「2017年2月2日」の記事一覧

吹越満を巡る久本雅美と広田レオナのバトルの真相がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日 実力派の俳優として知られているのが、吹越満さんですよね。 吹越さんは、朝ドラ「あまちゃん」などに出演していて人気です。 そんな吹越さんなのですが、吹越さんを巡る久本雅美さんと広田レオナさんのバトルの真相が話題になっているそうです。 さらに、吹越満さんの病気の実態にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

広田レオナの若い頃の活躍やルックスがヤバイ!?旦那と離婚と再婚を繰り返す驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月15日 80年代から女優として活動し、人気なのが広田レオナさんですよね。 広田さんは映画監督としても活躍していて、その活動の幅を広げています。 そんな広田さんなのですが、若い頃の活躍やルックスが話題になっているそうです。 さらに、広田さんが旦那さんと離婚と再婚を繰り返す理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

早見優と舘ひろしの衝撃の痙攣事件の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月3日 アイドル黄金時代に「花の82年組」としてデビューし、今なお精力的に活躍する早見優さん。 そんな早見さんと舘ひろしさんの間には衝撃の痙攣事件があるとウワサになっています。 また、早見さんの驚きの性格も話題になっているようです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ