんと門脇さんはかなり仲が良いことが知られていて、そこから喜多村さんと門脇さんが入れ替わって、不倫の噂が広まってしまったと言えそうなのだとか。

ただ、これについては喜多村さんは関係していないので、黒歴史と言われているもののデマと言えそうです。

スポンサーリンク

喜多村英梨のコミケ出禁の理由とは?コミケ出禁時期はいつ?

喜多村さんはかつてコミケに出禁になったことがあると言われているそうです。

コミケで出禁になったということで、何かルール違反を犯して出禁になってしまったのかとも思ってしまいますよね。

ちなみに、この喜多村さんの出禁騒動についてなのですが、コミックマーケット79に個人サークル「えりえーる」で参加していて、喜多村さん自らが販売し、接客をするなどしていたそうです。

このとき、喜多村さんは自身のCDやイラスト集を販売していたのですが、喜多村さんが自らコミケで販売しているということで、ファンが多く詰めかけて行列ができてしまい、他のサークルに迷惑をかけた形になり、そこからペナルティを受けてしまったのだとか

スポンサーリンク

喜多村さん自身もペナルティを受けたことを報告していて、次回のコミケの参加申し込み権がなくなったことを明かしていたそうです。

ただ、「ペナルティを受けた」ことが「出禁になった」ということと勘違いされてしまって、喜多村さんはコミケを出禁になったと言われるようになってしまったようです。

ちなみに、喜多村さんはコミケでペナルティを受けたのがいつかというと2010年のことでかなり前のことになるのだとか。

実際には、喜多村さんが出禁になったことはないものの、今も喜多村さんはコミケで出禁になったということが言われているので、ちょっとかわいそうですよね。

なので、これも黒歴史と同じく大注目されているのですが、喜多村さんの黒歴史の事実とコミケ出禁の真相に驚いてしまいますよね。

今も喜多村さんはコミケに出禁になっていると言われているので、間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

喜多村英梨の昔のバイト時代とは?バイトエピソードは?

喜多村さんはかつてバイトをしていたこともあるそうです。

喜多村さんは声優として活動しながら、ウェブ通販の電話担当のバイトをしていて注文の受付などをしていたのだとか。

しかし、喜多村さんはあくまでバイトの電話担当だったものの、電話対応がかなり良かったためか、専用のデスクが用意されてクレーム処理なども行うようになり、かなり出世したことも明かしているそうです。

やはり、「喜多村さんの声が良かったので電話部に回されたのでは?」とも言われているものの、いつの間にかクレーム担当になって、様々なクレーム処理をしたということで、かなりできるクレーム担当だったのだとか。

こうしたバイトエピソードから、「喜多村さんはバイトながらもかなり優秀!」だとも言われているそうです。

また、ラジオなどでも当時のクレーム担当をしていたことを話しているので、今後もバイト時代のことについて詳しいことを明かしてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

喜多村英梨は岡村英梨?芸歴や子役としての出演作品は?

喜多村さんは子役として活動していたことが知られているのですが、当時は「岡村英梨」として活動していたそうです。

喜多村さんが子役としてデビューしたのがいつなのかはっきりとわからないので、明確な芸歴などはわかっていないのですが、子役として「ズッコケ三人組」、「さわやか3組」、「ウルトラマンダイナ」などに出演していたのだとか。

ただ、そのように子役として活動していた喜多村さんなのですが、「声優として活動したい!」という想いが強くなったので、一般公募のオーディションに参加してグランプリを獲得し、その後に声優としてデビューしているそうです。

喜多村さんが声優デビューしたのが、2003年で16歳の頃のことなのですが、子役として活動していたこともあって、早くからその才能が開花していたようですね。

子役時代や枕営業などが黒歴史と言われて話題になった喜多村さんなのですが、かつてコミケ出禁になったとも言われていて、今後も喜多村さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

喜多村英梨のプロフィール

名前:喜多村 英梨(きたむら えり)
本名:喜多村 英梨(きたむら えり)
生年月日:1987年8月16日(26歳)
出生地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
事務所:EARLY WING

・2003年:一般公募のVSオーディション2003でグランプリを獲得する。
・2006年:「シムーン」に出演する。
・2015年:「夜ノヤッターマン」に出演する。
・2018年:「寄宿学校のジュリエット」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ